駒健問答第105話:2013年8月15日敬老デーの駒ケンに(By関爺)


関爺 虎さんご免よ!8月15日に駒健報告を頂いて居りながら、返事も書かずこんなに遅くなりました。
やはり、この報告は初めて眼にしましたね、頂いたまま削除したのかも知れないね、歳は取りたくないです。

虎 去年もだったけど、旧盆、終戦記念日にもかかわらず、いつもの敬老デーより、更に混み合っていた。
1000円で入館でき、更に1000円入館券まで貰えて、マンウォッチングしながら、1日涼しく過ごせるのだからね。

関 いいな~
羨ましいな~
やはり助平は東京近辺に住まなければダメだね、
故郷を捨てて東京に移住したいが
この歳ではね~
良いな~
虎さんたちは・・・

虎 混み合っているということは、それだけイイ男を見られる確率も増えるということだから、愉しみでもある。
出すだけなら、家でセンズリを掻いてもいいのだろうけど、イイ男の裸を見るのも愉しみになっている。
このところ、顔を見たいなと思っている素敵なお父さん達を見かけなくなっているが、今日も見かけることはなかった。

関 虎さん何を罰当たりな事を言いますか、
兄弟カップルの弟分と楽しんだでしょう?
あの人は関爺の好きな男でしょう?
虎さんは兄貴の方が好きだったのでは?
人の男に手を出さないで・・・(笑)

虎 まあ、それなりのイイ男とは逢えたから、それなりに愉しみました。
あの、兄弟みたいなカップルの弟分と今日も逢って、扱き合いをしましたし、
いつだったか、関さんが泊まられた時に相手をされたという、髭、短髪、元気なイイチンボの男、それに福地さん等、
挨拶かわりの扱き合い程度でしたが、握らせてもらいました。

関 あぁ~あの人ですね?
檜の間で私を口説いた素敵な男ですね?
性的魅力のある人でしたね、
何?福地さんまでも?
胸毛のある頭髪の薄い素敵な人ですね、
逢いたいな~あの人に・・・

虎 それから、又新しい素敵なお父さんを見つけました。
中肉中背の渋い感じで、惹かれる感じだったけど、全然相手にされなかった。

関 おや、虎さんチョッカイ出したけど、ものの見事に振っられたのですね、
おぉ~気の毒にね~
次回からは高嶺の花には手を出していけませんよ、
分相応が一番良いと思いますよ。

虎 このお父さんが2段ベッドの上で、アナル開発のお父さんとやっているところを見つけ、折角だからと手を出そうとしたが、手を払われてしまった。
このお父さんもやっている最中に手を出されるのはイヤなのだろうな。

関 虎さん、性懲りもなく又手を出して撥ねられたのかい?
可哀相にね~と、
慰めて居りますからね。

虎 そして今日もまた、2段部屋の入口で、中を覗いていたら、後ろからアタックされ、そして中から出てきた男に前からもアタックされ、後ろからの男のモノは上手く掴めなかったので、前からの男との扱き合いとなり、抱き合い、キスし合いになり、急速に昂ってきて、あっけなく射ってしまったのだった。

関 虎さん貴方にはやはり2段部屋が一番似合ってるね、
そこだと先ず取り零しが無いようだから。

虎 渋い感じのお父さんがやっているところを見たのが刺激になっていたのかもしれないが、ますます誰専に拍車がかかってきたような。
こんなんでは、面白くも何ともないから、関さんには申し訳ないけれど、一応出すことができたから、まあいいかといい加減。

関 そうでしょうね、渋い感じのお父さんと遣っていると思いながら遣れば意外と快感が得られるものですからね
ますます誰專に成だと?
貴方が惚れた渋いお父さんでしょう?
誰專だと言えば失礼ですよ、
あらあら関爺をかなり意識して書いて居りますね、
それはご無用ですよ貴方が好きな様に書いたら宜しいね。
いい加減は当たらず外れずでしょうか(笑)

虎 まあ午後になって、アナル開発のお父さんも交え数人で、例の3階泊まり部屋の前の広間で談笑している時、この渋い感じのお父さんが通りかかり、アナル開発のお父さんの横に座り、仲間に加わったので、じっくり顔を見ることは出来たのだけど、あまり話は
しないようで、声を聞くことはできなかったが。

関 なんだか切ない気がしますね、
手の届く所に素敵な人は居ながら唯眺めて居るだけなんて可哀想!

