(体験談)お爺さん好きな訳(3)(Byあき)


(3)

日勝地下で知り合ったお爺さんとの付き合いが6年程続き、お爺さんの関西への転勤でお別れした頃、ある日曜日の午後、新宿から帰る為、私は山手線の外回り電車の先頭車両に乗りました。

車内は、かなり混雑しており、殆ど身動きが取れませんでした。

乗ってすぐにズボンの前に人の手が当たっていて、それがオチンチンの周りを指でなぞるようになっていきました。

気持ちの良い触り方です。

誰が触っているのか腕を辿ると私の右隣の方の手でした。

顔を見ると白髪のお爺さんで、ニコニコ微笑んで、首を縦に振りました。

【私を誘っているのかな?】と思いましたが、程なく池袋に着いてしまいました。

すると、その方が、私の腕を軽く叩き、首を横に振りました。

「降りよう」の合図でした。

私も池袋でバスに乗り換える予定でしたので電車を降り、北口の改札を出て歩き出しました。

暫くすると先程のお爺さんが私に並び掛け、

「ちょっと時間貰えるかな?」と聞いてきたので、

(この時、このあとの展開にある程度期待していました)

とぼけた感じで「なんですか?」と尋ねると、

「私、男の子が好きで君の様な人がタイプなんだけど、付き合ってくれない?」とストレートに聞かれました。

随分度胸があるな!と思いながら、優しそうな方でしたので、

「いいですよ!」と答えたら、

「私についてきて!」と言われ、後をついていったら、何と!松屋でした。

松屋の前でお爺さんは指を差し、ニッコリ微笑みました。

部屋に入ると、これからの事を期待するだけでオチンチンが膨らんでいました。

私の服を脱がそうとベルトに手を掛けた時に、ズボンの膨らみを気付かれ、

「こういうの初めてじゃないの?」と尋ねられ、

「はい」と答えると、

「だったら話は速いや!」とズボンを降ろし、パンツの上から勃起したぺニスを擦られました。

「あぁ〜きっ気持ちいぃ〜!」と呻き声をあげると、お爺さんはパンツを降ろし直接ぺニスを扱き始めました。

さらに上着も剥いで、私を全裸にすると乳首を舌でペロペロし始めました。

私は、思わず「おじ様気持ち良い〜!」と悶えてしまいました。

その後、お爺さんはぺニスをしゃぶりながら両乳首を手で撫で回してきたので、

私は「あぁ〜!おじ様ぁ〜!気持ちいい〜!逝きそう!」と悶えて、お爺さんの口の中に射精してしまいました。

下からお爺さんが顔を見上げて「良かった?」と聞いたので、恥ずかしそうに首を縦に振りました。

風呂場に入るとお爺さんは私の身体を泡だらけにし、私の両手をお爺さんの肩に乗せさせ、泡まみれの私のぺニスを扱き始めました。

「あぁ〜、きっ気持ちいい〜!」と目をつぶり悶える私の顔を見てニコニコしています。

「若くて何度も出来るから、今日は全部出してね!」と言いながら、扱くスピードを速め、「あぁ〜!又いくぅ〜!」と悶えてお爺さんの身体に射精しました。

身体を洗った後、浴槽に二人で浸かり、キスをして抱き合いました。

風呂から出て一息つくと「君みたいな人が本当にタイプで可愛がってあげるのが好きなんだよ!」と言うので、

「私も年配の方とお付き合いした事があります!」と答え、以前にもこちらの旅館を利用した事があるとお話しました。

どうやら同性の利用が可能なので、お仲間さんの間では知られた場所との事でした。

ベッドに入り、キスをしながら、お互いのぺニスを扱き合い、69をしているとお爺さんは私のアナルを舐め始め、舌をアナルに差し込みました。

十分に濡らした後、指をゆっくり挿入し出し入れをしました。

「あぁ〜!いぃ〜!おじ様気持ちいぃ〜!」と悶えると、お爺さんは私の左肩をベッドに付かせ、右肩を浮かせた状態にすると私の背後に付き、右脇腹から乳首をペロペロ舐め始め、ぺニスを扱きながら、アナルにぺニスをゆっくり挿入してきました。

「あぁ〜!なっ何これぇ〜!いぃ〜!すっごく気持ちいぃ〜!」

乳首を舐められるのも気持ちがいいし、

ぺニスを扱かれているのも気持ちがいいし、

アナルもお爺さんのぺニスがゆっくり出し入れされているので、三ヵ所同時にとてつもない快感が襲います。

私は女の様に「おっぱい気持ちいぃ〜!オチンチン気持ちいぃ〜!オマンコ気持ちいぃ〜!」と悶えまくりました。

「以前からこれをやりたかったんだ!気持ちいいでしょう〜?」

「いぃ〜!本当にいぃ〜!」

「僕の事好き?」

「好き!大好き!あぁ〜!感じるぅ〜!逝きそう〜!オマンコいぃ〜!おっぱいいぃ〜!チンコいぃ〜!」

「僕も逝きそうだよ!出していぃ〜?逝くよ〜!逝くよ〜!」

お互いによがった声を出し、ほぼ同時に果てました。

「良かった?」と聞かれ、

「とっても!」と答えキスをしてお爺さんは、私のアナルから溢れ出す精液を優しく拭いてくれました。

ベッドで何気ない会話をしていると「僕はもう満足したので君はもう一回出してね!」と言い、乳首を舐め始めました。

「あぁ〜!」と呻き声を上げると、ぺニスを扱き始め、

「あぁ〜!気持ちいぃ〜!」

「若いと何度も出せていいねぇ〜!」とぺニスを扱くスピードが速くなり、

自分の身体の上に射精しました。

お爺さんは、それをペロペロ舐めてくれました。

「又、会ってくれる?」

「勿論!こんなに気持ちいいんだから!」

お互いに笑いながらキスをして旅館を出ました。

つづく

************************************************************************************
本体験談は、あきさんがSNS【ゲイの老け専出会い】「お爺さんの玉袋」に日記として投稿されたものを、あきさんのご了解を得て転載させて戴いております。
*************************************************************************************

(体験談)お爺さん好きな訳(1)、(2)に戻る。

★(体験談)お爺さん好きな訳(4)に進む。

★「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

