えりさんのメール(その1)


★えり⇒管理人(2013年02月01日 05:55)

初めまして。

ブログをさっそく拝見いたしました。
素敵なブログですね。
すっかり気に入りました。
パソコンにも精通されているようで羨ましい限りです。

ブログのご紹介、 ありがとうございました。
アソコをムズムズさせて読ませて頂いております。

あたしは, 見た目が若いので駒センあたりではサッパリモテません。
従って、なかなか足が向きませんでした。

下着女装好が好きなので、そのような恰好でご理解のあるオジサマのオモチャにされたいのです。

駒センに行くときは普通に男の女役をしていました。
暫く遠ざかっておりましたが、また.、気持ちを入れ替えて、行ってってみようかな?と思いました。

上野の500円映画館も好きです。
行くときは男の服の下に、女の下着を着てイタズラされたい願望があります。
でも、なかなか勇気がでません。
エッチなオジサマ・おじい様に囲まれてオモチャにされたい人です。
ここも勇気を奮って行ってみようかな?
なんて想いが増してきました。

なぜか嬉しくて…..、 重ねての御礼を申し上げます。

ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。

★えり⇒管理人(2013年02月01日 06:24)

自己紹介を忘れておりました。

「えり」と申します。
既婚・子持ち・別居中の下着女装系の65歳のウケです。
余分な事かもしれませんが、別居は、こちらの世界が原因ではありません。

宜しくお願い申し上げます。

★管理人⇒えり(2013年02月01日 21:08)

友達申請有り難う御座います。
謹んでOKさせて頂きました。

★えり⇒お仲間談話室(2013年02月02日 06:49)

さっそくのご承認、ありがとうございました。

ブログのほうも、楽しく読ませて頂きます。

久しぶりに、駒センに行ってみようかしら、なんて思っちゃいました(笑)
あの真っ暗な部屋に行けば.、すぐイカサレちゃいます。
でも、皆さんに見られながらもスキなので、明るい所も良いかしら.? なんてスケベです。

添付の写真(省略)のような恰好で映画館などで遊ばれるのがスキな女です(笑)

今後ともよろしくお願いします。

★管理人⇒えり

駒ケンは、下着をつけず浴衣またはガウンが常識ですので、えりさんの嗜好にあわないと思いますよ。

上野特選劇場だと、下着姿にされ、弄りまくられる可能性がありますね。

女装子さんを嫌う方が、外見は男性で、触れてみて、女性下着だと、どんな反応をするのかわかりませんが・・・

お楽しみ下さい。

いろいろなお話しのブログへの投稿も歓迎します。

★えり⇒管理人(2013年02月02日 17:28)

SNSへの私のブログのご紹介有り難うございます。

私は真面目なお爺ちゃんと自認していますが、世間様はスケベな好奇心が強い出歯亀爺ちゃんと評価しているようです(笑)

★えり⇒管理人(2013年02月02日 19:17)

 はい、承知しております。行くときは、下着はキャミソール(スリップの丈の短い上に着る下着です)とパンティを着ていきますが…
楽しみは服を脱ぐ時だけです。
あまり派手にはしません。
いそいそと、恥ずかしげに脱ぐだけです。
じろじろと見られたいのですが、興味を持つオジサマはいませんね。
皆さん無視します。
あとはガウンのみを着用します。
郷に入らずんは… ですからね。

最近といっても、二年くらい前ですが…キス大好きオジサマにナンパされました。
あたしもスキなので、お互いに、ひと様の前でもキスしまくりでした。
とても良かったです。