虎 アナル開発のお父さんとはその後、少し話をするだけになっていたけど、
「今度、上野のホテルに行かないか」
と誘われたりしているから、又、少し仲良くしていたら、この渋い感じの素敵なお父さんとも、遊ぶことができるかも知れないかな。

関 虎さん、甘い、甘い。
世の中その様に上手くいくわけ無いでしょう?
だってね!
開発のお父さんだって今回が初めてその渋いお父さんに逢ったのかも知れないよ、
虎さん、お零れを頂戴しようとしていますね、
世の中そんなに甘くは無いと思いますがね。

虎 それから、もう一人、少し若そうだけど、胸毛の素敵な身体をした男と、何度か出くわし、気さくな感じで接してくれ、胸毛を触らせて貰ったりしていたが、爽やかな感じで、惹かれる思いがしたのだった。
これも、新館3階のエレベーターホールの所に数人が座り込み、談笑している中にこの男もいて、中によく話をする男もいたので、ここに私も加えさせて貰い、暫しこの男を観察し、楽しめたのだった。

関 虎さん良かったね~
貴方が大好きな胸毛の人に近づけて、
おまけに触らせて貰って、
処で触ったのは胸毛だけ?
あちらの方はお触り無しなのかな?
「おいッ、虎!お前そこで何を遣っているのだ。」
と、関爺は怒鳴りたくなりますね
美味しいものを眼の前に見ながら、何故その爽やかな胸毛男を誘わないんかな?
じれったいね~
貴方得意の当たって砕けろ精神は何処へ遣ったのかな?
以前の様に羞恥心を捨てるのですよ、
誘いなさい、
ったく!

虎 再度この男に逢った時にもにこやかに接してくれて、
「今度逢った時にね」
ということになったけど、今度があるのかどうか。

関 そうだね、
「今度逢った時にね」
は多分貴方をお相手出来なかったから慰めの挨拶だよ、
おめでたいお方ですね,
あなたは!

虎 少し遅い時間になったころに、前回喫煙室で逢って話をした男と逢ったら、
「今日来ると言っていたから、来て見たんだ」
なんて、殊勝なことを言っている。
この男もなかなかイイ男。
一緒に風呂にいき、風呂の中で、扱き合ったり、抱き合ったり、咥え合ったりする。
流石に風呂の中ではまずいかな、と桧の間に移動し、扱き合ったり、抱き合ったり、咥え合ったりする。

関 虎さんも満更捨てたものでは無いね、
多分空約束であろう会話を覚えていてこうして逢いに来てくれたのだね、
だが、混雑しているであろう公然の前での其の様なはしたない行為は頂けませんね、
そうですよ。
貴方にはあの檜の間や2段部屋が有るでしょう?
蕩ける様な弄り合いを遣った話を堪には聞かせてよ。

虎 本日2度目があるかな、と思ったけれど、射精にまでは至らなかった。
「冷たいものでも飲みに行こうか」
ということになり、新館2階の食事室に移動。
ここでも、隙を見て握り合いをする。
二人とも、所構わずなので、気が合うのかもしれない。

関、所構わず、公然猥褻を遣ったのだね?
多分気が会うのだろうね、
お互いに外聞を気にしないお方同士の様だから・・・
隙を見て?
まるで昨日の私が遣った事の様ですね、
堪らないね、
楽しいね、
癖になりそうでしょう?

虎 ここには面倒見の良いお父さんがいて、保冷バッグから焼売を取り出し、チンしてホクホクの焼売をご馳走になったのだった。
今度このお父さんに逢ったら、身体でお礼させて貰おうかな。

関 何時も図々しい虎さんですね、
身体でお礼を?
返事は「気持ちだけ頂いて置きましょう」と・・・・(笑)

[今日もセックス的にはどうということもない日であったが、いろいろな出会いがあり、愉しい一日を過ごした 虎 より]

[私も、その様に思います、私が横取りしてしまいたくなる様な方達に出会いましたね、これで1000円とは他だ只同然ですよ、おまけに1000円券まで頂いて・・・]

************************************************

お知らせ:関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)を充実させましたので、ご活用下さい。

駒健問答(By関爺)に戻る。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

