えりさんのメール交換記録(その4)


 

★えり⇒管理人(2013年02月16日 20:25)
管理人様

管理人様とご家族との生活…、あたしと家族との生活。
平穏な普通の生活と比べるとこの世界は全く異次元かと思っています。

でも、普通の生活があるからこそ…、この世界も楽しめるんじゃないかしら?
なんて思っています。

あたしも管理人様同様、楽しませて頂いております。
メールも楽しくて大好きですしぃ……

それは生活に目標とハリを与えてくれているんじゃないかしら?
なんて思います。
60を過ぎても…、70を過ぎても、ペニスを 勃起させる事が出来る…、それは男としてもこの上ない喜びでしょう。

加えて…、あたしは抱かれる喜びもあります。

まっ、何年かに一回・二回ですけど(笑)
それに向かって努力するのも…、また、元気の源でしょうね。

*************************************

えりさんと抱き合ったら、どんな感じになるのか 想像逞しくしています。
でも、えりさんほどほど楽しんでもらうものの、私のオチンチンはなかなか元気にならず、それも、暫くしてしぼんでしまうイメージしか浮かんできません(大爆笑)

⇒あぁ~ん、痴漢してくださいね。
いやん…なんて言って少しは抵抗します(爆)
でも、抵抗しつつ、自分から脱いだりは、絶対しまへん!
もしかしたら…、少しは…するかも。

管理人様が…、萎んだら泣いちゃいます。
あたしが下手だからかしら?なんて。
それとも吐き気を催すようなブサイクだからかしら?
いろいろ考えちゃうでしょうね。
考えつつ…必至にフェラしているあたしが想像できます。
でも、オジサマの柔らかいおチンチンを咥えるのも嫌いじゃありません。
ソフトに…、やさしく…、舐め続けたいです。

硬くなるカモ?

なんて楽しみもありますし
硬くなったら…、抱いてもらえるかしら?
これこそ夢ある希望でしょう。

あはは…、アソコが濡れてきてしまいましたぁ(笑)
エッチなえりでしたぁ~~~

来週こそは、オジサマにイタズラされて、泣いて喜んでいるえりをご報告しますね。

ありがとうございました。

★管理人⇒えり(2013年02月17日 10:48)

 

会社のコンピュータで、メールの交信をしていると推察していますが、大丈夫かと気になっています、残寝ながら、日本ではゲイは異端児です。社会的地位や信用を失わないように、細心の注意を払うことが重要です。

**************************************

えりさんが、抱かれる回数のこと? よい子は嘘をいっては駄目です。こんな回数で我慢できるえりさんではないでしょう。
エッ! 管理人に抱かれる回数?、こんなに少なくっていいの?
⇒あぁ~ん
痴漢してくださいね。
いやん…なんて言って少しは抵抗します(爆)
でも、抵抗しつつ、自分から脱いだりは、絶対しまへん!
もしかしたら…、少しは…するかも。

オジサマの柔らかいおチンチンを咥えるのも嫌いじゃありません。
ソフトに…、やさしく…、舐め続けたいです。

⇒固くならなくても、オチンチンは愛撫、舐められるのが好きですヨ、体をぴくんぴくんと動いてしまい、「あ!いい」とか「ああ、ああ」とか声が漏れ出してしまいますね、元気にならないが、噴火してしまったり・・・

硬くなったら…、抱いてもらえるかしら?
⇒固くならなくても、抱けますよ。

オチンチンかわりに、ディルドとかいろいろ使いながら、えりさんをのたうち回さないと、満足できませんね。
「もう、だめ、出ちゃう」といっても
「駄目だ、我慢しろ」と
延々、続けちゃうからネ。

えり⇒管理人(2013年02月17日 20:45)
メールありがとうございました。
あたしの会社は前にお話ししたとおり…超零細。
事務所にはあたしと社長しかおりません。
社長が出社するのはお昼頃。

