(ご紹介 from WEB)あるゲイ牧師の一生/F爺・小島剛一のブログ


あるゲイ牧師の一生/F爺・小島剛一のブログ
以下は上記記事の中からの引用です。
「ゲイの中には、好きな相手に告白したり発展場に近づいたりする勇気が無いため男の肌恋しさに悶々として自殺寸前の者がたくさんいる。私は、CCL (= Centre du Christ Libérateur : 解放者キリストのセンター)にも、自分の腕の中にも、来る者は拒まないよ。ゲイであることを公表している牧師の、それが務めだ。藁をも摑む思いでやって来る溺れる者のそばにいて藁よりはマシな救命具になれれば本望だ」

カテゴリー: ご紹介fromWEB パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中