東京西部生息者さんの体験談


2013年1月13日の東京西部生息者さんからの投稿

東京西部生息者です。去年、足跡帳に記帳した者です。組合員なのでこちらに引っ越してきました。
よろしくお願いします。
去年のトピックスです。

(1)H島橋に露出デビューしました。二回行きましたが、目眩く出会いはなくおとなしくTバックやフリチンで過ごしました。太陽の下で黒黒S*Xする人も見かけましたが、羨ましく思うだけで帰途につきました。

(2)K柳中洲でマイクロビキニ愛好者とデートしました。兜合わせ、69、尺八、etc.目眩く時を過ごしました。

(3)浅草24会館でひょうんなんことからコスプレルームで女装の方とS*Xしました。初めてのタチ役でしたが中出しまで出来ました。病み付きになりそうです。

今年の抱負ですが、ウケ役をやって処女を捨てたいです(^^;)
どなたか上手な方にお願いしたいです。

2013年10月26日の東京西部生息者さんからの投稿

管理人様、久しぶりにお邪魔します。
その後の進境などを報告します。

1.プロフィール(あらためて)

・50代までは妻などの女性との交わりに血道を上げる。(笑)
・妻を交えた3Pが一番興奮しました。妻も他人棒に血道を上げてました。
・二人とも60代になり妙に大人しくなりました。
・特に私の勃起力が衰えました。(笑)
・妻ともセックスレス状態が続いています。
妻はまだよく濡れます。申し訳なく思っています。

2.男性との出会い

・20代、結婚前ですが、おじさまに誘われて一夜を過ごす。
川崎ラブホテルにて。
・その紳士曰わく「美男子はペニスが小さいと聞いてたけどやはりそうだったね!」

3.今年の実績(笑)
・基本は露出狂なので浅草の著名ハッテン場二カ所に出没しました。
TMやラポームオム製のビキニ、Tバック、ひもビキニ、ひもTが基本的なコスチュームです。
今年はそれに加えて「白鳩」でリーゾナブルな価格で購入できる女性下着(ひもTバック、スキャンティー)も着用しました。
・屋上からスカイツリーがよく見えるハッテン場は、下着着用が求められます。(全裸禁止)
TMのひもTバックや女性用ビキニで登壇したところ,すぐに年下のスリムガイと意気投合しました。
その場で彼のいちもつをフェラして大部屋へ!・・・私はウケ開発中ですが、まだ指一本しか入らず、デカ魔羅の彼氏に処女を捧げることは出来ず残念。
またあったら楽しみましょう!
・屋上全裸が当たり前の*番の屋上へは怖ず怖ずと全裸デビューしました。
ここは皆さん魔羅むき出しで積極的でした。

続きは後日!

2014年1月16日 管理人から東京西部生息者さんへのメール

東京西部の住人さん

ブログに昨年10/26に、末尾に「続きは後日!」と記載されたコメントを投稿頂いておりますが・・・、続きを期待しています。
ウケは免許皆伝になりましたか

本年も宜しくお願い致します。

Ichi爺(お仲間談話室)

2014年1月19日の東京西部生息者さんからの投稿

東京西部生息者 より(続編1)

つらつらと男の道を綴っております。
昨年10/26にお約束した続編です。
大変に遅くなりました。
どうかお付き合い下さい。

その後の実績(浅草*番編)

