シリーズお爺ちゃん(第22話):お爺ちゃんのみた夢(By爺ちゃん)


お爺ちゃんが夢を見た。

爺ちゃんは、好みの短髪の爺ちゃんと愉しげに話をしている。
マンションのようなところのドアを開けた。

ドアを閉じると、いきなり、短髪の爺ちゃんを抱き寄せて、キスをし出した。
舌を絡め、絡め、唾液の交換をしている。
舌と舌を絡めたまま、二人とも、モッコリをズボンの上からおさすりをし出した。
お爺ちゃんが、手を、短髪爺ちゃんのズボンの中に忍び込ませて、オチンチンにタッチしたと思ったら、下着を遡って、おっぱいにタッチし出した。

キスをしたまま、爺ちゃんが、短髪爺ちゃんズボンのジッパーを下げ、肉棒を引っ張り出した。
短髪爺ちゃんのオチンチンは芯が通り、涎をたらし出している。
何故か、大写しになった。
爺ちゃんは、短髪爺ちゃんのバンドを緩め、ズボンを押し下げ、着衣を押し上げ、おっぱいを揉み揉みした。

爺ちゃんが乳首を舐め舐めし出すと、短髪爺ちゃんは悶えながら、自分で、上半身の着衣を脱ぎだした。
爺ちゃんは膝まずいて、短髪爺ちゃんのオチンチンをしゃぶりながらズボンを押し下げ、短髪爺ちゃんの褌をはぎ取った。

スッポンポンになった短髪爺ちゃんが爺ちゃんの着衣を一枚一枚、はぎ取る。
最後に越中褌がはぎ取られてしまった。
爺ちゃんもスッポンポンにされた。

2人の衣類が点々と脱ぎ散らかされている。

爺ちゃんが、短髪爺ちゃんを押し倒し、
抱き合い、しゃぶりあい、弄り合う。
菊門も舌でちょろちょろしている。

69の体制でしゃぶり合いながら、潤滑ゼリーを塗り、短髪爺ちゃんのアナルを指で拡張しだした。
お爺ちゃんは、夢の中の爺ちゃんの大胆な行動にびっくりしている

爺ちゃんが、指で、前立腺を突っついたり、グリグリしたりすると、短髪じいちゃんが「お願い、入れて」と言い出した。爺ちゃんは、焦らしている。

夢の中の二人は、いつの間にかベッドで抱き合っている。
頃合いを見つけて、爺ちゃんが挿入した。
いつものお爺ちゃんは、なかなか挿入できないが、夢の中の爺ちゃんはテクニシャンだ。
体位を次々に変えていく、
短髪爺ちゃんは、どの体位でも、短髪爺ちゃんを善がらせている。
短髪爺ちゃんは、のけぞったり、爪を立てたりしている。
爺ちゃんの背中に、短髪爺ちゃんがつけた、爪の赤いみみず腫れが幾つも見える。

爺ちゃんは、短髪爺ちゃん方をベッドの寝かせたまま、ベッドから降り、両足をもって、引っ張り、向きをかえさせ、立ってパコンパコンできる体勢にした。
ドッキングしながら、短髪字ちゃんを右に左に、上向きに、仰向けに、360℃動かして、いろいろとやってあげている。

疲れたのか、短髪爺ちゃんに騎乗位なって貰い、楽しみだした。
気持が高ぶってきて、放出したくなっているようだが、我慢しているようだ。
それでも、緩急を付け、グラインドをしたり、ひっくり返したりし、短髪爺ちゃんを悶えさせている。

次第次第に、疲れが蓄積したのだろう、ドッキングを解いて一休みしだした。
短髪爺ちゃんが、爺ちゃんのオチンチンをそっと愛撫していたが、いつの間にか口に含んでいる。

爺ちゃんが再び、短髪爺ちゃんを69体勢にし、我慢汁でべちゃべちゃの短髪爺ちゃんのオチンチンをしゃぶりだした。
お爺ちゃんがあきれるほど、夢の中の爺ちゃんは淫乱だ。

お爺ちゃんの肉棒でグリグリされて間、ぐったりしていた短髪爺ちゃんのオチンチンが鎌首を上げる。
芯がとおり、肉棒となった、短髪爺ちゃんのモノを大腿に挟み、爺ちゃんが素股でサービスをし始めた。
短髪爺ちゃんは、よがりながら、「やっぱり、お爺ちゃんのものが良い。いれて」と言い出した。

しばらく、抱き合い、しゃぶりあい、弄り合った後、爺ちゃんが挿入を試みる。
だが、挿入できない。
硬さが足りないようだ。

短髪爺ちゃんが、しゃぶり、弄り、一生懸命、爺ちゃんのモノを元気にししようとしている。
何とか、固くなって、再挿入したが、すぐ、元気がなくなってしまった。

ここで、目が覚めた。

お爺ちゃんは、自分のオチンチンを確認した。
元気はない。
射精はしていない。
ただ、我慢汁でべとべとになっている。

**************************************************************

・「シリーズお爺ちゃん(第21話):処女の男性からのメール②」に戻る。

・「シリーズお爺ちゃん(第23話):つまみ食いされちゃったお爺ちゃん」に進む。

・「シリーズお爺ちゃん」に戻る

カテゴリー: シリーズお爺ちゃん, 作者:爺ちゃん パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中