駒健問答-第55話(By 関爺)


「駒健問答」で、虎さんファンも今迄に何人か居まして虎さんてどんな人ですか?とか虎さんには駒健に行けば逢えますか?特徴を教えて下さいなどと問い合わせが有りましたが、個人情報だから教える訳には参りませんのでとお断りしました。

「駒健」は虎さんに逢える処では無くて個人で楽しむ所です、この「駒健問答」も遠くて行けない人に夢を与えるサイトです。

やっと虎さんが好きだと言って呉れる人が現れましたね。楽しく遣って下さい。 だけど、「駒健問答」は月に3回の掲載が有ります、3回は必ず行って3回の報告も忘れない様に。

関爺

*****************************************************************

虎 5日(月)駒ケンに行ってきました。少し遅く行ったこともあるのか、平日にしては、いつもより多めの人だったけど、逢いたいなと思う男は見当たらない。

関爺 嘘!こけッ手当たり次第に触り捲って誰専を遣って居た癖に(笑)冗談?はさて置いて・・・虎さん 最近男の好みがちょっとばかり煩く成った様だね、昔の誰専はもう何処かへ捨てたのでしょうかね、段々と眼が肥えて来たように思うけど。

 虎 こうなると、誰でもとなってしまう。

関爺 あらら~~やっぱりね。

虎 2段部屋に行くと下の部屋に一人で座っている男がいた。隣に座ってそっと触ってみるが、嫌がらない。
薄暗がりの中で見ると、少し若いけれど、短髪できりっとした感じのいい男。モノも若いだけあって、元気で握りごたえがある。

関爺 へ~~変わったもんだ好みの年齢層も若く成ったのだ!良い傾向だと思いますよ、自分が歳を取れば 自分よりも歳上が少なく成りますからね。私もそうだったからね。
では、2段部屋に潜り込んだら即チンポに手が出たのだね、流石だね。

虎 俺のモノもビンビンになっていたから、受け入れてくれる。
(あとで聞いたのだけど、ここには初めて来たと言っていたから、手を出してくれる男なら、誰でも良かったみたいだが)

関爺 おやおやそうなの?類は類を呼ぶってこの事だね、もしかしてその活きの良い男駒健問答を読んだとは言って無かったかな?

虎 それで、お互い、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いを始める。

関爺 何時ものワンパターンだね(笑)処で順番はどうなのかな?大体パターンとして、抱き合い、キスを遣り、扱きながら口をチンポにガブリと咥える・・・ のだが、人それぞれだから余計なお世話様だね、御免よ。

虎 隣で、やられているお父さんが激しく悶え、「ああ、好きだ!一緒になって!」なんて言っている。

関爺 2段部屋ではその様な事を言わせて仕舞う程親父達を乗せるんだ!感極まって思わず口から言葉が出て仕舞うのだ、あぁ~恐ろしい!

虎 やっているお父さんがちょっと見、いい男。なんとなくそそられるけど、短髪男に専念する。

関爺 おやおやどうした風の吹き回しかな?何時もだと直ぐに隣の男にも手を出す癖に・・・

虎 この短髪男も乳首が感じるみたい。しきりに、乳首への刺激を求める。
自分としては硬いチンボを握って、扱いて、がいいのだけど、バリエーションで、相手の乳首に、尻穴に刺激を加える。

関爺 そうだよ、初めて来た男には特に優しくして希望に添える様なバリエーションでサービスをしなくてはね、何時ものリップサービスでは駄目だよ、駒健を繁盛させなければね(笑)

虎 胸毛はなかったけど、脚は毛深い感じで、感触がいい。
お互いに、チンボはビンビンなんだけど、射精するまではいかない。
ふと見ると、隣でやられていたお父さんが加わってきて、短髪男の乳首に、チンボに刺激を加えている。
あれ?やっていたお父さんは何処にいったのだろう?俺もこのお父さんにもやって貰いたかったのだけど。

関爺 やっぱりね~~可笑しいと思ったよ、若い短髪の男と遣りながら隣の親父が気に成って仕方が無かったのだ、だから幾ら扱いても射精まで行けなかったのだ、この浮気者が!!

