(体験談)お爺さん好きな訳(8-3)(Byあき)


(8-3)

くららで知り合ったお爺さんの自宅を訪ねたのは、ホテルでセックスを繰り返すお付き合いを始めて半年後でした。

高円寺駅から徒歩10分程の環七沿いのマンションです。

訪ねるとお爺さんは、パンツだけの姿で出迎えて「全裸で四つん這いになって!」と言い、ベッドルームに手招きしました。

命じられた姿になっているとお爺さんは、私のアナルにローションを塗り
「オマンコをほぐさないとね!」
と言いながら私のぺニスを扱きながらバイブを挿入してきました。

「うぅ〜ん!」
小さく呻き声をあげると
「じゃあ、スイッチを入れるよ!我慢してね!」
と言いバイブのスイッチを入れました。

室内に低い唸る音が響き渡ります。

「オマンコから元の部分が生き物みたいに動いているよ!」
「あぁ〜!いぃ〜!オマンコ気持ちいぃ〜!」
気持ち良さで私のぺニスが勃起してきました。

お爺さんは手にローションを付けて私のぺニスを扱き始めました。

「あぁ〜!いぃ〜!オマンコいぃ〜!オチンチンいぃ〜!」
「気持ちいいだろぅ〜!」
そう言うとアナルの外でぐるぐると回っているバイブを掴むと前後に出し入れしてきました。

「おぉぅ〜!気持ちいぃ〜!逝くぅ〜!逝くぅ〜!」
「出るかっ!出るかっ!」
お爺さんが私のぺニスを口にした瞬間に射精しました。

その後もアナルにバイブが入ったままお爺さんは私の顔の前に起ち、ギンギンに勃起したぺニスを私の口の中に差し込みました。
今までで一番硬く脈を打っていました。

バイブはまだ私のアナルに入ったままで口にはお爺さんのぺニスが入っています。

お爺さんは腰を前後に振り
「オマンコ犯されながらオチンチンを舐めた事は、ないでしょう?女の気持ち良さがわかる?わかったら舌でオチンチンの周りを擦って!」
お願いされる通りすると
「あぁ〜!出るっ、出るよっ、いいか〜!逝くぞっ、逝くぞっ!」

次の瞬間、お爺さんは私の口の中に射精しました。

「良かったよ!興奮した!」
私はお爺さんの精液を飲み
「私も初めてで興奮しました!」
と返事をしてアナルに入ったバイブを抜き取りました。

浴室に入り身体を洗っているとお爺さんが私の乳首に吸い付きぺニスを扱き始めました。

「オッパイはまだ舐めていなかったね?御免ね!」
舌で乳首の周りをペロペロしたり、乳首を軽く噛んでみたり、とても気持ちがいいのですぐにぺニスが勃起しました。

「若いから回復が速いし、感度はいいし、よがり声はスケベだし、本当に可愛いよっ!」

乳首をペロペロしながらぺニスを扱く手が速くなり、私は我慢が出来なくなり
「あぁ〜!いぃ〜!気持ちいぃ〜!出るぅ〜!出るぅ〜!」
「出していいぞっ!ほらっ!身体に掛けてくれっ!」
「逝くぅ〜!逝くぅ〜!」
私はお爺さんの身体に大量の精液を掛けました。

「いっぱい出たねぇ〜!若いっていいねぇ〜!」
「気持ち良かったです。有り難う!」
お爺さんは私を抱き締めてキスをしてきました。

浴室から出てベッドに入り、暫くするとお爺さんが「もう一度女になる?」と訊いて来たので、口に出す前にお爺さんにキスをしました。

お爺さんは私のアナルをペロペロ舐め始めると時折、舌を中に出し入れしてきました。
「あぁ〜!」
軽く呻くと私のぺニスを扱き始め、ローションを手に取りアナルに塗り始めました。
「オチンチン舐めて!」
命じられるままぺニスを舐めると69の体勢になり、私が上になりお爺さんは下で私のアナルに指を出し入れし、私はお爺さんのぺニスを喉元深くしゃぶりました。

「おぉぅ〜!気持ちがいぃ〜!巧いなぁ〜!」
「オマンコ気持ちいぃ〜!おじ様っ、指を中で回してぇ〜!いぃ〜!」
向きを変えてお爺さんのそそり立つぺニスを手に取りアナルにあてがい腰を沈めました。

「あぁ〜!いぃ〜!おじ様気持ちいぃ〜!」
「おぉ〜!いいぞっ!オマンコを締めて腰を振ってくれぇ〜!」
「あぁ〜!当たるぅ〜!オマンコの中で壁に当たるぅ〜!」
「気持ちいぃぞぉ〜!最高のオマンコだぁ〜!いい女だぁ〜!きっ、君は〜!」
言葉で私のぺニスも勃起してきました。

お爺さんは手で私のぺニスを扱き始めました。

「いい〜!気持ちいぃ〜!おじ様気持ちいぃ〜!逝くぅ〜!おじ様逝くぅ〜!」
「おぉ〜!いいぞぉ〜!逝くぞぉ〜!一緒に逝くぞぉ〜!」
「あぁ〜!逝くぅ〜!」

私がお爺さんのお腹の上に大量の精液を撒き散らした次の瞬間にお爺さんは私のオマンコの中で射精しました。

「良かったよ!」
「私もです。有り難う!」
お爺さんは私の顔に両手を添えてキスをしてきました。
このお爺さんとは、この後、お爺さんのマンションに私が通いつめてセックスする関係が暫く続きました。
*************************************************************************************

(体験談)お爺さん好きな訳(8-1,8-2)に戻る。

★(体験談)お爺さん好きな訳(9-1)に進む。

★「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 タグ: , パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