夕方の5時前には帰ります。
それ以外の時間は…あたし一人。

それに、パソコン関係の機材一式は、全てあたしの私物です。
ですから、社長と言えども触りません。

会社のパソコンは社長の使っている物だけ。

社長とはお互いに向かい合って座っている感じ。
画面がお互いに見えないように配置しました(笑)
ですから、お互いに暇な時は、自由にパソで遊んでいます(笑)

社長はテレビを見たりゲームをしてますね。
あたしは麻雀をするかネットのサーフィンです。

机の上はゴチャゴチャ。
仕事のファイル・辞書・建築関連の本・資料…、電話が二台、一台はあたしの私物の固定です。
パソのモニターと光のモデム、ハードディスクに横の金庫の上にプリンター。
好きな音楽なんかも仕事中とか夜に聞きますので、
追加のスピーカーとウーハーの三個。
CDは全てパソに入れてあります。

計算したり伝票を書いたりするスペースは…、かなり狭いですね(笑)
あたしの机は社長のより大きいので…、袖机も置いて何とか使っています。

ご心配頂きありがとうございます。
おっしゃるとおり…、生活も仕事も細心の注意をしております。

先輩のご指示どおり、更に注意を致しますのでご安心のほど。

> **************************************
えりさんが、抱かれる回数のこと? よい子は嘘をいっては駄目です。こんな回数で我慢できるえりさんではないでしょう。
エッ! 管理人に抱かれる回数?、こんなに少なくっていいの?
⇒あはは!、嘘じゃありませぇ~~ん
ほんとよ。
よい子してますぅ~~~

管理人様には…、もっとぉ~~~、って
おねだりしちゃいますね。

逃げ惑うえりをふんずかまえ、押し倒し、下着を破りとって、勃起したオチンチンを丸出しで、無い胸を押さえるえり。
オチンチンからは粘っこい涎が糸を引きながらてれこぼして・・・
頭を両手で押さえられ、押しつけて「咥えろ」と低い声が響いて・・・
⇒うん…、うん…、押さえつけられて…口マンコされるのね。
管理人様があたしの顔の上で腰を振るんですね。
あたしは、苦しくて息もできなくなる。
目から涙がでてきます。
思いっきり犯されている…
えりのペニクリもギンギンになりますぅ~

固くならなくても、オチンチンは愛撫、舐められるのが好きですヨ、体をぴくんぴくんと動いてしまい、「あ!いい」とか「ああ、ああ」とか声が漏れ出してしまいますね、元気にならないが、噴火してしまったり・・・
⇒最近、あたしもそうなんです。
オナニーの時、硬くならないのに射精してしまいます。
ミルクは少しだけ。
年なんですね。
でも、快感は若いころと変わりません。

なんとなく…、ホッとするオナニーです。

抱かれる時はその通りです。
「あっ…イイっ」
「んふっ…ソコ、ペニクリ…気持ちいいですぅ~」
「あぁ~~ん…イっちゃうぅ~~」

「イって…イイですかぁ~」
「あぁ~~イクぅイクぅ~」 「イっちゃうぅ~~~」
です。

固くならなくても、抱けますよ。オチンチンかわりに、ディルドとかいろいろ使いながら、えりさんをのたうち回さないと、満足できませんね。
「もう、だめ、出ちゃう」といっても
「駄目だ、我慢しろ」と
延々、続けちゃうからネ。
⇒はい、頑張って我慢します。
でも、早漏だから…早いです(涙)
えっ、ええ~~~
ディルトですかぁ~
あはは、されたことありますぅぅぅ~~
電動バイブ。
当時69歳のオジサマに入れられました。
もぅ70は過ぎてるでしょうね。

そのオジサマは…
あたしが、電マでイカセテあげました。
見事に!、射精してくださって感激したのを記憶しています。

もう、4年前のこと。
北千住のラブホで。男同志で入れました。
それ以来お会いしていませんけど…
その時、オジサマは、丁度奥様が旅行で不在だったらしいです。
それまでメールでエッチなお話していましたが、ぐっとタイミングでした。

管理人⇒えり(2013年02月19日 23:34)