虎 まあ、いいか。そのうち、短髪男が「ああっ、射ってしまう」と言いながら、出してしまった。

関爺 なんだ、おあいこだね、若い男も虎さんよりも其のお父さんの方が良かったんだ、やれやれだね。

虎 そして、隣でやられていたお父さんは、次はお前だ、とばかりに、俺のモノを扱きだした。
あんなに、やっていたお父さんを気に入っていたみたいだし、ウケ男だと思っていたけど、絶妙の扱きをする。

関爺 ええ~~そのお父さんは「ああ、好きだ!一緒になって!」と年甲斐も無く喚いて居た親父?
そりゃ~誰だってウケだと思うわな~~

虎 堪らなく なって、俺も思わず射ってしまったのだった。

関爺 ええっ早打ちマックかよ~射って仕舞うまでのプロセスは無いのかい?

虎 昼食後、少し眠っておけば、元気になるかな、と思って、ミックスルームの一番暗い所で横になるけど、眠れない。

関爺 あまい・あまいそんな処で眠れる筈は無いだろう?ほかの男の事が気に成って眠れるもんか!

虎 そのうちに、隣にいた男が手を出してきた。
「おっ、若いから、元気があっていいなあ」なんて言っている。眠れなかったけど、なんとか勃起はしてくれている。

関爺 へ~~感心だね2度目が勃起したの?

虎 「一度出してしまったから、元気回復に少し、眠っておこうと思ったのだけど、眠らなくても良さそうだね」と言うと、
出してしまった男には興味ないのか、風呂にいってくるから、と言って出て行ってしまった。

関爺 馬鹿だね~わざわざその様な事を言ったのかい?″雉も鳴かずば撃たれまいに“って其の事だよ。
久し振りに逃げられたね、其の魚は意外と大きかったりして虎さんの好きな大きな魔羅だったりして。

虎 それで、また3階をうろうろして、2段部屋の入り口にいくと、ゴマ塩頭のお父さんが、すぐ後ろに付いて来た。

関爺 しけ込む処は何時も同じ所だね、そこでは当たり外れが無いものね。

虎 たまたまなのだろうけど、ちょっと感じのいいお父さんだったので、中を探すのも面倒なので、すかさず、手を出すと
嫌がらない。入り口で扱きあったりしていたけど、中は結構混んでいたので、ミックスルームに移動。

関爺 今度は、1度出して仕舞ったからと言わない様だね、さっき逃げられたからね。

虎 それで、ワンパターンだけど、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いを始める。
このお父さんも、結構尻穴を攻めてくる。といっても、指だけだけど。

関爺 其れが、尻穴も攻め様に依っては案外感じる時も有るからね、おや、其こでレッスンの成果を試して見無かったのかい?暫く遣って居ないだろう?穴が塞がるよ。

虎 そのうちに、半禿のお父さんが加わってきて3人での扱き合いになる。このお父さんのモノも上反りで、固くて握り甲斐がある。

関爺 其の上反りが良いのだよ、アナルが絶対に感じるからレッスン其の2を遣って貰いなよ上反りの魔羅は前立腺を突くから、もしかしたら虎さんあんたの念願のトコロテンも可能だよ。

虎 両手にガチガチチンボを握れて、シアワセ。

関爺 ハイハイ、・・・だろうね!

虎 ただ、3人というのは難しい面もあるね。2人がいい感じで、抱き合ってキスし合っていて、一人残された感じになる。

関爺 あらら~残されたのはもしかして、はいはい言わなくても解って居りますよ、可哀想に!

虎 あらら、俺は離れたほうがいいのかな、なんて思ったりしたけど、そんなになりながらも、どちらかが、俺のモノを握り、扱いてくれ、今度は俺と抱き合い、キスとなる。俺も、残った男のモノに手を伸ばし、扱く様にした。

関爺 握るだけではないでしょう?口もアナルも遣う処は沢山有るでしょッ

虎 半禿のお父さんも、扱くのが上手いのか、ゴマ塩頭のお父さんを射かせたあと、俺も久し振りに2度目の放出をさせて貰ったのだった。

関爺 良かったねえ~2度目も虎さんの好きな年配のお父さんと3Pが出来て沢山放出した事は聞くまでもないか!
[誰専になるとたまたま居合わせた男とやることになるのだけど、今日も感じの良い男と愉しむことができた 虎 より]

関爺 そりゃ~いい歳こいて2度も放出が出来れば楽しめたでしょうよ!!と、この野郎~と羨む関爺でした。

*****************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

******************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

