駒健問答第103話:7月26日駒ケンに(By関爺)


虎 25日は他に用事があったので、26日に駒健に行ってきました。
今日も1000円券で10時半頃に入館。
着替えもしないで、早速喫煙室に行くと、なんと浜松からのお父さん(年下だけど)がいるではないか。

関 26日と言えば平日ですから、良い人に出会えるチャンスは見込めないかもね、
ま~1000円で入館だから贅沢は言えませんね、
虎さんの事だから、ま~空振りで帰るような事は無いでしょうが、何たって駒健のスターだからね。(私の日記のコメントで24会館のあの方が言って居りましたね)

虎 以前、テレビ室で「見たいのか」と聞かれ、「見たい」と行ったら、惜しげもなく見せてくれたお父さんです。

関 はいはい、よく覚えて居りますよ、
その人、股ぐらを覗き見して居る虎さんに大股開きで御開帳して呉れた人でしょう?(良くやるわ~~)

虎 だけど、タイプは75くらいのお爺ちゃんと言っていたので、遊ぶことは諦めているのだけれど、いつものことながら、早速、挨拶がわりに、握らせて貰う。
でも今日はいつもと違って、私のモノを握りに来てくれた。
その上、チンボを洗って来たら、咥えてくれる、とも言っていた。
どういう風の吹き回しだろうか。

関 風の吹き回しでは無いでしょうね、
最近の異常とも言える天候の変化や前代未聞の気温の高さもその所為でしょうね、
お陰で山口県では、「未だかつて経験の無いような集中豪雨で至る所に被害が出ています」とテレビのニュースで報じられて居りました、
虎さんと「見たいのか」のお爺さんの所為でしょうか?(笑)
わ~~、虎さんこんな事も有る物ですね、驚きましたよ!
12時12分に「24会館のあの方」と書いた熟年街道さんから電話を頂いたのですよ、凄い偶然でしょう?
「昨日から報じられてる山口県の集中豪雨の被害は大丈夫ですか」との打診でした。(この桁を書いて居る最中ですよ)

虎 もう、3日ほど泊まっていると言っていたが、タイプのお爺ちゃんに逢えなくて、悶々としていたのかな。
まあ、何でもいいか。
そして、「俺は脱がせるのも好きなんだ」と言って、私のズボン、ステテコを脱がせ、モッコ褌も外す。
勿論、上のシャツ、ランニングも。場所柄もわきまえず、私のモノは勃ちっぱなし。

関 わお~、虎さんこれを”棚からぼた餅”って言うのかな~、
好きな人に、事も有ろうにロッカールームで衣服を1枚1枚剥かれて行ったのかい?
なに?
そこでモノがビンビンに勃起?
あんたね~、歳はなんぼかい?
歳を考えなさい、歳を!
場所柄もだよッ、わきまえるのだよッ、ったっく!
何?
それは倅に言って呉だと?
その倅の親は誰だい!

虎 そんなこんなで、暫くじゃれあっていたが、前回逢った男が11時頃来ると言っていたので、
「じゃあ、チンボ洗って来るから」と言って、脱いだもの(脱がされたもの)を抱え、ロッカーに入れ、風呂に行く。
すると、前回逢った男がもう来ていた。

関 ありゃ~もう来ていたの?
先ほどの「見たいのか」の爺さんと、チンポをぶっ勃てて戯れあってる処を見られなくて良かったね~
ハラハラさせるなよ~

虎「あれ?早いんですねえ」と声をかけると、キョトンとしている。
あまり顔は覚えていなかったのかな。
それでも、なんとか思い出したようで、
「今日は9時ころ来て、待っていたんだ」という。
だけど、私が身体を洗っている間にいなくなってしまった。
桧の間、ソフトサウナ、スチームサウナと探したがいない。

関 何だ、約束どころか虎さんの事は全く眼中に無かったようだね、
だから何時も言うでしょう?
其処での口約束は当てにならないと・・・

虎 それで、ものはついで、とばかりに、スチームサウナで挨拶がわりの扱き合いをする。
今日の人たちは、皆積極的で、あっちのサオ、こっちのサオと手当たり次第に扱きまくる。

関 サオの手当たり次第は虎さん貴方がでしょう?
やはり挨拶は人間として忘れてはいけないからね、
いいな~
挨拶がサオ・竿・サオかい?
羨ましいな~
では、今からが虎さんあんたの正念場の始まりだね。

