上野特選劇場-ひぃたさんの体験談


はじめて特選劇場に行きました。
入ってすぐ、手摺のところで立っていると
股間を触る手が伸びてきました。

もじもじ動いていると、ファスナーが下げられ、自分の息子を出されました。
グラインドする手が気持ちよく、「あっ、あっ・・・」と声が出てしまい、
少し身体をくねらせると、いろんなところから一気に手が出てきて、
あっという間にズボンを下げられ、シャツをまくられ、オチ〇チ〇、乳首、アナルを
一気に触られました。

あまりの気持ちよさに感じて、喘ぎ声をあげながら、
触っているおじさまたちに身を委ねていると、耳元で、
「すけべなやつだな」
「かわいいやつだ」
「でかいくせにエロいチ〇ポしやがって」
「おらおら、袋にザーメンたまってんぞ」
「たっぷり可愛がってやるからな」
などとささやかれます。

空いている手で両側のおじさまのペニスをつかむとガチガチでした。
亀頭を親指でなぞると我慢汁がたくさん出ていました。

おじさまはいやらしく耳元でささやきます。
「良い声だしてんな。」
「あっ・・・あん・・・」
「ガッチガチにそそり立ってんぞ」
「あっ・・・あっ・・・言わないで・・・はずかしい・・・」
「恥ずかしいか、このすけべ」
「・・・あっ・・・あっ・・・」
「どこが気持ちいいんだ」
「・・・」
「あぁ?」
「オチ〇チ〇、気持ちいい・・・」
「おら、お前のスケベチ〇ポどうなってんだ」
「・・・スケベオチ〇チ〇固くボッキしてます。」

「もうだめ、イクイクイクゥ・・・」
おじさんたちに囲まれながらザーメンをまきちらしてしまいました。
気持ちよすぎて、いつもよりペニスが出したあともびくびくしてました。

イッた後はおじさんたちが綺麗にペニスをティッシュで拭いてくれました。

またいきたいです。

*******************************************

上野特選劇場(上野地下特選劇場):ご案内・ご紹介・体験談」に頂いたコメントです。転載させて頂きました。(管理人)

********************************************

・上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る

********************************************

カテゴリー: 上野特選劇場(上野地下特選劇場) パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

