サブ爺の上野特選劇場メモ(その3):女装子さん(Byサブ爺)


最後部の壁沿い、真ん中あたりで、人混みができていた。
覗き込むと、ほぼスッポンポンにされた、40代のあんちゃんを、左側の太っちょさんが、チンポを扱き、右側の中肉爺ちゃんがおっぱいをしゃぶっていた。
太っちょさんの傍らの髯爺ちゃんが、太っちょさんの、オチンチンを引っ張り出して、扱いている。

その他、三人ほどの出歯亀爺ちゃんが覗き込んでいるが手は出していない。
あんちゃんの、向かって右手の壁との間に空間があったので、そこに滑り込み、あんちゃのまろやかなお尻に掌を滑らした。
吸い付くような肌で、
あんちゃんは、ピクット体を捩らせたが、
誰からも、手を払いのけられることはなかった。
図に乗って、菊門を探ると、太っちょさんお左手がもぞもぞ動いていた。
指を挿入してぐりぐり動かしているようだ。
丸顔じいちゃんが、あんちゃんのふぐりを、下から、そっと撫で出した。
あんちゃんは、顔をのけぞらせて、
「ああー、いい」と小さな声を上げている。

スクリーンを見ると、出演者の名前が映し出されている。
太っちょさんと、中肉じちゃんは、弄るのをやめ、あんちゃんの足下まで下げた、ズボンを上げようとしているが、場内が明るくなってしまったので、離れてしまった。

いつの間にかあんちゃんがブラジャーをまといだした。
まだ、下半身はスッポンポンのままである。

あんちゃんは女装子だったんだ。

*********************************************************************

★「(その2):丸ぽちゃ父さんと出腹じいちゃん」に戻る。

★「(その4):手出しを待っているお父さん(Byサブ爺)」に進む。

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)」に戻る。

上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る。

カテゴリー: サブ爺の上野特選劇場メモ, 上野特選劇場(上野地下特選劇場), 作者:サブ爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中