親父のハッテン映画館


・梅田ローズ劇場

・シネ・フレンズ西陣

・上野特選劇場(上野地下)

・シネロマン池袋

親父のハッテン映画館 への3件のフィードバック

  1. Ichi より:

    つかささん

    コメント有り難う御座います。
    コメントを機会に「親父のハッテン映画館」の中に「「飯田橋クララ劇場」を作成し、そこに、「30分でいかされてしまいました。」の表題で投稿させて頂きました。最初の部分は削除して投稿するか迷いましたが、そのままとさせて頂きました。もし、何か問題があれば、ご指摘下さい。

    ところで、Ichiは、映画館では、一方的にサービスをすることが多いですが、サービスをする側であっても、される側であっても、一方的なのは好みません。

    • またいこう より:

      触られ専門のおじいちゃんです。なかなか触ってくれないと独りで‥優しい小父さんが隣にきて「起つの?結構逝けそうだね」と、介護士のようにお世話をしてくれた。「お兄さん、もう逝きそうです、もう逝きそう、アッアッ・・・」「まだ出るんだね、幾つ?」「78」「うちのじいさんと同い年だ。じいさんもまだ出るかなあ」

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中