駒健問答番外編(その1)by関爺


(本編は番外編ですので、熟年男性専科2には掲載されていません。:管理人)

*********************************************************

関爺:これをこのまま、投稿ではありませんと注記して、管理人さんへ送って良いですか?

(変な書き出しで、恐縮です。そんなこんなで、ここで、送られてきたものは、投稿ではないので、公開できません。以下は、その後のやり取りです。これは、公開しても良いとのことですので、「駒健問答番外編」として、公開させて頂きました。原稿は、虎さんと関爺さんのやりとりが時系列で色分けされていますが、その再現は大変なので、独断で、多少アレンジさせて頂いています。:管理人)

虎; それは、構わないけど、◯山さんはKさんとかに変えてあげた方がいいかもしれませんね

関爺:それは勿論ですよ、◯山さんは、駒健問答では、埼玉のKさんだからね。

虎:あっ、そうでしたね。すっかり忘れていました。

関爺: そうですよ、此の世界は例えHNでも、名前を出しても不味いでしょう?

関爺: ところで、Xさんに言っときますね、虎さんが「是非ともXさんを抱きたい。」といっていることを。

(原稿はHNを明記してありましたが、上記のやり取りに鑑み、独断で、Xさんに変更しました。管理人)

虎: Xさんは、私と違って、誰専ではないから、無理でしょうね。どうも私はタイプ外みたいですから。

関爺: 虎さん、夢を持つことは良い事ですよ、Xさんだって、ナマ身の人間ですよ、何時なん時、貴方にお呼びが掛るかも解らないよ。

虎: 関爺さんとはどうなんですか

関爺: この私と?
キス位はしましたよ、相方の居る人には手は出しません(笑)
5月頃だったかな? 特別決まった相手は居ないとは言って居ましたが、絶対に居ますよ(笑)
その内、詰問して見ましょう。

虎: あらっ、この前お逢いした時、浅草のホテルにXさんが来られて、バックをやったと言っていなかったですか?

関爺: 虎さん、私にカマを掛けようとしていない?
“其の手は桑名の焼き蛤だよ”。
親友の虎さんにだって言わないよ、
其れは他の人でしょう?
あの時は、沢山喰ったから・・・

虎: その時の様子を東京漫遊の1エピソードとして日記にUPしていただけるかと、期待していたのですよ。
若い男がきて、バックをやったのだけど・・・、という話も伺いましたよ。
まあ、この男のほうはどうでもいいのだけど、Xさんのほうは興味があったので・・・
ホテルなんかでなく、駒健でやってくれれば、見られたかも知れないのに、と思ったので、ちょっと残念でした。

関爺: 虎さん、仮によ!、Xさんが駒健に来たとしてもおそらく私には手は出さないでしょうね
高嶺の花ですね、相手にされないどころか、けんもほろろでしょうね。
だが、見て居れXよ、その内絶対に喰って遣るから、此の関爺が手込めにして
「関爺さんで無ければ生きて居られない」
と言わせて見せるから・・・
てな事は絶対に無いね(爆笑)

関爺: 駒健で遣るのだったら、貴方にそっと教えましたよ、
Kさんを含めて4Pに成りますね、其の時は個室を取りますよ、
貴方も呪縛も取れたことだし。

虎: 関爺さんが一緒であれば、Xさんも応じてくれるかな。
Kさんも!
そうなったら、素敵な1日になりそうですね。
私は付録で、見ているだけでもいいですから、いつか実現するといいですね。

関爺: もしも、其れが成就したら、貴方にもお裾分けとしてXさんのケツの穴くらいは舐めさせて上げますよ、多分ヒーヒーと泣くかもね、「関爺の魔羅が痛い!」と、あぁ~夢で終わりそう。

虎: 関爺さんが来られるということであれば、関爺さんのお気に入りの男達にも、連絡しないとね。
だけど、皆が集まってしまったら、身体がいくつあっても、流石の関さんでも、こなしきれないかな。

関爺: 大丈夫ですよ、まず前で1発位こなせますよ、その後はうつ伏せに成り何人でもはいどうぞ
  5人でも受けて立ちましょう。1時間もすれば回復して2発目でウケを泣かせる自信は有りますよ、
今日博多で実証済みです。

虎: 3・4日駒健に泊まり込みで、時分割でやりますか?

関爺: 、(バイアグラの世話に成ればだが)1日平均で3回、3日間で9発ね~~、遣れるでしょうね、だが相手が関爺の子供を孕ませてと言っても、7回目辺りから、オタマジャクシの数が減るでしょうから、子種の空砲でしょうね、だが3日も有れば9発は打てますよ。

虎: あまり、お節介なことはしないほうが、いいですか?

関 暫く金を貯めてからね、1度行けば7・八万円は掛りますからね。

虎: 今日は筋力UP体操教室があったので、明日6日(金)に駒健にいきます。

*************************************************

関 今頃は、元手を取って涼しい顔で帰宅して居るでしょうね。

くやし~~!

 (虎さんの6日は駒健問答第67話として報告される予定です。:管理人)

******************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

 

カテゴリー: 駒込ケンコーセンター, 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

