上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)


(体験談・見聞録・コメント等の投稿、ご提供をお待ちしています。)

ご案内・ご紹介・体験談(By 管理人)。

★お仲間の体験談

・つかささん

・ひぃたさん

・越中褌 

・四人とウフフ

離してくれない男

・職務尋問

★サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)

*****************************************************

親父のハッテン映画館に戻る。

*****************************************************

上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場) への9件のフィードバック

  1. エム男 より:

    名前のとうり、エム男です!野外露出大好きです!包茎パイパンちんちんを、いじめて下さい!まだ映画館に行った事が、ありません!良かったら一緒に行きませんか?170#80#45いつでも大人用オムツはいてます!金髪で、口髭生えてますが、根っからの変態ですので遠慮なくお願いいたします

  2. くられ より:

    現在病気療養中のため活動休止中です。元気なときは恥ずかしいスクール水着姿をさらしに発展場にいったりしていた変態です病気と言っても性病ではなく脳梗塞により左半身麻痺でリハビリ療養中です。活動開始できたら恥ずかしいスクール水着姿でコンビニに行ったりしたいです。 早く恥ずかしいスクール水着姿で変態散歩をたくさんしたいです。復帰したら背最初にやりたいことは上野のポルノ映画館でめちゃくちゃに犯されたり恥ずかしいスクール水着姿をたくさんの人に見られながらアナルにふぃすとされたまま映画館の中を連れ回させたりしたい・・・

    • くられ より:

      アナルはふぃすとは楽々可能ながばがばアナルです。目標は小さな手の人でダブルフィストでガバガバアナルをさらし者にしてもらいたい明るい喫煙室とか販売機前なんかがベター

    • 匿名 より:

      クラレさんはじめまして
      脳梗塞は良くなりましたか?実は私も去年の暮、脳梗塞で2週間入院しました。
      他人ごととは思えずメールしました。いつの日か、逢えるといいですね。
      頑張ってください。

  3. 五郎 より:

     先日お知り合いになって一夜を過ごさせていただいたマコです。メールをお待ちしていますがまだ届いていませんよ!!@の後はyahoo.co.jpですよ 
    もしかしたらまちがえておりませんか?メールお待ちしております。

  4. けんけん2 より:

    昼位に行こうかなぁー
    初心者だから、優しく舐めてね。
    前の方に赤系のシャツ着て前の方の席か
    壁際の辺にいるよ

    • 管理人 より:

      けんけん2さん

      コメント有り難う御座います。
      収穫・結果のコメントをお願い致します。

      • けんけん2 より:

        久々に十分官能したよ。
        手腕で頑張って来た人は、イマイチだったかな
        でも、三回目の時は良かったね
        最前列の右端席に居たんだけど
        六本の腕と一穴で攻めて来られたよ

        もっと複数の口で癒してくれるのかと思っていただけに、ちょい残念
        紐使いの人でも参加してくれたら
        寸止め繰り返し、最後に果てたかったな
        我こそと言う人は、お便り待ってます
        khirose2@gw.nsw.co.jp

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中