始めは、真っ暗な部屋でおさわりを楽しんでいましたが
テレビ室の対面にある、縦長の少し暗い部屋に移動した時です。
そのオジサマがお隣に座ってくださいました。

さわさわと、足をすりよせて…
あたしも、ドキドキしながらしなだれていきました。
そこでキスの嵐。

そのあと
お布団の部屋にいき、キスされながら手こきでいかされました。
アンアン…、声をあげてしまったのを良く覚えております。

楽しく遊べるか否かはタイミングと運なのでしょうね。

キスオジサマのお顔は忘れてしまいましたが、小柄でスリム系のあたし好みでした。

あのキスの興奮は忘れられません。

上野の映画館は魅力的かとは思いますが…、 怖いのでなかなか足が向きません。
脱がされたいくせに…全部脱がされたらどうしよう。
そんな怖さがあります。

女は度胸で行くしかないのでしょうね(笑)

スケベでエッチなおじい様は
大好きですよ。

 ★管理人⇒えり(2013年02月03日 11:23)

 上野の映画館は怖いところではありません。
嫌なこと、これ以上は駄目とのことは、明確に態度または声を出せば、それ以上は無理強いはされないと思います。

但し、目立つ状態になると、いろいろな人がちょっかいを出してきて群集心理で、思いがけない状況まで進んでしまうことがあります。

従って、座席に座り、隣の人とのプレイに止めたら良いかと思います。

えりさんの下着や、悶え方に興奮した出歯亀の注目を集めながら、楽しめると思いますよ。

隣の席を空けて、下着をちょい出しの状態で座っていればえりさんに興味を持ってくれた♂が隣に座り、いろいろ楽しませてくれると思います。

経験談を、是非、私のブログに投稿下さい。

★えり⇒管理人(2013年02月04日 06:49)

レスポンスありがとうございました。

あたしは土日が休めない人なんです。

お休みはウィークデイ。
今週は明後日水曜日がお休み。

ですから、いそいそとお出かけしようかしら?
なんて、気になっちゃいました(笑)

普段はメガネをかけた、土木建築関係の硬派なオヤジをしています。
でも、お休みの日には、オジサマのオモチャになり女したくなります。

中学の時、姉のスリップを着てオナした時、女性の下着のナイロンのスベスベに憑りつかれました。
高校・大学の頃は女の子に夢中。
卒業して社会人になったときに、初めてオジサマに遊ばれました。
ホモの世界の開眼。
学生運動の終焉を迎えた年です。
東大・安田講堂の陥落、そして浅間山荘に続く連合赤軍事件。
世の中は殺伐とした空気が流れておりましたが…あたしはオジサマハントに夢中でした。
二度のオイルショックを経て、結婚し子供をつくり子育てに努力しましたが…この世界とは付かず離れつしておりました。
モチ、嫁には内緒(爆)

色々な事情により別居生活を初めてからです。
女性の下着の魅力が生活の一部を占めるようになりました。
仕事の関係でパソコンを始めてからですね。
世の中には同じような趣味の方がたくさんいる…そう気が付いた次第です。
以来15年近くなります。

簡単な略歴ですが、誰かにお話ししたい願望もあるものですから…失礼とは思いつつ
書いてしまいました。

管理人様には好きな分野でもないのに、申し訳ありません。

明日は、特に予定もないので…特選に行ってみようかしら?
などと考えています。

パット入りのブラをつけて…胸を膨らませ、おっしゃるとおりにチラ見せをしてみたいと思います。

細見のジーンズにブラウスを着ます。
下着は女物。
冬場はあたしにとっては下着を堂々と着れるチャンスなんです。
上にモコモコのダウンを着ますので、他人には分からない。
冬は寒いけど、楽しめるんです。

いろいろとご指導ありがとうございます。
とても感謝しております。

管理人様にも、楽しいご発展がありますよう、お祈りしております。

書き込みできるような発展がありましたら投稿させて頂きます。

今後とも是非宜しくお願い申し上げます。

★管理人⇒えり(2013年02月04日 17:00)

明日(2/5)新国立劇場にオペラを見に行く予定です。
1時15分会場で、2時開幕ですが、その前に、上野特選劇場で、えりさんが、弄ばれているのを、出歯亀してみようかなと思案中です(笑)

*************************************************************************
★「えりさんのメール(その2)」に進む

「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

