飯田橋くらら劇場:30分でいかされてしまいました。(By つかさ)


ichiさまは一方的に攻めるのは好きではないですか?

僕は一方的に攻められるのが好きです。それが複数人であれば尚興奮して感じます。

ただ、僕にもNGがあって、キス、生フェラ、指や竿のアナル挿入などはぜったいに避けています。

集団でされるとそれが本当に心配で、たいていは一人の人にお願いしています。

ある、オジサマは僕のこと少し気に入っていただいているのと、その方は本当に紳士で、嫌なことは一切しなくて、おまけにすごいテクニシャンです。

ただ、僕とそのオジサマの都合が合う日が少なく、映画館でしていただくことがあまり叶いません。

そのオジサマにしていただくとマッタリと時間をかけて全身性感帯にしてくれます。

でも、なかなか会えないので、別のオジサマに痴漢された体験談をここでお話しします。

去年のことだったと思います。

飯田橋くららに行く時間ができたので入ることにしました。

駅のトイレに入って薄めのコンドームをつけて入ります。

あの、駅を降りてから入る時の瞬間が本当に淫靡な気持ちと期待ですごく好きです。

地下に降りてチケットを買って、そのままチケットはごみ箱に捨てつつ中に入ると、真っ暗です。

目が慣れるまで館内にどれだけの人がいるのかもわかりません。

自販機を目安に歩いていき、とりあえず真後ろの立ち見に立つと、すぐに獲物にありついたかのように僕の真横に立ち、手を股間に伸ばしてきます。

よく見ると80くらいのお爺さんです。

すぐにチャックを下して取り出そうとするので逃げました。

スクリーンに向かって右側の斜めに並ぶ椅子の2人席に座り、しばらくすると斜め後ろに誰かが立っています。

そのまま近づいてきて僕の乳首を触り始めました。

僕は左乳首が弱いので、触られると鳥肌と乳首が立ってピクピクしてしまいます。

するとそのオジサンと知り合いなのか、もう一人別のオジサンと何か話しながら僕の周りを4囲み始めました。
初老のオジサンです。

後ろから両手でシャツをたくし上げ、乳首を撫でたりつまんだり、揉んだりして、もう一人は下半身を触り始め、あっという間にズボンを脱がしにかかりました。

そしてビキニの上からゴム付きのオチンチンをさすったりなでたり匂いを嗅いだりしてきます。

されるがままにしていると、シャツをめくられ、パンツを膝まで下されて半裸状態にされました。

オジサン二人は僕の腰周りや乳首に舌を這わせてきたり、玉袋を舐めたり、フェラしたり、してきました。

本当に感じてしまって
「あぁ~ん・・・あ、ああ、」
と声も出てしまっています。

「もっとよくしてあげるな」
と言いながら両手で玉袋をくすぐったり股間の筋をコリコリしながらフェラをはじめました。

同時に後ろから伸びている手が乳首をコリコリしたり、胸を撫でたりされて、この同時攻めで全身に鳥肌が立ってしまい、

「ダメ…ダメ・・・ダメ・・・ぁあ、、、イっちゃう」
と声が出てしまい、

その声を聴いたオジサンの口遣いや指遣いは余計に激しくしてきて

「ぁあ・・・出る・・・イっちゃう・・・いっちゃ・・・・」
と声がでてしまいながらイってしまいました。

この時は精液をすべて搾り取られてしまったかのようにいっぱい出ました。

体も何回もピクピクしてしまい、オジサン2人も

「お~エロいエロい」と言いながら見ていました。

気がつくと何人も見物人が居ました。

ウエットティッシュをくれて体中やコンドームと外したオチンチンを拭いてくれて優しくしてくれました。

入ってから30分くらいの出来事です。

くららではだいたい入れば30分あればだいたいイかされてしまうのですごく好きです。

また近々行こうと思います。

[つかささんのメールアドレスはtukasanakano@mail.goo.ne.jp です。(Ichi)]

**************************************

「親父のハッテン映画館}にコメントとして投稿して頂いた内容を転載させて頂きました。(Ichi)

・飯田橋くらら劇場に戻る。親父のハッテン映画館に戻る。

カテゴリー: 飯田橋くらら劇場, 作者:つかさ パーマリンク

飯田橋くらら劇場:30分でいかされてしまいました。(By つかさ) への2件のフィードバック

  1. ホモ予備軍 より:

    今日、くららで、誰がしてくれませんか?

    • 管理人 より:

      ホモ予備軍さん

      コメント有り難うございます。

      貴書き込みは、貴殿への連絡方法の記載が無く、貴殿の識別方法も明示が無く、時間の明示が無いので対応しようが無く、掲載の承認を躊躇しましたが、他の方のコメント投稿の参考例として掲載を承認致しました。

      ホモ予備軍さんに限らず、この種のコメントの掲載は今後承認しませんので、ご了承下さい。
      何かアプローチを要望する場合は、応じる方がアプローチ可能にして下さい。相手の書き込みを待って具体的に進める場としての利用もお断り致します。

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

