サブ爺の上野特選劇場メモ(その8):マスクのお父さん(Byサブ爺)


最後部の壁沿いにマスクをかけたお父さんがいた。

目が合って視線が絡んだ様な気がした。

マスク父さんの隣にいたジャンパー親父がマスク父さんの下腹部を触り始めた。

マスク父さんは拒否しない。

サブ爺と絡んだ視線を外し、ジャンパー爺さんに身を任せ始めた。

ジャンパー親父がマスク父さんズボンのジッパーを押し下げ、マスク父さんのオチンチンを引っ張り出しはじめた。

マスク父さんが顔を上げ、再びサブ爺と視線が絡んだ。

サブ爺はニコッと笑い、ジャンパー親父の手の動きに視線を移した。

マスク父さんが、唐突にジャンパー親父のオチンチンを弄る手の動きを止め、押し戻したように見えた。

ジャンパー親父は潔く、マスク父さんから離れて行った。

サブ爺が、ジャンパー親父が居た場所に移動し大腿を、マスク父さんの大腿に押しつけた。

避けないことどころか、むしろ押し返してくる。

図に乗ったサブ爺が、ズボンの上からマスク父さんのオチンチンを弄る。

マスク父さんの手がその手を押さえ、

「座りませんか」と誘う。

「タイプではなかったの?」と聞くとニコッと笑った。

サブ爺がマスクに手をかけると

「風邪がやっと治ってきたんだ。治りかけの風邪は感染力が強いと効いているので、外さない方が良いよ」と言う。

マスクの上からキスをしながら、マスク親父のオチンチンを弄る。ジッパーに手を掻けると、その手を軽く押しのけ、自分で下げ、オチンチンを引っ張り出した。

親父のオチンチンがこちこちになっている。

亀頭をソフトに揉み揉みすると

「ア、いい」と言ってのけぞる。

雁を送付タッチすると、手を押さえて、

「そこは、駄目!くすぐったいだけだから」

「じゃあ、どこがいいの」と聞くと

小さな声で「おっぱい」と言う。

サブ爺が親父のおっぱいを弄り始めると、親父はベルトを緩め、下腹部からおっぱいに手が移動しやすくした。

乳頭をつまんだり、歯噛みすると。

「ア、ア」と言いながら下着ごとたくし上げ、サブ爺の首に手を巻き付けてサブ爺の顔を親父の胸に押しつける。

「舐めて欲しいのか?」と言いながら、歯噛みをすると、のけぞりながら、しがみつく。

サブ爺の固くなったものに親父の大腿を刺激したためか、お父さんがサブ爺のズボンのジッパーに手をかけた。

サブ爺は、オチンチンを弄る親父の手を軽く払いのけ、ズボンを膝まで下げ、着ていたダウンで腰部を隠した。

お父さんの手がサブ爺の越中の上を徘徊し、押し下げようとする。

「越中ですよ」というと

前袋の横から手を滑り込ませてきた。

暖かくて気持ちが良い。

サブ爺のオチンチンは涎を流していた。

曽於涎を指ですくい取って、亀頭に塗りたくり、揉みも資してくれる。

サブ爺も、お父さんのオチンチンを弄りまくる。

急にお父さんが、手を止め、身繕いをし始めた。

「どうしたの」と聞くと、

「くすぐったくて、くすぐったくて、我慢できなくなっちゃった。ゴメン」と言いながら、退室してしまった。

おわり

*********************************************************************

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(その7):まだ、出してないよ!」に戻る

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(その9):スマートなお爺ちゃん」に進む。

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)」に戻る。

★上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る。

カテゴリー: サブ爺の上野特選劇場メモ, 作者:サブ爺 パーマリンク

サブ爺の上野特選劇場メモ(その8):マスクのお父さん(Byサブ爺) への1件のフィードバック

  1. ほてい より:

    魔羅が一番感じるかと思えば乳首が一番感じる人がいる。先日はヘソを出して舐めて欲しいというじいさんに会った。布袋様のように膨らんだ腹に、ヘソでございと腹に食い込んでいる。じいさんは女性のような肌でヘソの周りも毛が生えてない。ゴマはいやだと思ったら、綿棒できれいに掃除しながら感じているそうだ。ヘソに舌を丸めて突っ込みながら、じいさんのしなびた魔羅を弄んでいた。ヘソが感じてきたのだろう。しなびたものがむっくり大きくなった。隣の小父さんがぱくりと咥えた。横に寝たじいさんが足をばたつかせ逝きそうだという。一緒に乳首にも挨拶するとウッと呻いて咥えていた小父さんの口に中に放出したようだ。

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中