ベルデクラブ(京都):ブリーフを貰う。


三回目になりますと、慣れが生じてきたように感じます。

ここは基本的にノンケのサウナです。

仮眠室以外は、下手に手を出すと騒ぎを引き起こすことになる。

また、ハッテン行為が、施設で暗黙の公認を受けているわけではありません。

店のスタッフが如何わしい行為を監視していまする。

摘発されるとどうなるのかは、目撃したことがないが、お仲間は、スタッフの監視をかなり気にしています。

この頃、ベルデクラブで、恐喝をしている男の件が話題になっていました。

誘いに乗って、手を出すと恐喝をされるとの事でした。特徴は小太り、お尻から背中のできものとのことでした。

Ichiが風呂の脱衣し始めたら、小太りの40代の男が、上がってきました。

Ichiの前でオチンチンを触っていました。

ふと背中を見せた時に、お尻から背中にかけて、できものができていました。

お誘いにのって、手を出したら、恐喝を受けるところでした。

仮眠室に行き、2回目と同様に2段ベッドの上に座り、眺めてみました。

今日もペニスにリングを嵌めた触らせ屋が来ています。

他に盛り上がっているベッドは見えません。

どんな♂が痴漢を待っているのか見回ってみました。

スッポンポンで半身を毛布から出している♂、

仰向けに寝ているが両膝を立てて、股間がみえるようにしている♂、

ガウンの胸をはだけて、毛布を腰まで下げて、目を覆っている♂

がどうもお仲間のようだ。

胸をはだけている♂は熟年のようだ、二段ベッドの下段にいたので、胸に掌をのせてみた。

避けようとしない。

乳頭を軽く触ってみる。

「ぴくり」と反応した。

つまんでみる。

♂はタオルを顔から外し、Ichiの顔を見たので、笑顔をみせ、毛布の中に手を差し込み、オチンチンを探ってみた。

硬くなっていて、我慢汁を染み出させている。

ベッドに潜り込もうかどうしようか迷っていると、奥の扉が開き、スタッフが入ってきた。

Ichiはそ知らぬ顔で、♂から離れ、使うベッドを探す振りをして、スタッフとは逆に、奥の扉の方へ向かった。

スタッフが、仮眠室を一周して、入り口から出て行くのを見極めてから、件の♂のところに戻って、毛布の中に手を差し込んだ。

「トイレに行きませんか」と♂が小声で囁いた。

「え、トイレ」

トイレの思い出は梅田ローザ劇場でのものがあるが、お互いがガウン姿であることを考慮すると二の足を踏む。

♂はベッドから降りて、そそくさと歩いてゆく。

こんなところにトイレがあったのか、知らなかった。

仮眠室から出入りできるトイレで、数個の小便器と数室の大便室があった。

♂はトイレに入るや否や、大便室に入るまでも無く、Ichiを抱きかかえ、唇を重ねてきた。

右手を首に回し、左手でIchiの如意棒をいじり出した。

Ichiも♂のオチンチンを弄りながら、♂の乳頭を舌で舐った。右、左、そして、軽く噛んだ。

♂は「駄目、イク」と言いながら、のけぞった。

Ichiの掌に、♂の温かいものが噴出してきた。

「有難う」

との言葉を残して♂は、そそくさとトイレを出て行った。そして、仮眠室からも姿を消した。

何か、騙された様な、むなしさを抱きつつ、仮眠室に戻り、ベットの間を徘徊すると。

白いブリーフのお尻を、見せびらかしている♂がいた。

二段ベッドの上段で通路側に背を向けている。

満たされない精神状態のIchiは、♂のお尻をブリーフの上から触ってみた。

「ピク」と反応し、仰向きに姿勢を変えた。

ブリーフの上からオチンチンを触ってみると、硬くなっている

。ブリーフ越しに弄ってみる。

ブリーフの中に手を差し込んでみる

。その手に♂が掌を重ねてきた。

意を決して、二段ベッドに上がり、♂に添い寝をする。

♂はブリーフフェチとのことだった。

ブリーフを穿いたままかわいがってもらうことが好みで、菅直人が大好きとの事であった。

1時間ほど、まったりと抱き合って、新品のブリーフを貰って分かれた。

「ベルデクラブ(京都)に戻る。

カテゴリー: ベルデクラブ(京都) パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

