(体験談)お爺さん好きな訳(7)(Byあき)


上野の映画館で、知り合ったお爺さんとお付き合いをしていくうちに、尺八の仕方、乳首の舐め方、アナルの舐め方、逆に私はアナルセックスの気持ち良さ、乳首の感度の良さ、ぺニスをどう愛撫されたら一番気持ちがいいのか等を確認することが出来て完全なフケ専になりました。

このお爺さんと四年程、お付き合いをしてお別れしてから、どうしても又、お爺さんとのセックスがしたくて堪らなくなり、新しい出会いを求めて、ポルノ映画館に行きました。

場所は飯田橋くらら座です。
その日、朝一番に映画館に着きました。

入口がとても狭く地下に続く階段は、なんとも不思議な空間で異次元に入っていくような気持ちがしました。

上映前でもあり、館内は明るく見渡しても4、5人しかいませんでした。
青年が一人で、後は年配の方でした。

上映が始まり間もなく私は用をたしに、後ろの扉を開け、すぐ左側にあるトイレに入り、小便をしていたところ、トイレの扉が開き頭の禿げた年配のお爺さんが隣で用をたし始めました。
が、そのお爺さんは私の便器を覗き込み、顔を近づけてきて、用をたしている私のオチンチンを触ってきました。

私は驚きましたが、そのお爺さんが、ニコリと笑顔で「舐めていい?」と聞いてきました。

優しそうなお爺さんでしたので私は、首を縦に振りました。

するとお爺さんは、個室の扉を開けると私を手招きしています。
すかさず私も個室に飛び込み鍵を掛けました。

向き合うとお爺さんがキスをしてきました。

私の唇を強く吸い、舌を私の口の中に押し込んできて暴れ回っています。
舌と舌を絡めて、それだけで私のぺニスは硬くなり始めています。

キスをやめ、お爺さんが私のズボンとパンツを降ろすと勃起した私のぺニスが上下に揺れています。

お爺さんは、それを見て、
「感じたの?」と聞いてきたので、
「はい!」と答えました。

お爺さんが膝まずきぺニスを舐め始めました。

前後に動かしたかと思うと雁を舌先でペロペロしたり竿の部分に唇を這わせたり、お爺さんのテクニックにメロメロで声をあげて悶えそうになりましたが、他の方にバレてしまうので、声を押し殺しました。

そしてお爺さんは立ち上がり私の乳首を舐め始め、ぺニスを手で扱き、もう片方の手で私のお尻を撫で回し、
「オマンコに指入れていい?」
と尋ねてきたので、首を縦に振るとアナルに指を入れて中をかき回してきました。
私の好きな三ヶ所責めです。

暫くして、私はお爺さんの耳元で、
「逝きそう!」
と囁いたのですが、
「まだまだ!」
と言い、責めを続けています。

たまらず私は膝がガクガクと震えた後、自分でもビックリするぐらい大量の精液をトイレのタイルに向かって射精しました。

「いっぱい出たね!」
「有り難うございます!」
私はトイレを綺麗にした後、個室を出ました。

トイレの入口にお爺さんが待っていて、
「またやってあげるね!」
「おじ様は、いいの?」
「私は出すまでが長いから!」
「じゃあ、今度、外でホテルでも行きませんか?おじ様がとても気に入ったので今度は、声が出せる所でたっぷりとエッチがしたいです!」
「わかった!」

お爺さんと次回に会う日時を確認してその日は別れました。

************************************************************************************
本体験談は、あきさんがSNS【ゲイの老け専出会い】「お爺さんの玉袋」に日記として投稿されたものを、あきさんのご了解を得て転載させて戴いております。
*************************************************************************************

★「(体験談)お爺さん好きな訳(5)、(6)」に戻る。

★「(体験談)お爺さん好きな訳(8-1,8-2)」に進む。

★「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 タグ: , パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

