駒健問答第99話:敬老デーなのでテニスより駒健を優先(By関爺)


虎 今日は水曜日でテニスの日であったが、駒健を優先。

 またしてもJR事故で遅延したけど、なんとか9時半頃に入館でき、下から2番目のロッカーを使うことができ、奇数月だけど1000円入館券をいただけた。

ラッキー。

 (後で聞いたら、特に決めはなく、オーナーさんの気分で、出たり出なかったりするらしい)

関 今迄、殆どテニスを休まなかった貴方が今回も、駒健詣でを優先させましたね、

あの素敵な彼が来る土曜日では有りませんが、どうした風の吹き回しかな?

またしてもJR事故に遭遇でしたか?

余程悪運が強い様ですね、何時も抽選では良いものばかりをゲットする貴方がね!

伺いますが、そのロッカーですが、今回は下から2番目だとか、最上段は下駄箱の番号は何番を使えば最上段のロッツーカーに当たるのでしょうか?

駒健ファンの皆さんに教えて上げて下さい。

虎 下にいる時はさほど感じなかったけれど、風呂に行くと流石に混み合っていた。

 洗い場もシャワールームも順番待ちなので、とりあえず、チンボだけは洗ってスチームサウナに入る。

 ここは、なんとかスペースがあり、握り合い、扱き合いをする。

今日の人達は相手を選ぶとか、遠慮するとかがなく、それぞれが、空いているチンボを見つけて扱き出す。

 関 空いてるチンポに手を出せるとは私の様な内気で勇気の無い者に取りましては非常に都合の良い事ですね、

その反面嫌な人に手を出されても拒否は出来ないのでしょうか?

虎 まさに、両手にチンボ状態。

乱交ならぬ、乱れ扱き合い。

 朝一番ということもあり、私のモノもギンギン。

「凄い元気だなあ、バイアグラでも飲んでいるのか?」なんて言われてしまう。

だけど、やはり挨拶がわり。

適当に周りの男を扱いて、出ていく。

関 虎さん、そんなに元気でビンビンに硬くなってたの?

まさか貴方には、バイアグラは不要でしょうが、

多分、相手構わず空いているチンポを手当たり次第に握ったり、はたまた扱いたり咥えたり出来る雰囲気は虎さんの最も好む乱交状態ですね、

何だそう言う事か

だからチンポがビンビンに成ったのだ。

虎 私も適当に愉しんでから、まずは館内探索かな、と屋上に行く。

今日は、いいなと思う男は見かけないな、と思っていたら、たまに見かけるいい感じのお父さんが扱かれていた。

甘い二枚目系ではなく、きりっとした精悍な感じの男だ。

興味深く覗き込むと、中断して降りていってしまった。

見られるのがイヤなのかな。

イイ男には縁がないな。

関 館内探索の後は屋上だとな?

まだまだ寒かろうに、

処がどっこい感じの良いお父さんが、これまたキリッとした精悍な感じの男に扱かれていた、

これは虎さんに取りましては誠に好都合でまさに絵になる光景だね、

虎さん、貴方眼が点に成って居ますよ、

心なしか涎も出てるね~

何だ、逃げられたのかい?

虎 ガタイの良い、毛深の男が素っ裸で、チンボ丸出しで日光浴していたけど、私も下に降りることにする。

新館3階を通ると、先ほどのいい感じのお父さんが、通路にある椅子に腰掛けていた。

「あれっ、こんな所で休んでいるの? お父さんだったら、こんな所でも、いい男が釣れそうだね」と声をかける。

関 あらあら、また旨い事を言って獲物にありつこうとして下心が見え見えだよ、

ま~虎さんの事だから素敵なお父さんを其の儘見逃す訳は有るまいね。

虎「ああ、早速一人釣れそうだな」と言う。

見るが誰もいない。
「ええっ、私なんかいい男でも何でもないのに。まあ、冗談でも、こうして話ができて、嬉しいな」と返す。

関 へぇぇぇ、これはぶったまげたよ、

虎よりも上を行くお父さんが居たのだ、

「ああ、早速一人釣れそうだな」

処がこれは冗談では無かった!

本日一番の上物をゲットだね、

蓼好く虫も好き好きだね~
(それを言うな)

虎 なんでも、私が覗き込んだので、扱きを中断させ、ここに来て待っていたのだという。

それにしても、合図も何もなしで、去られたら、嫌われたと思いますよね。

「それにしても、お父さん素敵な顔をしてますね。密かに憧れていたんですよ。記念に握らせて」

と言って、握らせてもらう。

関 ぎゃ~~~出た出た~

お化けじゃないよ、

また何時もの口が張れるようなあれさッ、

あれだよッ

「それにしても、お父さんは素敵な顔をしていますね。密かに憧れて居たのですよ」事もあろうに、

「記念に握らせて」

と来たか!

