サブ爺の上野特選劇場メモ(その1):土曜日の上野特選劇場(By サブ爺)


土曜日の夜の7時近くに入場した。

場内は、相変わらず混んでいるが、場内を移動するの、多少人をかき分けて進まないといけない程度で、それほど困難はない。

人をかき分けて進むメリットは、どさくさに紛れて、触ったり触られたりすることだ。

触られ、タイプだとそこから、弄り合いが始まるので、適度に混んでいる方が良い。

目撃風景(その1)

スクリーンに向かって右側、通路側の席のがっちりした男の魔羅を、隣の席の男が覆いかぶさり、口に含んでいる。

この男は、靴下以外着衣をつけていない。

ペニスを咥えられている側が、素裸に近くされていることは見かけたが、逆は初めてだ。がっちりした男はパンツ、下着を膝まで押し下げられ、上半身の着衣も胸までたくしあげられている。

少し、目を離した後、視線をもどすと。がっちりした男は上半身裸になり、パンツを脱ごうとしていた。

こうして、ついに、二人とも、殆ど素裸になってしまった。

俺も、上野特選劇場には何度も来ているがこの光景は初めてで、周りも息を飲んでみていた。

目撃風景(その2)

60代の着物姿のいかにもおばちゃんが入ってきた。

女装子さんは、明らかに男と分かるが、どうも、怪しい。

入り口に近い、座席の横に立っている。

俺はその少し後ろにいたが、俺の横の座席に座っている男と、その隣の男が声を潜めて話をしている。

「男か」

「女かもしれない。」

その話に俺も加わった。

「ちょっと、有るかどうか、確認したら」

二人は顔を見合わせてニタニタしていた。

女だったように思えるが、その後、どうなったか・・・

目撃風景(その3)

女装子さんが通路側の席に座っていて、隣の席の60代後半の男に下半身を剥き出しにされ、ペニスをしごかれていた。

女装子さんのペニスは固く硬く勃起している。

60代の男が紐を持ち出し、女装子さんのペニスの根元を緊縛し始めた。

目撃風景(その4)

最通路側の座席の50台の男が、自分の5本指で、魔羅をしごいていた。魔羅は元気に勃起していていた。通路の親父が手を出すとその手を払いのけた。タイプでなかった為かと、観察を続けたが、次々に手が伸び、次々に払いのけている。どうも見せたがりのようだ。

目撃風景(その5)

鞄を提げた背広上下の40代の男に、親父が手を出した。40代の男はきちんとネクタイをしている。親父がズボンのジッパーに手を出すと、鞄で陰部を隠し、私は何もされてないと、澄ましている。それにも拘わらず、親父は一生懸命サービスを続けていた。

体験(その1)

後ろの壁に30代半ばの男が寄りか会っていた。陰部をそっと触り、顔を覗き込んだ。目を伏せたが、逃げ出す気配はない。

早速、ズボンのジッパーを押し下げた。男のものは半だちだった。

弄り出すと、男も俺のジッパーを下げて弄り出した。

ここで、30代の男と遊ぶのは初めてだった。

案の定、簡単に放出してしまった。

持参のタオルハンカチで拭いてやると。濡れティッシュを差し出した。

体験(その2)

50代の男がしがみついてきた。俺がタイプなんだと相手をしてやると、別の50代が割り込んできて、おっぱいを触り出した。俺はもっぱらおちんちんを弄っていたが、男に少し触らせてやった。すると二人はしっかりと抱き合い、俺はのけものにされてしまった。

苦笑しながら、タイプを探しぶらついた後に、もとの場所に戻ると、先ほどしがみついてきた男がまた、しがみついてきた。

「どうしたの」

「タイプじゃなかったの」

なんか変な感じだが、可愛がってやった。

*********************************************************************

★「(その2):丸ぽちゃ父さんと出腹じいちゃん」に進む。

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)」に戻る。

上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る。

カテゴリー: サブ爺の上野特選劇場メモ, 上野特選劇場(上野地下特選劇場), 作者:サブ爺 パーマリンク

サブ爺の上野特選劇場メモ(その1):土曜日の上野特選劇場(By サブ爺) への1件のフィードバック

  1. マサユキ より:

    こんにちは。ホムペ初めて拝見しました。自分も上野映画館、駒込に良く行きます。女装子の彼女はいますが、やっぱり親父好きです。都内のマサユキと言います。48歳です。是非、お相手をお願いします。

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

