サブ爺の上野特選劇場メモ(その9):スマートなお爺ちゃん(Byサブ爺)


スクリーンに向かって左側、最後部座席の横に、スーツを着た170cmぐらいの背丈のお爺ちゃんがいた。

座席の中央部で、オチンチンを弄り合っているペアを眺めているように見えるが、時々スクリーンに目を移している。

品があって、いかにも現役のビジネスマンとの雰囲気を醸し出している。

横に立って、様子を伺うが、厭がっているように感じなかったので、左手で、オチンチンをズボン越しに触れてみた。

お爺ちゃんは、体をびくっと動かして、サブ爺の顔を見て、手を払いのけた。

サブ爺はお爺ちゃんのタイプではないのだなと判断し、少し距離を置いて、お爺ちゃんの様子を眺め続けた。

お爺ちゃんには頻繁に、アプローチがあるが、ことごとくタッチを撥ね付けている。

それでいて、移動する気配が無い。

単に見るだけが好きなのかもしれない。

でも、各所で行われていた卑猥なプレーに、決して、近づこうとしない。

その内に、サブ爺にもアタックがあり、身を委ねている間にお爺ちゃんはいなくなってしまった。

館内を何度も模索したが見つからないので、帰ってしまったのであろう。

*********************************************************************

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(その8):マスクのお父さん」に戻る。

★サブ爺の上野特選劇場メモ(その10):乞うご期待

★「サブ爺の上野特選劇場メモ(Byサブ爺)」に戻る。

★上野特選劇場(上野地下劇場/上野地下特選劇場)に戻る。

カテゴリー: サブ爺の上野特選劇場メモ, 作者:サブ爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中