上野特選劇場-つかささんの体験談


僕は30代前半です。

上野特選は新しくなってから一度行きました。

凄いですね、あそこ。

入ってすぐの壁に立っていると1分もしないうちに囲まれて 「かわいいよ、この子」 とか仲間同士で話しながら僕の下半身を触ってきました。

触っていないほうの人が触られてるときの僕の顔をじーっと見ながら僕の感じてくる様子を見ながら 「かわいい。もっと感じてる顔見せて。体もエロいんじゃない?」 と言いながらシャツをまくってきて乳首を触ってきました。

ズボンのチャックを下されて 「おお~っいいおちんちんだ!」 と言いながら生で触ってきます。

僕は感じてきてしまって「あん、、あん・・」と声が出てしまい、もう一人が 「イかせちゃえ!」 と言いながら乳首を両方つまんでコリコリしてきて、もう一人はズボンとパンツを下してきて、両手で股間の筋とか竿をシコシコしてきました。

もう、僕はパニックで、ひくひくしながら 「や、やめてください」 と言いながら感じてしまいました。

いつの間にか人だかりになっていて、だんだんイきそうになってきたので、壁のほうに体を向けて出そうとしました。

ほかの人が携帯カメラで僕のやられている様子を写しているようでした。

二人の痴漢は僕の顔を覗き込んで 「かわいい!イくところ見せて!おじさんの手のひらに出すんだよ」 と言いながら激しくシコシコしてきます。

「イ・・・イっちゃう・・」 と言うと 「いいよ!出して!」 と言いながら竿を激しくシコシコしながらお尻側から股間をさすったり玉袋をさすったり、もう一人には乳首をコリコリされて、たまらずに激しくピクピクしながら 「あっ・・あっ・・あっ・・」 と声がでてしまって、イってしまいました。

オジサンは手のひらで受け止めてそれを舐めて飲んでいました。

「かわいかったよ。しばらく思い出しておかずにできそうだよ。また来てね。」 と言いながら去っていきました。

こんな体験初めてです。 電車の中で3人に痴漢されたことはあったのですが、その時以上に感じさせられてやっつけられてしまいました。

また同じ体験したいです。

僕はたぶん攻められるのがすごくすきなんですね。

いつも、行くとすればくららに行っていましたけど、ここはくらら以上に淫靡な気分にさせてくれました。

*******************************************

上野特選劇場(上野地下特選劇場):ご案内・ご紹介・体験談」に頂いたコメントです。転載させて頂きました。(Ichi)

つかささんのメールアドレス:tukasanakano@mail.goo.ne.jp (つかささんのご了解を得て掲載)

********************************************

・上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る

********************************************

閲覧記録

5/14からの週 310回/週 44回/日

5/7からの週   216回/週  31回/日

 

投稿日: 2012年1月29日投稿者:
カテゴリー: 上野特選劇場(上野地下特選劇場) パーマリンク

上野特選劇場-つかささんの体験談 への3件のフィードバック

  1. あずみ より:

    5分で逝かされちゃうなんて、かなり悲しいですよね。
    可能なら、手摺に両手を縛られて、逃げることも拒否することもできないようにされて、寸止めで徹底的に焦らされて、アナルを徹底的に弄ばれたいですよね。

  2. Goro Sazanami より:

    昨日午後一時行きました。入り口から反対側のベンチに回り込もうとしたところ
    後ろ側通路で早速ファーストタッチ。いくらなんでも逝ってしまうには早すぎるので
    無視してそのまま行き過ぎようとしたところ、3人に囲まれあっという間にズボンとパンツは
    足首の位置。シャツも首元まであげられ、乳首、菊座、生殖器の同時三箇所攻めで
    物の五分と持たず噴精してしまいました。
     気持ちはよかったけど乳状から10分足らずというのは何かお金を損した気分。デモ帰りました。
    いずれも5-60台の小柄な方たちでした。皆さん有難う。

  3. 匿名 より:

    いった事ないけど興味あります

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

