(体験談)お爺さん好きな訳(9-2)(Byあき)


上野駅で知り合ったお爺さんと次に会ったのは、二週間後でした。

浅草で待ち合わせて、二人で浅草の街を散策した後、ホテルに入りました。

部屋に入るなり

「本当に私みたいなお爺さんでいいの?」

「はい!」

「お小遣い目当てじゃないの?」

「とんでもないです!年配の方が好きなんです!」

「だと良いけど、お金を要求されても困るから!」

どうやら以前に同じようにホテルに入ってから金銭をせびられた事があったようで、その事を警戒していたようです。

私にそのつもりが無い事を説明して、お互い全裸になり、浴室に行きました。

「壁に両手を付いてくれる?」指示された通りにするとお爺さんは自分の手を泡だらけにして私のぺニスとアナルを両手で洗い始めました。

ぺニスを扱くように前後に手を動かしていくと段々気持ちよくなり私は目を閉じて

「うぅ〜ん、気持ちいぃ〜!」

と呻き声を上げました。さらにもう一方の手で、アナルの周りを撫でるように泡を塗りたぐり、指を中にゆっくり挿入してきました。

「あぁ〜!いぃ〜!きっ、気持ちいぃ〜!」

悶える声に乗じて、ぺニスを扱く手が速くなり、アナルに挿入された指が二本になり、出し入れのスピードが速くなりました。

「いぃ〜!気持ちいぃ〜!おじ様っ、かっ、感じるぅ〜!」

「いいかっ?どっちが感じるんだ?どっちだ?」

「オチンチン!」

「オチンチンだけかっ!こっちは、感じないのかっ?」

そう聞くとお爺さんのアナルに挿入した指が更に速く動きます。

「あぁ〜!オマンコッ!オマンコもいぃ〜!」

「君の悶える姿が可愛いよ〜!可愛い、可愛い!」

そう囁くとお爺さんは、私の乳首を舐め回しました。

「あぁ〜!逝くぅ〜!逝くぅ〜!あぁ〜!出るよ、出るよ!あぁ〜!」

私は身体をガタガタ震わせて浴室の鏡に向かって大量の精液を発射しました。

「いっぱい出たねぇ〜!」

お爺さんは、私の精液の多さに驚きニコリと微笑みました。

「とっても気持ちが良かったからですよ!有難う!」

「可愛いねっ!」

お爺さんがキスをしてくれました。

私は、お爺さんの舌を強く吸って舌を絡めました。

「おじ様も出しませんか?」

「私は後でいいよ!」

そう言うと先にシャワーを浴びて浴室から出て行きました。

ベッドに入るとお爺さんは

「最近は余りオチンチンの元気がないから、君のオマンコには、入れられないかもしれないよ!」

「構いません!」

そう言うと私は、お爺さんのオチンチンを手で扱き、乳首を舐めました。

「あぁ〜!気持ちいい〜!」

段々お爺さんのオチンチンが大きくなり始めました。

私は乳首を舐めた舌をぺニスに向かって胸から徐々に下に降ろしました。

「いいね〜!気持ちいいよ〜!」

お爺さんは、目を閉じて喘いでいます。

私の口がお爺さんのぺニスにたどり着き、亀頭をペロペロ舐め回します。

「おぉぅ〜!いぃ〜!」更に口を上下に動かして舌をぺニスに絡ませます。

「あぁ〜!いいよぉ〜!君は、巧いなぁ〜!かっ、感じるよぉ〜!」

暫く口を動かし、ぺニスが硬くなり私のアナルに入れられそうになったので

「オマンコに入れますか?」

と尋ねると

「いやっ、今日は、このまま出したい!」

と答えたので私はお爺さんのぺニスをくわえるスピードを速めました。

「あぁ〜!いぃ〜!気持ちいぃ〜!逝くよぉ〜!逝くよぉ〜!出していぃ〜?出していぃ〜?あぁ〜!出る、出る出るぅ〜!」

その瞬間、お爺さんは腰を上下に動かし、私の口の中に精液を放出しました。

「とっても良かったよ〜!有難う!」

お爺さんが私を強く抱き締めて、背中をポンポンと叩いてくれました。

「今度お会いする時は、私のオマンコに入れて下さいね!」

「うん、頑張るよ!」

次回会う日を決めてホテルを出ました。
*************************************************************************************

★(体験談)お爺さん好きな訳(9-1)に戻る

★(体験談)お爺さん好きな訳(9-3)に進む。

★「お仲間の四方山話」に戻る。

カテゴリー: お仲間の四方山話 タグ: , パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

