外来種が在来種を駆逐してしまったゲイの世界(Aさんからのメール)


★2011/10/11

Ichiさん、はじめまして。

突然のメッセージを失礼致します。
私は***(某SNS)に昨日入会したばかりの者です
どうぞ宜しく願います。

実は今日、偶然貴方のブログ?(日記)を目にしました。
私はネット音痴なので未だに携帯オンリーなのですが(苦笑)…
その携帯からのアクセスで拝見したのです。

ハッテンと云う言葉の意味に関して書かれて有りましたですね。
その場限りの快楽主義の事を書いてありました…
そして又ゲイネット世界は人間不信に成る云々と書かれて有りました。

近年のゲイ世界の乱れ腐った風景!
実は私も全くの同感です。

私は21才からゲイ世界を知ってます。

くれぐれも、昔のお仲間達は違ってましたのですよ。
快楽の為でなく、互いの寂しい心を慰め癒やし合うのが目的でしたのです。
セックスは愛情表現の手段に過ぎなかったのです。

ただ近年の似非ゲイ達に、それを言っても通じませんでした。
私は還暦リタイアした三年前に、この世界に舞い戻って来てから…色んなサイトでその思いをストレートにぶちまけて来ましたが…
疲れました(笑)
そして負け犬のように(?)ネット世界から離れてましたのです。

昨日帰って来て、そして今日貴方の文章に触れました…
有難うございます。何だか救われた気持ちがしています。
まだゲイ世界も捨てたもんじゃない。
貴方のような人がいるならば…ね。
ただ外来種が在来種を駆逐してしまった事は、事実です。

インターネット情報過多の弊害です。

隠された世界に、似非ゲイ達がなだれ込んで来たのでしょうね。
昔ながらの純粋な同性愛者が居なくなりました。
寂しい限りです。

Ichiさん
どうも有難う。

Aより

★2011/10/13

Aさん

メッセージ有難うございます。

ゲイであろうとなかろうと、ただ単に自分の快楽のために他人をもてあそぶ行為は許されないと思います。

ゲイ関係であれば、それが許されていると誤解している方がいて、ゲイネットの世界ででアクティブに活動されているように感じます。

純朴なお仲間が被害に会うことを心配です。

お互いが、一過性の快楽を求め合っているのであれば、構いませんが、ハッテン場でSEXと代わらないように感じています。

今後とも、宜しくお願い致します。

Ichi

★2011/10/13

Ichiさん

メッセージ有難うございます。

いつの時代にも破廉恥、野蛮な男達はいて、
か弱き娘さん達が手込めにされ廻され傷つけられ泣かされて来ました。
それと同じ事が今、薄汚れたゲイネット世界で繰り返されているのではないのでしょうか?

現に、貴方の懸念されてるような被害に合った本人から…
私はメール交換の折に打ち明けられた事が…確かに有ります。

ネットで知り合い、呼び出され、数人のタチに次々とバックを犯されて…云々…
彼は私にそれを語って…弱々しく退会していきましたです。
これは、もう、どうにも出来ないんですよIchiさん。

許される事ではないことが、当たり前のように行われるのがこの人間社会の現実なんです。

だから、だから、各自が自分の知恵で自分を守るしかないのです。
男はみんな狼だから気を付けなさいと教えてあげるしか出来ないのです。

それ以上の熱血正義漢で果たして何が出来ますか?
貴方は貴方の知恵で例えばブログで、注意を意喚起してるのであれば、もうそれで充分だと私は拍手を送りたいのです。

だから有難うございますって、前回回メッセージさせて貰ったのです。

前にも云いましたが本当のゲイはそんな破廉恥は絶対にしない!

似非ゲイだから何をしてもいいと言ってるんじゃ有りません。

注意しても、馬の耳に念仏だと言ってるんです。

でもIchiさん有難う。

こういう話しを出来る人が居てくれただけでも私は嬉しいです。

今後とも宜しく御願いします

Aより

2014/1/22

(久々にAさんページをクリックし、既に退会されていることを知った。このメールの交信を埋没させたくなかったので、Aさんの了解は得ていないが、公開することにした。By 管理人)

カテゴリー: お仲間の四方山話 パーマリンク

外来種が在来種を駆逐してしまったゲイの世界(Aさんからのメール) への1件のフィードバック

  1. ピンバック: お仲間の四方山話 | お仲間談話室(ゲイの一期一会)

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

