駒健問答ー第51話(By 関爺)


S虎さん 寒いのにご苦労さまです、と言いながらも貴方からの駒健行脚をこころ待ちして居ります。

T寒い日が続いておりますね。 昨日はテニス。そして今日は駒ケンに。

Sこれって、八面六臂と言わない?楽しみが多くて羨ましいです。 私と言えば、幸せな事に巡り合って喜びも束の間、非常に辛い目にも有って居ります。

Tやはり、普通の日ということで、テレビ前の椅子に3人。 風呂に行っても4人ほど。 それでも、身体を洗い終わる頃には少し、人が多くなってきた。 見ると、奥の風呂にいい男が2人離れて入っている。

Sあらあら貴方の眼が輝いて居ますよ、何ですかみっともない涎など垂らして・・・

T一人は小柄、少し若めだが、短髪がかっこいい。もう一人は同年代?同体型、にこやかな顔で、アレもデカそう。 2人とも、甲乙つけがたい。虻蜂とらずになりそうで、結局どちらにも近づけなかった。

Sあのね~~虻は取らずともせめて蜂くらいはゲットしなさいよ、じれったいと言うか勿体ないね。

T3階をうろうろしている時、2段部屋の入り口で、小柄なほうの男に逢ったので、手を出す。

Sあぁ~虻の方だね、良かったね~~

Tこの男も承知で、俺のモノをまさぐり、上に行こうと誘われる。

 Sへ~~その虻に誘われたの?素敵ではないの?だから勿体ないと言ったでしょう?貴方もまんざらでは無いね、虻さんの大きいアレに有り付けたと言う事だね。

T思いの外、混みあっていて、入り口近くの布団のない所で、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いを始める。

Sんんんん、それから?

T大きさは普通だけど、若いだけあって、ビンビンで扱いても、咥えても、気持ちがいい。 時に抱き合ったまま、まったりしながら、扱き合い、咥え合い、キスし合いを繰り返す。

S貴方の得意な性技の様だね、まったりってどの程度?私は激しいから良く解らないが・・・

Tそのうち「ああ、気持ちいい。射くー」と言うまもなく、俺の口の中に、放出。

S虻さんの精液を呑んで上げたの?だね其のまま暫く抱き合って居たから、吐き出して居ないね。

Tその後も暫く抱き合ったままでいたが、「少し寒いから、布団のある所にいこう」ということになり、やり部屋に移動。

S虎さん、優しいんだね!

T移動した後も、布団をかぶって、抱き合っていると、ズズズー、ズズズーと軽い鼾が聞こえる。 まあ、たまにはのんびりと、目が覚めるまで、抱き合っていてあげよう、と俺としては珍しく寛大な気持ちにでいた。

Sその様な優しい虎さんが好きだよ・・・そうか、貴方の方が虻さんの方に気が有ったのだね。

T暫くして、目が覚めたようなので「腹が減ったから、昼をとってくるから」と言って1階に降りる。 デカカップラーメンに湯を入れていると、渋い感じのお父さんが、俺のガウンをまくって、「おっ、いいチンボしているな」

Sへ~~あの狭くて明るい食堂の様な処でかい?ずうずうしい親父だね。

Tと言って、隣に座らせ、チンボを握ってきた。「太くて、立派。元気もいいな」と言いながら扱く。 俺もこうされるの好きだから、でっかくさせていた。

Sあのね~少しは場所柄を弁えなさいね、其処は神聖な?食事処でしょう?その内に天罰が当たるからね。

Tてっきり、このお父さんに気に入られたかと思っていたのだが、残念。

Sなに?

T話をしているうちに、75になるのだけど、やっぱり年上が好きだと言う。だったら手を出してこなければいいのにね。

Sやっぱりね、天罰覿面だったね言わんこっちゃ無いよ、どうも話が旨過ぎると思ってたよ。 75歳にも成ってそれよりもっと歳上が好きってかい?それって桶専と言わないかな? その様な時はね、実は若く見えるでしょうが私はもう76歳ですよと、嘘も方便だよ可愛い嘘だよ(笑)

T昼の後、風呂にいくと、2年ほど前に、ここで仲良くなり、メールで写真を交換したりしていた所沢の男とばったり、遭遇。

Sはいはい、それから?ジレッタイネ~勿体ぶるのはそれまでにして早く聞かせなさい。

Tシャワー室で、握り合い、扱き合い、抱き合い、キスし合いを始める。

S今回はまったりは無かったけど何時もと同じパターンだね、でも、何故貴方の好きな遣り部屋では無いの?まったりも出来たでしょうに(笑)

T暫くぶりに握る男のものは重量感があって、素敵だった。 だけど、いくらもしないうちに、その男は「ああっ、出てしまう!」と言って、放出してしまったのだった。 「来たばかりで、出してしまったよ」と残念そうに言っていた。

S今日は、それで3本目の魔羅に有り付けたね、其の人にもう1度後でしましょうかと誘えないの?