私はもう何も言えませんね、

そうです開いた口が塞がらないのですッ

虎「ああ、いいなあ。今日は来て良かった。こんないい思いができたしね」と私。

この後も、いろいろと話をする。

奥さんとは離婚して、今は一人でいるとか、

相方は面倒なので作らないし、旅行も一人の方が気楽でいいとか。

この前も一人で宮古島に行ってきたのだとか。

関 虎さん もしかして「記念に握らせて」貰ってる最中に、根堀葉掘り個人的な事を質問したのかい?

折角得た獲物が台無しだよ、

駒健ではね口はお喋りの為に使うものでは有りませんよ、

口はね!

ご存知でしょう?

チンポをシャブリ、舐める為の口ですからね。

虎 どうも私より、2・3才若いようだ。

しっかりした顔をしているので甘えたくなる感じ。

話してみると、顔に似合わず、結構気さくな感じ。

「今度逢ったら、即やろうな。どうも、こんなに話をした後だと、やる気がしなくて。

他にいい男が一杯いるのだから、探しに行ったら」と言う。

関 それ見ろ!

言わんこっちゃない、

折角虎さんを待って居てくれたのに、その人に気の毒でしょう?

貴方は、歳下の人に甘えたいと言いますが、あちらさんは貴方との話ですっかりシラケて居ますよ。

「今度逢ったら、即遣ろうな。どうもこの様な話の後だと、やる気が無くて・・・」

気の毒をしたね、

ああは言ったが次回会っても、もう無いでしょうね、

お喋りも程程にですよ。

虎「いやあ、お父さんが一番だけどね。だけど、男釣りの邪魔しちゃ悪いから、退散するね。いい男を釣り上げて。じゃあ、今度逢えるのを愉しみにしているから」

と言って離れる。

関 やれやれ、何処までおめでたいお人だね、

本当に貴方は能天気だよ、

もしかしてそれって天然かい?

其のお父さんは優しく言ってたが、憤慨して言葉だけ掛けて逃げたのさ!

虎 この後、朝食べ損なったサンドイッチを喫煙室で食べる。

カップソバも持ってきていたのだが、それは次の時にする。

昼食後は桧の間で、小太りさんが好きと言う男を交え、そこにいた男のモノを握ったり、喋ったりする。

小太りでない私はこれまで、全然相手にされていなかったが、珍しく今日は私のモノを触ってくれた。

少しは軟化してきたのかな。

関 適当な男に巡り会えず、貴方に声を掛けたのでしょうね、

あらあら又喋ったのだね、

もう知らんッ

虎 この後、スチームサウナに行くも、なんとなく、元気にならない感じ。

スチームスナをでると、着替えの時にビキニパンツ姿を見ていた、いいチンボの少し若いけど、いい男がいた。

あまり、気乗りしないようだったが、半ば強引に握らせてもらう。

すると元気になってきた。

関 それって、強姦のようだが、

貴方はビキニパンツを履いた男は嫌いでは無かったかな?

私もだがね

ははんん~気乗りのしない男を半ば強引に握らせて貰う?

違うでしょう?

握ったのでしょう。

虎 再度、スチームサウナにいき、隣にいた白髪のお父さんと握り合い扱き合いをする。

あまり期待はしていなかったのだけど、結構いいモノをしている。
これはいけるかな、とエスカレートし、抱き合い、キスし合いまでする。

ビキニパンツの男のモノを握り、高揚したこともあり、このお父さんのいいモノを握ったこともあり、お父さんの扱きが自分に合っていたこともあり、次第に昂ってきて、なんとか射精することができたのだった。

関 またもや、スチームサウナで事を始めようと目論んでるな、

前回はスチームサウナで2度も射かせたのですっかり味を占めた様だね、

ビキニも居たんだね、

と言う事は3Pを遣ったのだ、

だから気持が高揚した事も有り次第に昂って何時もの様に射たのだね、

取り会えずおめでとうさん!

虎 スチームサウナを出ると、ビキニパンツの男がいたので、

「ありがとう、お陰でなんとか射くことができたよ」

と言うと、

なんか、急に打ち解けたような感じになってきたのだった。

関 はいはい、貴方は何時も誰とでも直ぐに仲良くなれるからね、

私なんぞはといてい真似の出来ない事でござんす、

打ち解けておめでとうさん。

虎 帰る時、ロッカールームでこの男が着替えしていたので、

「ああ、このビキニパンツだね」

と言って、再度ビキニパンツの上から触らせて貰ったのだった。

この男もこれからは気軽に相手をしてくれそうに感じたのだけど、甘いかな。

関、またまた、ロッカールームでビキニの上から撫でたのだね、

其の様な処で良く遣るわ~

全く信じられないね、

其の様な事は3階で遣って呉とは言われなかったのだね。

全く誰專に徹して来た様だね。

[今日逢って、少し親しくなった感じの男達に、来月の敬老デーには、又逢えるかな、と淡い期待をしている 虎 より]

今日も又長くなってしまったかな。

簡潔にと思いながら、どうも冗長文になってしまって、ごめんなさい。
[構わないよ、長ければそれだけ虎さんが楽しめたって事だからね、あのね~淡い期待は掛けない方がいいと思いますよ、誰もが貴方の様にお人良しだとは限りません!]

******************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