うん…
うん…

押さえつけられて…口マンコされるのね。
管理人様が
あたしの顔の上で腰を振るんですね。
あたしは
苦しくて息もできなくなる。

目から涙がでてきます。
思いっきり犯されている…
⇒このパターンにはならないネ
押さえつけて 口にぶち込む前に、えりがしゃぶりついてしまうだろ。その頭を押さえつけて、苦しくて息ができないほど、押し込むことになるね(笑)
犯すのはアナルまんこだね、両足を抱え込ませて、ひくひくしている秘口に亀頭をあてがってズブーッと尽きたてて、腰を振りまくって、その内に乗れと、騎乗位にさせちゃって・・・

えり⇒管理人(2013年02月20日 15:56)

 

このパターンにはならないネ
押さえつけて 口にぶち込む前に、えりがしゃぶりついてしまうだろ。その頭を押さえつけて、苦しくて息ができないほど、押し込むことになるね(笑)
犯すのはアナルまんこだね、両足を抱え込ませて、ひくひくしている秘口に亀頭をあてがってズブーッと尽きたてて、腰を振りまくって、その内に乗れと、騎乗位にさせちゃって・・・
⇒キャ~!、やっぱし…
息が出来ないほど、の奥まで管理人様のチンチンを入れられるんですね。
こわぁ~ぃ、でも…ドキドキ。
で…
結局はアナマンされるんですね。
はい、了解です。

覚悟して、管理人様のチンチンに犯されたいですぅ~~~ぅ
あたしアンアン泣いても良いですかぁ

で、最後は…、あたしが、管理人様に乗っちゃうのね…
騎上位でぇ~~、嫌いじゃありまへーん(笑)

腰振っちゃっても、良いですかぁ~

あたしが腰振りだしたら、管理人様、あたしのペニクリを扱いてね。

管理人様は、思いっきりあたしのマンコの中に出してくださいね。
あたしは、管理人様のお腹に出したいです。

気持ちよくて、ますます…アンアン泣いちゃうとおもいます。

ごめんなさい、はしたない女で。

いゃぁ~ん、メールしてたら、ペニクリ…濡れてきました。

エッチなえりでした。

管理人⇒えり(2013年02月20日 21:18)

 

気持ちよくて、ますます…アンアン泣いちゃうとおもいます。
⇒泣くより、啼くほうがいいな! 堪えようとして、聞こえないように声を潜めているが、耐えきれずに、啼いてしまったら最高。

ごめんなさい、はしたない女で。
⇒密室で、礼儀正しい奴は嫌いだね、はしたなく、淫らで、自制心を放棄しなくては

いゃぁ~ん、メールしてたら、ペニクリ…濡れてきました。
⇒その後どうしたの、下着姿になって、鏡に映しながら、オチンチンを引っ張り出して・・・
えりさんは、お毛毛の手入れをきちんとしているんだね~
おっぱい、もみもみは感じるの? チロチロ舐めた方がいいかな、ちょっと痛いくらい噛んだ方が良いのかなー~、てっぺんにあるお豆ちゃんは大きいの・・・

えり⇒管理人(2013年02月21日 07:29)

 

泣くより、啼くほうがいいな! 堪えようとして、聞こえないように声を潜めているが、耐えきれずに、啼いてしまったら最高。
⇒声を潜めて啼くんですね。
うっふ~~ん、とか
あぁ~~ん、とか
いゃあ~ん…もっとぉお~~
なんて(笑)

密室で、礼儀正しい奴は嫌いだね、はしたなく、淫らで、自制心を放棄しなくては
⇒はいっ!!
ようするに…、地でいけばいいんですね。
自制心をなくすまで…乱れてみたいです。
乱れさせられたいです。

その後どうしたの、下着姿になって、鏡に映しながら、オチンチンを引っ張り出して・・・
⇒いえいえ、お仕事中に書くメールですから、
ペニクリを引っ張り出すなんて…はしたない事はしまへぇ~ん
でも、たまには弄ることはありまふぅ(笑)

