上野新平シリーズ余談:鉄砲こと飯塚お爺ちゃんのモデルは関爺さん。


上野新平シリーズの「家庭菜園のお爺ちゃん」(上野新平シリーズ第51話~第64話)に登場する鉄砲こと飯塚お爺ちゃんのモデルは関爺さんとのことです。

関爺さんは上野新平シリーズを読んで、作者の源次郎さんにフアンの一人としてコンタクトし、知り合いになったそうです。

交流を深める中で、関爺さんが、体験談とか様々なアドバイスをした結果、上野新平シリーズのセックス描写がまともになってきたと、関爺さんはズーズーしいことを言っております。

そんな中で、「鉄砲は俺がモデルだ。」とも言い出しました。

確かに鉄砲こと飯塚お爺ちゃんは関爺さんを彷彿させるところがありますが、源次郎さんが関爺さんを何処までがモデルとしたのは明かしてくれません。

因みに、源次郎さんは【Ti NPO法人(ちんぽ法人)「関爺を守る会」】の永久会長で、法人の設立趣意書の中で【上野新平ワールドの家庭菜園シリーズに登場するムキムキマン・鉄砲お爺ちゃんは、この助平な関爺を一部憶測を交えながらモデルにしました。
当然、本人の了解などと言った複雑な取材に基づいたものではありませんが、今日現在クレームなどは届いておりません。】と書いています。

どこが、関爺さんなのか、どこが源次郎さんの憶測なのか、どこが創作なのかを詮索しながら読むのも一興かと思います。
*******************************************************************************
★上野新平シリーズ(BY源次郎)に戻る

カテゴリー: 上野新平シリーズ パーマリンク

上野新平シリーズ余談:鉄砲こと飯塚お爺ちゃんのモデルは関爺さん。 への1件のフィードバック

  1. 関爺 より:

    関爺です。私は「鉄砲」こと筑紫のお爺ちゃんに設定されて居りますが、作者の源次郎さんが関爺を想定して「鉄砲」なる人物を当てはめたのです、投稿後の承諾でした。
    処が、関爺のセックスの好みを実によく捉えて居り感心したのです。だもんで文句も言えませんでした。
    作者が新平に成りきって関爺と寝たのです、「鉄砲」に置き換えて・・・

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中