Tこの後、ソフトサウナで、真っ黒に日焼けした刺青のお父さんと2人だけになったので、近寄り、少し話をする。

Sおいおい、又かよ話掛けるのが本当に好きだね、ま~それで知り合いが沢山出来ていいけどね。

Tてっきり、ヤクザの組長さんとか想像していたけど、そうしたものとは一切関係なしだと言っていた。 日焼けも今は機械で焼いているという。

S刺青をして居ても優しい人も居るでしょうよ、ヤクザが日焼けサロンには行かないよ

T「それにしては褌あとがくっきりですね」というと、「褌をして焼いている」と言っていた。 記念にチンボも握らせて貰った。これからは、気楽に接することができるかな。 記念にチンポを握らせて貰った?何の記念かな?それはね

S記念では無くてどさくさと言うのだよ。

Tこの後、朝風呂で見かけたにこやかな顔の男がいたので、近づいていくと、直ぐに席を立っていく。 再度試みたけど、同じ。にこやかな顔をしているから、少しは相手をしてくれるかと思ったのだけど、残念。

S其れはね、朝風呂の前で物欲しそうに涎を垂らして居たから敬遠されたのですね。

T偶然なのか、故意なのか判らないけど、まあ、縁がないのだろうなと諦める。

S其れは、貴方の涎の所為です!

Tこの後、また3階をうろうろする。なかなか相手をしてくれそうな男に逢わない。 それで、2段部屋の入り口にいくと、中にいる人達に加わらないで、後ろに佇んでいる大人しそうな男がいた。

S大人しそうな人だと、貴方の思い通りに成るからかな?

T手を出すと、嫌がらない。「布団のある所に行こう」とヤリ部屋にいく。 それで、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いを始める。

Sハイハイ、毎回同じ様なパターンで良くも飽きないことだね。

Tそのうちに、この男、自分で自分のモノを扱いたりしているのに気がついた。 それで、チンボ併せをして一緒に扱いたり、扱かせたり、二人でお互いにセンズリをしたりしていた。 もともと、親父達のセンズリ姿を見るのが好きだったから、凄い刺激になった。

S何故でしょうね、駒健まで来て自分で魔羅を扱くとはね。

T扱き合ったり、センズリしたりと、変わったパターンだけど、こういうのもいいものだな。 なんて思っていたら、急速に昂まってきて、「ああ、出そう」と言うとさっとティッシュを手渡してくれた。 用意がいいんだな、と変なところで感心する。 俺がティッシュに出した後、この男も自分でティッシュに出していた。

S面白いね、其の男も貴方と同じ様なSEXが好きなのでしょうかね、私には解らないけどね。

T[相変わらずのおそまつな駒ケン報告で申し訳ないですが、案外自分には合っているかもと思っている 虎 より]

Sいいえ、どう致しまして今日もなかなかどうして色々な男達と結構楽しんで居りましたよ、感心しましたよ。 と、お世辞抜きで私もホットして居る関爺でした。
 

T駒ケンは隣の敷地に、新築されるようです。 敬老デーでも、待ち合わせがないようになるといいですね。 風呂の更衣室にもロッカーが設置されるといいですね。

S其の話は、私のメル友さん達から何度も聴いて存じておりますよ、ニュースの報告を有り難うね。

Tヤリ部屋、2段部屋等がもう少し明るくなるといいのだけど、暗いのが好きな人も多いみたいだから、無理かな。 S私はシャイ?だから暗い方が好きだね(笑) 今度、関さんが来られる頃までにはできているといいのだけど、これだけの建物だから、結構かかるのかな?

S有り難う!私が生きていればね。

( 「老いのときめき」のファンの皆さんオーナーの庵主様は少しずつ回復されております。)

*****************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

******************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