えりさんは、お毛毛の手入れをきちんとしているんだね~
⇒はい、パイパンしてます。
あたしのお相手はオジサマ・お爺様オンリーなので…
陰毛が喉に引っかかったりしたら…大変。
あたしも経験ありますので。
ご迷惑もおかけしますし、舐めていただくのにも…楽かと。
つまりは、単なるスケベなんです。
それに
見られスキなので、変態してる事もアピールできますからね。
ですから、サウナなんかに行くのもスキです。

上野サウナなんかでは、サウナルームでタオルもかけずに
モロ出しで寝転がっています。
本当にタマにですが…
ルームで、イタズラしてくださる方もおります。
当然、上の会員専門のカーテン部屋も覗きます。

おっぱい、もみもみは感じるの? チロチロ舐めた方がいいかな、ちょっと痛いくらい噛んだ方が良いのかなー~、てっぺんにあるお豆ちゃんは大きいの・・・
⇒お豆は小さいです。
鍛えれば大きくなり感じるようになるらしいですが…
あたしの場合は、もっぱらペニクリ。
でも、乳首は少し感じます。
やはり、舐められると気持ち良いですよね。

気持ちよくして頂いたら、お相手にも、気持ちよくなってほしいと思います。
ですから…、あそこをパクリしちゃいます。

この前の日曜の夜に写真を撮りました。
あたしの最新の画像(省略)。
パイパンペニクリを、見てくださいね。

来週の上野に行く時着ていく下着を試着した写真です。
パンティはずり下ろしています。

管理人⇒えり(2013年02月23日 15:09)

 

声を潜めて啼くんですね。
うっふ~~ん、とか
あぁ~~ん、とか
いゃあ~ん…もっとぉお~~、なんて(笑)
⇒意識しないで、漏れちゃいそうな言葉を押さえているけれど、我慢できずに、啼いてしまうのがいいですね。

「啼かすことができた。」との満足感があるし・・・・
無意識にしがみつかれたり、爪を立てられたりすると最高!

自制心をなくすまで…乱れてみたいです。
乱れさせられたいです。
⇒楽しみだね

たまには弄ることはありまふぅ(笑)
⇒仕事中なのに、オチンチンを引っ張り出して・・・
弄るって、扱くのではなくて、モミモミでしょう。
「ああ!」なんて声が漏れ出したりして
我慢できなくなって、出しちゃったりして・・・
社長が「オイ、栗の花の匂いがするぞ!」なんて言ったりして

上野サウナでは上の会員専門のカーテン部屋も覗きます。
⇒タイプ♂がいたら、どうするの?
オチンチンを触っちゃうの、隣に寝転んで、それとなく手を出してくれるように、あの手この手で誘うの?管理人だったら、オチンチンを触って、元気かどうか、避けないかどうかを確認し、覆いかぶさっちゃうけれど

お豆は小さいです。
鍛えれば大きくなり感じるようになるらしいですが…
乳首は少し感じます。
やはり、舐められると気持ち良いですよね。
⇒鍛え方が足りない、おっぱいが感じない女はいないヨ!
おっぱいで善がらなければ、オチンチンは触ってあげない。

管理人のチンポもお預けだね
特訓! 猛特訓(笑)

来週の上野に行く時着ていく下着を試着した写真です。
パンティはずり下ろしています。
⇒女性下着を見せて誘うか、オチンチンを見せて誘うか どっちが良いかな?
座席(通路から2~3列目に座り、下着をチョロ出しにして誘うのが、ストレートでいいかな。
それでも、乗ってこないようだったら、元気なオチンチンをパンティーから少し出して・・・
出さなくても、出ちゃっていますね
成果を期待しています(笑)。たとえ不首尾であっても報告を下さい。

えりさんを1度は、抱きたくなってきましたが、タイミングが合いそうにありませんね、残念!

*************************************************************************

★「えりさんのメール交換記録(その3)」に戻る。

★「えりさんのメール交換記録(その5)」:乞うご期待

★「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

