サブ爺の上野特選劇場メモ(その4):手出しを待っているお父さん(Byサブ爺)


上野特選劇場では、只管、誰かが手を出してくれるのを待っているお父さんと、積極的に接触を図るお父さんがいる。

手を出してくれるのを待っているお父さんも様々で、まったく、自らは意思表示しないおとうさんから、何らかのシグナルを出すお父さんまでいる。

シグナルを出すお父さんと、積極的に接触を図るお父さんとは違いがないようだが、大いに異なっている。

シグナルを出すお父さんはシグナルを出すが、それ以上の積極性はなく、只管待つのである。

今日はそんなお父さんを見つけた。入り口に近い、通路に面した席である。

きちんとスーツを着たお父さんが、座席にずり落ちそうに座っている。

社会の窓から、オチンチンが屹立している。手は添えていない

時々、扱き、勃起状態を維持しているようだ。

我慢汁は十分に染み出している。

数分に一度扱く、

扱きだした、瞬間を見計らって、手を出してみた。

お父さんは、自分の手を引っ込めて触らしてくれる。

暫く、弄り、扱き、撫で回した。

このお父さんは、サービスを受けるだけで手を出さない。

お父さんの竿が十分固くなったところで、ギューと握りしめ、お別れした。

*********************************************************************

★「(その3):女装子さん(Byサブ爺)」に戻る。

★「(その5):トイレで褌を締め直して(Byサブ爺)」に進む。

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)」に戻る。

★上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る。

カテゴリー: サブ爺の上野特選劇場メモ, 作者:サブ爺 パーマリンク

サブ爺の上野特選劇場メモ(その4):手出しを待っているお父さん(Byサブ爺) への3件のフィードバック

  1. natumi より:

    俺の口の中に小便して欲しいな。
    飲めると思う。

  2. 太めな50代 より:

    はじめまして。
    一度特選劇場に行ってみたいと思っているのですが
    なかなか勇気がなくて・・・

    • 管理人 より:

      太めな50代さん

      最初、入るのは勇気が必要ですね、
      でも、入るだけでしたら、何も恐ろしいことはありません。
      他人目が気になるでしょうが、誰も、誰が入ったか注目していません。
      500円で成人映画を見るつもりで入れば良いと思います。
      但し、貴重品は持って行かないこと。
      嫌な行為を受けそうになった、明確に拒否すること
      この2つさえ守れば、問題を生じることは無いと思います。

      管理人

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中