サブ爺の上野特選劇場メモ(その6):触らしてくれないお爺ちゃん(Byサブ爺)


肉太父さんに、ズボン、ブリーフを膝まで押し下げられ、スポーツシャツをまくし上げられ、おっぱいを舐められているがっちり父さんがいた。

オチンチンは、太くて長い。勃起していて、ぴくんぴくんと動いている。

ちょっと、出歯亀をした後、スクリーンに向かって右側の通路後方に移動し、アプローチを待つ。

丸顔のお爺ちゃんが、サブ爺のオチンチンを確認する、

摩ったり、ぎゅっとつまんだりされる。

少し、元気になったのを確認して、ジッパーを下げ社会の窓から手を入れてきた。

冷たい手で気持ち良い。

丸顔爺ちゃんの下腹部を確認する。

固くなっている。

ジッパーを下ろそうとすると。

手を添えて、駄目のシグナルを受ける。

触らせてくれないなら、サブ爺の趣味ではないので、遠慮したい。

丸顔爺ちゃんの陰部をぽんぽんと叩いて、さよならをする。

スクリーン側のベンチ椅子に座り、暫く時間をつぶして後部通路に戻ると、肉太父さんが、相変わらず、がっちり父さんのおっぱいを口に含んでいる。

がっちり父さんのオチンチンを、先程、オチンチンを触られるのを拒否した丸顔爺ちゃんが右手で扱いている。

左手で、自分のチンポを扱いている。

そのチンポを触ろうとしたが、手を払いのけられてしまう。

別のお仲間が、同様に手を出したが、やはり払いのけられてしまった。

触りながら、オナニーをするのが好きらしい。

肉太爺ちゃんは、ひたすら、がっちり爺ちゃんのおっぱいをなめ回して、がっちり父さんんのオチンチンは丸顔爺ちゃんに委ねている。

がっちり父さんは、弄られるだけで、手を出していない。

どうもサブ爺ちゃんとは、異なった嗜好のグループのようだ。

おわり

*********************************************************************

★「(その5):トイレで褌を締め直して(Byサブ爺)」に戻る。

★「(その7):まだ、出してないよ!((Byサブ爺)」に進む。

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)」に戻る。

★上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る。

カテゴリー: サブ爺の上野特選劇場メモ, 作者:サブ爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中