駒込ケンコーセンタ(駒ケン、駒健、KKC、コマケン)


・ 駒込ケンコーセンター(駒ケン、コマケン)ガイド:2012-1-29掲載

駒健基本情報:旧老いのときめきに庵主さんが掲載した駒ケンの基本情報へのリンクです。

駒健問答:(By 関爺)

・駒ケン寸描(Byまめ熊爺):

.・駒ケン体験噺(By英治):

久々の駒込健康センター(By出歯亀)

爺ちゃんにとっての駒ケン:2012-1-29掲載

お仲間達:2012-1-29掲載

初めての駒ケン:2012-1-29掲載

騎上位でペニスを犯される。:2012-1-29掲載

腹上世話話:2012-1-29掲載

屋上で青姦:2012-1-29掲載

真っ暗な小部屋。:2012-1-29掲載

早すぎる、爺ちゃんは欲求不満:2012-1-29掲載

*********************************************

経験談の投稿を歓迎致します。

**********************************************

「親父のハッテンサウナ」に戻る。

駒込ケンコーセンタ(駒ケン、駒健、KKC、コマケン) への8件のフィードバック

  1. タカ より:

    駒込ケンコーセンターに行こうと思うのですが、こんな色白くて短小で手術痕があるのですがやってくれるのでしょうか?48歳です。

  2. 匿名 より:

    太一です。52歳。明日はお江戸に行きます。KKCに行こうと思います。

  3. ヒロ より:

    久しぶりに駒ケンに行って来ました。
    他のサイトで新館のトイレについて、
    「とても綺麗で、もう旧館のトイレは使う気がしない」
    と感想を書かれていましたが、
    確かにウォッシュレットも最新機種?で、気持ち良かったですね。(^_^)

    可笑しかったのは壁に貼られた注意書…
    「トイレットペーパー以外は流さないで下さい。
    生理用品等は備え付けのボックスに棄てて下さい。」

    まさか、痔主さんがナプキンを捨てるなんて事が…(笑)
    いやいや、浣腸の空容器用でしょうね。(笑)

    そういえば、新館の一階には新しく風呂が出来る様ですが、
    ウケの立場としては、24会館の様なケツマン洗浄シャワーが出来る事を望みますね‥。
    (*´-`)

  4. Han-Koh Chung より:

    そうですか。私は良い出会いに恵まれたいので周りで見られてしまった無関係な第三者に迷惑行為として通報されるのを恐れているんですよね。台湾にはいるんですよ。そういう連中が。

    • 管理人 より:

      いつか、来日されたときに、駒ケンによって見て下さい。
      密やかに、仲間だけが、交流を深めているだけです。
      Han-Konさんが台湾で経験されたようなことを、駒ケンで経験したとの噂を管理人は聞いたことがありません。管理人は駒健問答の主人公の虎さんのように、ロッカーの鍵をかけ忘れても、盗難にあいませんでした

  5. Han-Koh Chung より:

    健康センターって発展行為が出来るんですか?猥褻行為で警察に通報される恐れがあるのでは?

    • 管理人 より:

      健康センターではありません。ケンコーセンターです。後半の質問は正確に答える知識をもっていませんが、お仲間の平和のためにも、答えを求めないで下さい。

  6. より:

    駒ケンに一度行ってみたいがなかなか勇気が出ない52歳。年齢を言うと「えーっ」て必ず言われる。上野大番とかは入れちゃうのに…。なぜだろう?

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中