(体験談)お爺さん好きな訳(9-1)(Byあき)


くららで知り合ったお爺さんと別れた後、特定の方とお付き合いをしていない時に、上野駅に仕事の取引先を迎えに行った帰りに、以前エッチをした13番線ホームのトイレに寄り、用を足した後、煙草を吸う為にホームの中程の喫煙所【当時は禁煙では、ありませんでした】で一服をしてから帰ろうと思っていた時に、私の前に小柄なお爺さんが私に近寄りました。

「煙草の火を借してくれませんか?」

「どうぞ」

火を貸した時に軽く笑顔で会釈してくれました。

(優しそうな方だな!)

「でもまさかこちらの人じゃないだろうなぁ〜?」

と心の中で呟いていると

「ここのトイレにホモさんが出入りしているのを知っている?」

といきなり聞いてきました。

「そうなのですか!」

私は惚けて答えました。

すると

「君みたいな人は、年配の人は、ほっとかないんじゃないかなぁ〜!」

と言うので

「叔父さんは男性が好きなんですか?」

と尋ねると

「実は、さっきトイレで見かけてから話掛けようかと思っていたんだよ!」

と言うと私の手を握ってきました。

「私はあなたのタイプなんですか?」

「そうだよ!時間があれば可愛がってあげたいんだけど!」

「私も叔父さんのような優しそうな方がタイプなんですけど!」

「じゃあ駅を出る?」

私に拒む理由も無く、その方に付いていきました。

京成上野駅を過ぎ、オークラ劇場の並びのカラオケ店に入りました。

「いきなりホテルじゃ緊張するかもしれないから最初は、ここでね!」

笑顔で私の緊張を解そうと優しく語り掛けてきます。

私も

「今まで年配の方、何人かとお付き合いをした事があります!」

と話すと

「そうでしょう!君みたいな人は、ほっとかないと思うよ!」

飲み物を頼み、適当に曲をリクエストすると

「こうすれば雑音は消えるし、室内を暗くしても不自然じゃないからね!後、外からも誰も入らないし、窓から死角もあるし..」

そう言うと私に抱きつき耳を舐めてきました。

私はお爺さんの前の膨らみをズボンの上から擦りました。

みるみる膨らんで私は、それをズボンから外に出し頭をテーブルの下に沈めて、口にくわえました。

「おぉ〜!気持ちいぃ〜!上手いなぁ〜、きっ、君は〜!」

一度、私の頭を持ち上げ、ズボンとパンツを下ろすと私の口に硬くなったぺニスをもう一度差し込んできました。

クチュッ、クチュッとぺニスが私の口を出入りする度に厭らしい音がします。

「も、もう逝きそうだよ!」

お爺さんが弱々しい声を出してヨガっています。

「逝ってもいぃ〜?逝ってもいぃ〜?」

私はくわえたまま首を縦に振ります。

次の瞬間、ぺニスが膨張して口の中に生暖かい精液が注がれました。

「気持ちいぃ〜!君、上手いからすぐ逝っちゃったよ〜!」

「口に出しちゃったけど大丈夫?」

「えぇ〜!大丈夫です!」

「君はどうして欲しいの?」

「おっぱいペロペロ舐めて、オチンチン扱いて欲しい!」

「わかった!」

全裸になり、ソファーに座り、お爺さんが私の乳首をペロペロ舐め始めました。

「あぁ〜!気持ちいぃ〜!」

お爺さんの手が私のぺニスを扱いています。

「ほらっ!段々オチンチンが大きくなってきた!オマンコも気持ち良くしてあげるね!」そう言うとお爺さんは私のアナルに指を入れてきました。

「あぁ〜!いぃ〜!気持ちいぃ〜!オマンコいぃ〜!」

「あれぇ〜!君のオマンコに指が簡単に入ったよぉ〜!相当今までオチンチン入れられたなぁ〜?」

「あぁ〜!おじ様ぁ〜!いぃ〜!逝くぅ〜!逝くぅ〜!」

私のぺニスからお腹の上に大量の精液が飛び散りました。

「気持ち良かった?」

「はいっ!有難うございます!」

お爺さんがバッグからティッシュを取り出して綺麗に精液を拭いてくれました。

「君とはエッチの相性が合いそうだね!又、会ってくれる?」

「こちらこそ、お願いします!」

この日はキスをして別れました。
*************************************************************************************

★(体験談)お爺さん好きな訳(8-3)に戻る。

★(体験談)お爺さん好きな訳(9-2)に進む。

★「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 タグ: , パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

