ベルデクラブ(京都):初めに


Ichiは京都が大好だった。

現役の頃の話である。

関西に出張しなければいけないことになった場合、金曜日か月曜日に設定した。

土・日を京都ですごせるようにするためである。

宿泊料は自前である。

そこで、出費を抑える工夫をした。金曜日を出張日とする場合は、金曜の夜を梅田のカプセルホテルとし、土曜日の夜を京都でホテルをとることで、暫くやってみた。

度重なるとホテル代が馬鹿にならない。何とか安く泊る方法はないかと検討をしてみた。

インターネットで調べた結果、京都駅に近いサウナの、ベルデクラブが宿泊も可能で安いことが分かった。

地図:http://itp.ne.jp/shop/KN2600060700081349/print.html

ベルデクラブのホームページ:http://www.sauna-verdeclub.jp/

更にインターネットを調べると、ここはハッテン場の性格も有していることも分かった

ベルデクラブのハッテン掲示板:

http://metro21.com/cgi-bin/kiki/vroom.cgi?017

http://z.z-z.jp/?verde

http://www.rainbownet.jp/cgi/reviewbbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=hattenba4&tn=0002&rn=100

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/kyouto/belde.html

この頃は、ハッテン映画館の経験しかなく、ハッテン場と噂されるサウナには二の足を踏んでいたが、別掲のように、上野サウナで、初回空振りを経験して、泊ることにした。

「ベルデクラブ(京都)に戻る。

 

カテゴリー: ベルデクラブ(京都) パーマリンク

ベルデクラブ(京都):初めに への1件のフィードバック

  1. たじやん より:

    たじやんです。情報ありがとうございました。仮眠室は、ベットの様ですが、本当にハッテン出来るのでしょうか?

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中