お仲間の作品・投稿


フィクションでも、ノンフィクションでも、自作の作品を発表・公開させて頂ける方は、原稿をお送り下さい。
ここに付け加えさせて頂きます。第三者の権利を侵害しないものであれば、既発表のものでも構いません。
送り先はyour1234lover@hotmail.co.jp です。メールのタイトルに(投稿)と記載頂けると助かります。

管理人が適当に料理させて頂きますので、コメント欄への投稿でも結構です。

*******************************************************

★駒健問答(By  関爺):駒ケンに通い詰めている虎さんが、駒ケンに行くたびに、関爺さんに、その日の戦果を報告します。それに対して経験豊かな関爺さんが、(羨ましさと妬ましさを根底に)アドバイス、叱責、揶揄等の応答をしています。駒ケンの風景が目に見えるようで楽しいですよ(管理人)。

★関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)
第1話:これからもお前の体を開発してあげましょうね、第2話:聞こえましたよ。第3話:じゃじゃ馬をならしました。第4話;鼻水を飲ませた男。第5話;関爺の夢の世界。第6話:俺がタチだぞ!-その1。第7話:俺がタチだぞ!ーその2。第8話:俺がタチだぞ!ーその3。第9話:英都の個室でウフフ。第10話:褌が紐になる。第11話:Kさんからのお誘い。第12話:逢瀬の思い出交換。(第13話):健治と私のバーチャル睦み合い。(第14話):トコロテン。(第15話):夜這いのお返し。第16話(第15話改) 赤城山の麓にて。第17話:ハメられてしまった関爺。第18話:健治のどんでん返し(ウケにされた関爺)。第19話:金柑さんの悦楽の世界

★上野新平シリーズ(By源次郎)

★シリーズお爺ちゃん(By爺ちゃん)

★サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)

★志朗のエロエロ話(By志朗)

駒ケン寸描(Byまめ熊):まめ熊爺ちゃんから、駒ケンについての投稿が3件立て続けにあった。シリーズものになることを期待して、「駒ケン寸描」として独立ページを設けることにしました。(管理人)

★とう爺さんの旅行記

★ゲイの”うた”(詩・和歌・狂歌):投稿歓迎!

★(体験談):恋人は外国人(By nex1000)

★三郎凹東京都下の事実(By 三郎凹東京都下)

★発展場といえば・・・(By さぶろう凹東京都下):二人きりの時に冗談ぽく『おれ、先輩にだったら、ケツ掘られても良いなぁ!』って言たことから・・・(管理人)

海外見聞録/海外出張メモ(By くれた):くれたさんが、熟年男性専科2に書かれた日記の中の海外出張メモに相当するもので、多くの場所が登場します。筆者はお仲間期待の情報・ニュースを体験/取材したいとの姿勢を貫きながら、仕事の合間ですので、稀にしかその成果は登場しません。そこが面白いと思います(管理人)

目覚め(By 南風):越中を楽しむ会に参加した雄三は、メンバーが集まる前に飲まされたビールで眠ってしまった。目を覚ますと手・足が拘束され、目と口はガムテープで塞がれていた。(管理人)

人恋酒場 (By 南風):ゲイ仲間のツーさんとターさんが、飲み友達のイーさんを、飲み屋帰りにツーさん宅に誘い、眠り薬が入った酒でイーさんを眠らせて、イーさんをゲイ仲間に引きづり込んでゆく。(管理人)

同窓会(By 南風):中学校卒業以来初めて会った康介と慎司は同期会の二次会にも参加せずゲイバーへ、そして康介の家に・・・(管理人)

人生の扉(By 南風):同窓会の続編。康介と慎司が同棲生活を始める。そこに旅行先で知り合ったヤマさんが絡みだす。(管理人)

フィクションのようにその6(By 南風):深酒をした勢いで、意識的に無意識になってハッテン場に泊まってしまったオレ(管理人)

「朝の散歩」・「報復」(By 南風);虐待されていた犬が飼い主に保健所に手渡され、殺されてしまった。犬を愛していた男が飼い主に性的な折檻で犬の復讐をするが・・・(管理人)

オヤジ屈辱の裸踊り(By 裸武道家♂)私の小説は基本的に「汗臭いおっさんが裸踊りをやらされて恥をかく」ワンパターンですが、その基礎的な作品です。私のもっとも好きな命令は「ふんどしをはずせ!」ですが、今回みたいな使い方もあるんですね……などと自己満足的に感心してみたり。(裸武道家♂)

マル暴刑事の全裸芸(By 裸武道家♂)「汗臭いおっさんの裸踊り」マニアとして、汗臭さの代表は警察官、しかもむっさいマル暴であると確信します。体育会系組織ならではの裸踊りも当然にあるかと。4年前に衝動にかられて書いた作品ですが、前フリの長さと裸踊りに特化しすぎたところが若干不評のようでした。この視野の狭さもたぶん裸武道家♂なのです、よくも悪くも。(裸武道家♂)

刑事と裸と、どじょうとセンズリ(By 裸武道家♂):「マル暴刑事の全裸芸」を序章とした、実質これが本編です。特捜本部で仲良くなった中年刑事たちが仕事後の風呂場で猥談・警察論を語り合います。汗臭い屈強な刑事たちが全裸……という状況にしてはエロさが足りないかも。私ごときが偉そうに、エロの衝動よりも物語を描こうという意識など抱いたから、かえってよくなかったのかも。一応、長いだけにオカズの絶対量は多めです。(裸武道家♂)

剣道部顧問の真っ裸さらし(By 裸武道家♂):正統派の陵辱小説ですが、残忍・冷酷なものは嫌いなのでエロというか下ネタに徹しています。夜の道場でひとり、ふんどしいっちょの裸になって剣道の稽古に励んでいた屈強な中年体育教師。そこにワルの教え子たちが現れ、ふんどしをはずされるのを序の口に……ワンパターンという言葉が非常に似合いますね、裸武道家♂は。(裸武道家♂)

駐在さんも真っ裸(By 裸武道家♂):田舎の駐在さんがソフトに辱められる話(人間関係がソフトなのであって、実際にこうやって辱められたら人生観変わりそうですが。相変わらず裸踊り)。還暦近くで太めで汗臭い、真面目で気で優しくて、下ネタに寛大な警察。マル暴のいかつい男臭さとはまた別の要素がありますね。そんな駐在さんが、巡回途中に地元農家の男たちの寄り合いに顔を出すと酒席の真っ最中、男ばかりで裸族の宴。最後まで制服姿でいられるはずもなく……。(裸武道家♂)

男と男の睦合い-ある日の午後(By 山一):ある日の午後、姫雄宅で繰り広げられたセクフレの次郎との情交模様。(管理人)

男と男の睦合い-ラブホにて(By 山一):スーちゃんとタケちゃんがラブホで繰り広げるSEX、羨ましい!(管理人)

ゲイのお見合い(By 山一):「かたつむり」に掲載された、次郎のお見合いの呼びかけに功が応じた。果たしてお見合いは成立するのか(管理人)

トイレの小父さん(By :出歯亀爺ちゃん)トイレで小父さん釣りをしている竹田と釣られた小父さんの話。竹田と小父さんはセクフレになりそうだったが・・・(管理人)

★久々の駒込健康センター(By出歯亀)
★久々の駒込健康センター(作:出歯亀 挿絵:三原解令):PW:2470

********************************

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中