1.浅草*番のデビュー初日

良い出会いがありました。
皆さん全裸で積極的な屋上でした。
気に入ったらその相手に向けて魔羅を勃起させてアピールするのが作法のようでした。
でも勃起の主が、タチなのかウケなのかその時点では不明なのです。
常連になると一目瞭然なのでしょうか?
そこで思い切って勃起させている方に[ペニスを咥えて良いですか?]と声を掛けました。
ペニスの形が私の好みで大人しそうな方でした。
「良いけどコンドーム付けてね!」と快諾頂けました。
ウケですか?
タチですか?
と聞くと分からないとの返事でした。
それからは目眩く一時です。
常連の方らしく,館内の隅々までご存じでした。
個室廊下の鏡の前が彼のお好みスポットらしく,先ずはそこで徹底的に絡みました。
ゴム付きですがお互いの性器をむさぼり合いました。
・・・シックスナイン・・・
冷房が弱いので二人とも汗まみれでした。
ふと気がつくと回りにはギャラリーが! ちょっと落ち着かない。
相方もSEXに没頭出来なくなったようで階下の暗めの大部屋に移りました。
そこでもまたギャラリーが!
でも何とかやり過ごしてお互いの性器をむさぼりました。
むさぼり尽くしましたが二人とも射精はありませんでした。
しかし、崇高な瞬間を過ごしたような不思議な感覚でした。
その後、二人で風呂場に行って汗を流して分かれました。

2.二度目

味を占めて二度目の浅草*番です。
屋上でサックスのひもTバックで露出しました。
男性用下着にしては珍しい色でしょうか?
私の好きな色の一つです。
まだ日差しも強く、全裸シーズンでした。
全裸が主流の屋上でした。
エロチック下着は私だけでしたが、思いっきり露出しました。
・・・ああなんたる開放感!
そのうち背後から私のおしりをツンツンとさわる人が・・・
私の前に回ったかと思いったらいきなり私のTバックに手を掛けそれを少し下ろしてパックリと生フェラです。
屋上エレベータホールの横のドアを開いて、人目の付かないところに入り、求められるまま、濃密なキスを交わしました。
そしてまた生フェラ、肛門舐めと嬉しいサービスが・・・
私も生フェラ、タマ吸いでねっとりと、イラマチオ(コンドーム付き)で激しくお返しをしました。
個室を取るからそこでゆっくりSEXしようと言われ、誘われるがまま。そのかたは完全なタチで女には全く興味ない人でした。
比較的小ぶりなペニスで私と同じくらいでした・・・
勃起時12センチ

セーフセックスをお願いして私がコンドームを口で付けてあげました。
ソープランド嬢が良くやってくれるあのやり方です(笑)
自分の口でコンドームを軽く咥えて相手の亀頭に優しくかぶせるのです。
私のアナルは指二本が何とか入るようになったのですが、やはり痛くてダメでした!
処女を捧げることは出来ず仕舞いでした。
最後はお互いのペニスにローションを塗りたくり、手こぎでほぼ同時に絶頂を迎えました。
その後、一緒に風呂に入ってお互いの汗や体液を流し浅草の街に繰り出し軽く一杯やって分かれました。

2014年1月19日 東京西部生息者さんから管理人からへのメール

先ほど、続編をアップしました。
好評のようでしたら続々編もアップ致します。

(「お仲間交流のきっかけ長」に投稿されたものですが、埋もれてしまっている可能性がありますので、掘り起こし、ご紹介いたしました。 管理人)

2014年⒉月15日の東京西部生息者からのコメント

浅草*番 二度目の人との二度目

ハッテンバでお会いした人とは偶然でも無い限り二度会うことはありません。
露出シーズンでも月一しか行かないからでしょうか。

前回の投稿で述べた人とはスマホのアドレスを交換したので、その後、その人のアパートで会おうと言うことになりました。
去年の10月中旬のことです。

JRの駅で出迎を受け、薬局で、コンドーム・イチジク浣腸・ベビーオイルの三種の神器を買い、コンビニで酒を買って彼の家に到着。

シャワーを浴び、局部の準備を整えないうちに始められてしまいました!