虎 流石に駒健。
こうして、自由にいろんなチンボを握ったり、扱いたりできるっていいですね。
だけど、あまり長くは続かないで、そこそこ満足したのか、一人抜け、二人抜けして、出て行ってしまった。
それで、私も約束した男を探しがてら、館内探索をする。

関 あれッ、その約束の男は虎さんから逃げて行ったのでは?
向こうはその気は全く無かったようだよ。

虎 結局探している男も、いい男も見つからなかった。
1階に戻ると、探している男がソファーに腰掛けていた。
「こんな所にいたんですか?探したんですよ」と言うと、
男は「ごめん、なんか今日も元気にならなくて」と言う。

関 虎さんみっともないよ、
忘れている處か貴方には全く眼中に無いようですよ。

虎 そこに浜松からのお父さんも来て、男に一応紹介する。
すると浜松からのお父さんがこの男にも興味を示して、男のモノをまさぐっていた。
男は私と同じくらいの年だから興味ないはずなんだけど、やはり今日はちょっとおかしいのかな。

関 虎さん、貴方に全く興味を示さない男を、何故、あんたが好きな浜松のお父さんを紹介するのかな?
これは軒下を貸して母屋を盗られかねないよ、
おかしい?
其れは天候の所為にしておなさい。

虎「昼にでもしようか」ということになり、新館2階の小部屋にいく。
あと二人加わって5人になり、話題は上野だか、浅草だかのスナックでのことだったので、ついていけなかった。

関 虎さんはチンポの話だと眼を輝かせて話の輪の中に加われるが、こと飲み屋の話になれば飲めない貴方には、話の中に入り込めないでしょうね。

虎 食事のあと、浜松のお父さんがタバコを吸いに行くというので、私も後に続く。
1階喫煙室にいくと、奥目の、これまたお爺ちゃん好きの男がいた。
好みとしては私は対象外だけど、話し相手にはいいみたいで、よく話だけはする。

関 なに?
虎さんでも対象外の男が居ましたか?
ありゃ口が滑ってしまったわい、
悪く思わないでね、虎さん。
私は根が正直だからついつい本当の事を喋って仕舞います、
ありゃ又喋ってしまった。

虎 お爺ちゃんが来るのを待っているみたいだけど、なかなか来られないみたい。
一通り話をした後、再度風呂にいき、スチームサウナに入る。
短髪のきりっとした感じのいい男がいたので早速手を出すが嫌がらない。
この男に扱かれて、急速に昂って来て、なんとか射くことができたのだった。
この男のモノも、と思ったが、
「もう、一度出してしまっているからいいよ」と逃げられてしまった。

関 急速に昂って着て射ったのは良いが、その噴射したどろりと液体は短髪のいい感じの男の口の中へですかな?
そうかそうか、かの短髪氏は、人の魔羅を扱いて射精させる事のみが喜びなのだろうか?

虎 新館2階の小部屋を通ると浜松からのお父さんが年配のいい男を捕まえて口説いているような感じ。
年配の男がそろそろ帰るというのに、連絡番号も聞かなかったみたい。
理想の男だから、夢中になってしまうのが怖いという。

関 なに~
馬鹿だね~
夢中になっても、そうやすやす簡単に会える証は無かろうに携帯の番号くらいは貰えばよかろうにね~
良い歳をして夢中になるのが怖い?
私だと、其の様に好きな男だと齧り付いても聞き出すけどな~

虎 あららですね。
そんなにしょっちゅう来ているわけでもないから、もう一度逢えるかどうか判らないのにね。
約束して来ていた男も、やるより、こうして酒を飲みながら話をしているほうがいいみたいだった。

関 そうだよ、
約束を交わして、逢って見ればあんた誰?と言う男も居ましたよね。
酒よりも遣る一筋の男も居ましたけどね、眼の前にね。(笑)

虎 最後にと、再度スチームサウナで扱き合いをしているうちに、感じのいいお父さんと二人だけになり、抱き合い、キスし合い、いい気分になってきたものの、二人共射くまでには至らなかった。
やはり、日頃の不摂生がたたっているのだろうな。

関 いいえ、貴方の場合は誰かギャラリーが居て、横からちょっかいを出して来る男が居れば、急速に昂まり2度目も放出できたと思いますがね~

[ということで、今日も2発目はできなかった不甲斐ない 虎 より]

[あと少しで久々の念願である第二回目の射精が出来ましたがね、見物人が居なくて残念でしたね]

今回もいい話がなくて、すみませんです。

いいえ、何時もの様に楽しませて貰いましたよ、
駒健は我々の夢の酒池肉林の場所だから、報告は嬉しく思います。

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

