(WEB情報からのご紹介)日本の“絶対にいかない男 VS ゲイ”の動画を観た外人が大喜び


日本の“絶対にいかない男 VS ゲイ”の動画を観た外人が大喜び

記事中に紹介されているのは、
動画(ここをクリックし、表示された画面のCONTINUE(赤字)をクリックすると表示下さい。但し、18歳以上が条件です。)を見た外国人の反応です。

管理人は孤の動画がTVで放映された時に見ましたが、哄笑するとともに、こんな番組を放映して良いのかと疑問に感じました。

カテゴリー: その他(WEB情報) パーマリンク

(WEB情報からのご紹介)日本の“絶対にいかない男 VS ゲイ”の動画を観た外人が大喜び への1件のフィードバック

  1. 爺ちゃん より:

    なんでだよ~最悪だね。  こんな事よく遣るね~

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