少し落ち着いてもらい、バスルームで準備を整えました。

彼にとってのホームグラウンドであるためか、こちらのペースを無視しての攻撃がアナルに続きます。

コンドームもいやがる始末です。
何とか、コーンドームをいつものように私の口で被せてプレイが続けました。

亀頭の半分は何とか私のアナルに入るようですが、それ以上は痛くてダメでした。

バック、正常位でお互い高まっていきます・・・・・
そして彼が射精します。・・・・
気づくと、何と!中出しでした。

その後、彼とは絶縁しました。

そろそろエイズ検査を受ける時期です。
自覚症状はありませんが心配です。

2015年2月15日 管理人からの返信

コメントあり難うございます。 エイズの感染確率はアナルセックスでタチからウケへの感染と聞いています。コンドームの装着を厭がった上に中だしとは、絶句しました。

いずれにせよ、コメントは、本文中に転記させて頂きました。

2014年2月17日の東京西部生息者からのコメント

暖かい時期は月一での浅草通いが習慣になりました。
浅草*番と浅草2*会館は微妙に客層が違って居るようです。

比較論を述べます。

前者(浅草*番):
・屋上は全裸かバスタオルで腰巻きが多い。お洒落な下着を着けた人はたぶん全く居ない?一度六尺褌姿を一名目撃しただけ。ロッカーでの着替えを見ても皆、無粋な下着姿(安物トランクス)!
・積極的な人が多い。必ずと言っていいほど出会いがある。

後者(浅草2*会館):
・屋上は全裸禁止なのでお洒落な下着、水着の人ばかり。時々、褌の人も見かける。屋上に上る人々は、皆、それなりに高価な下着、水着を着ている。
・積極性は今一。女装専用エリアもあり、高価な女性下着姿の人をよく見かける。
以上

****************************************************************************

カテゴリー: お仲間の四方山話 パーマリンク

東京西部生息者さんの体験談 への3件のフィードバック

  1. 東京西部生息者 より:

    浅草*番 二度目の人との二度目
     ハッテンバでお会いした人とは偶然でも無い限り二度会うことはありません。
    露出シーズンでも月一しか行かないからでしょうか。
     前回投稿で述べた人とはスマホのアドレスを交換したのでその後、その人のアパートで会おうと言うことになりました。去年の10月中旬のことです。
     JRの駅で出迎を受け、薬局でコンドーム、イチジク浣腸、ベビーオイルの三種の神器を買い、コンビニで酒を買って彼のうちに到着。
     シャワーを浴び、局部の準備を整えないうちに始められてしまいました!少し落ち着いてもらい、バスルームで準備を整えました。
     彼にとってのホームグラウンドであるためかこちらのペースを無視しての攻撃がアナルに続きます。コンドームもいやがる始末です。
     何とかコーンドームをいつものように私の口で被せてプレイが続きます。亀頭の半分は何とか私のアナルに入るようですが、それ以上は痛くてダメでした。
     バック、正常位でお互い高まっていきます・・・・・そして彼が射精します。・・・・気づくと何と!中出しでした。
    その後、彼とは絶縁しました。そろそろエイズ検査を受ける時期です。自覚症状はありませんが心配です。

    • 管理人 より:

      東京西部生息者さん

      コメントあり難うございます。
      エイズの感染確率はアナルセックスでタチからウケへの感染と聞いています。コンドームの装着を厭がった上に中だしとは、絶句しました。

      いずれにせよ、コメントは、本文中に転記させて頂きました。

    • 東京西部生息者 より:

       暖かい時期は月一での浅草通いが習慣になりました。
      浅草*番と浅草2*会館は微妙に客層が違って居るようです。比較論を述べます。
      前者:
      ・屋上は全裸かバスタオルで腰巻きが多い。お洒落な下着を着けた人はたぶん全く居ない?一度六尺褌姿を一名目撃しただけ。ロッカーでの着替えを見ても皆、無粋な下着姿(安物トランクス)!
      ・積極的な人が多い。必ずと言っていいほど出会いがある。
      後者:
      ・屋上は全裸禁止なのでお洒落な下着、水着の人ばかり。時々、褌の人も見かける。屋上に上る人々は、皆、それなりに高価な下着、水着を着ている。
      ・積極性は今一。女装専用エリアもあり、高価な女性下着姿の人をよく見かける。
      以上

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

