駒健問答第106話:月曜日だけど駒ケンに(By関爺)


関爺 駒健のメールが後先逆になりましたね、8月の中頃でした、虎さん今回は我慢しているのかな、それとも盆で忙しいのかな?
と案じては居りましたが、やはり私のミスで削除してしまった様ですね、駒健ではチャランポランと言ってる貴方だが私生活では意外と真面目で几帳面だからね、この度は貴方に迷惑を掛けましたね。

虎「8月15日敬老デーの駒健に」(8月16日送信)の返信がなかったので、ちょっと心配しています。
何もなければ、それはそれでよいのですが。

関 虎さん私のミスでしょうね
頂いた「駒健の報告」を読まないままで削除した様です、
申し訳ない事をしました。
次回からは、原本を保存して置きましょうね。

虎 25日はテニスの予定だったので、15日に逢った男に次は26日に来る予定と言った手前、今日駒健に行ってきました。
月曜ということで、人も少なく、それほどイイナと思う男もいなくて、やはりなと思っていました。

関 いいえ、貴方の事だから屹度誰かを捕まえて楽しむに違いないでしょう、
今まで元手を取らずに帰宅した事は皆無でしょう?
貴方の挨拶場のスチームサウナで、挨拶をよそにチャッカリ楽しむお人だからね。

虎  今日も、スチームサウナで扱かれて、なんとなく昂ってきてしまい、途中で扱きを止めて貰ったにも拘わらず、我慢できず、射ってしまいました。

関 はぁ?やっぱりね
私の予想は的中だったね、
それにしても早打ちマックを遣りましたね~~
久振りに今日は2発目を聞かれるかな?
やって欲しいですね。

虎 スチームサウナから出て、風呂で洗い流していたら、なんと一目惚れの男がいるではないか。
時間ができたので、なんとなく来てしまったと言う。
電話もメールもしてないと言うので、自分のチェック漏れではないと、ちょっと安心。

関 虎さん良かったね~、一目惚れの男に会えて、
だが、貴方は今出したばかりでしょう?
どうなるのかな?
貴方もお人好しですね、
もしかしたら、浮気心で貴方に隠密できたのでは?
私の勘ぐり過ぎかな?

虎 「10月まで来れない。」と言っていたから、あまりチェックをしていなかったから。
それにしても、よく逢えたものだ。
「まさか、来るとは思っていなかったから、たった今出してしまったよ」と私。
男も別に私に逢いたくてきたわけでもないのだろう。
チンボを洗っている間に、男はいなくなってしまった。

関 でしょう?
多分私もそうだと思いますよ、
悪い関爺ですね、
ご免よ。
トンズラしたのかな?
貴方が今出したばかりだと言ったからでしょうね。

虎 一応男を探しながら屋上にいく。
すると、ベンチに短髪で男らしい顔をした、愛嬌のある男が黒パンティをつけて、隣の男と親しそうに話をしていた。
ちょっと若い感じで、なんとなく、この前逢った、胸毛の男と似た感じだが、この男には胸毛がなかった。
寝転んでいる男も何人かいて、その中に、坊主頭でやはり男らしく、それでいて愛嬌のあるイイ男が赤パンツでいた。
相手のお爺ちゃんも黄色パンツをはいており、なかなかいい感じで、お似合いのカップル。

関 おやおや、屋上は良い男たちの溜まり場の様子、それが皆さんパンツを履いて今一パットしないね。
虎さん、貴方、どの男をゲットしようかと舌舐めずりをして居ないかい?

虎 このカップルが下に降りていったので、私も下に降りる。
旧マッサージルームで一目惚れの男のような身体をした男が絡んでいたが、顔までは確認できなかった。
喫煙室でタバコを吸ったりしてから、再度3階に行くと、一目惚れの男に逢う。

関 たばこを吸って居ても落ち着かなかったでしょうね、
虎さんがそわそわして居る様子が目に浮かびますよ。
3階で一目惚れした男に逢ったのだね、
さぁ~ここからが見せ場だね。

虎 昼にしようと2階に行くと、小部屋に赤と黄のパンツカップルが二人でいた。
少し話をする。
そこに合流したかったが、一目惚れの男はテレビのある中部屋がいいというので、そちらに行く。
向かい合わせに座ったのが失敗だった。
私の隣に以前逢ったことのある、これまたちょっとイイ男がいて、たわいない話をしながら、イイ男もカップルでいるにも拘わらず、お互いの股間をまさぐり始めたのだった。
もっとも、イイ男はカップルの男のモノもまさぐっていたが・・・
それを見ていたからか、食事が終わると、一目惚れの男はさっさと席を立っていってしまった。

関 これからの進行状況を楽しみにしていたのに残念だね~、
虎さんも虎さんだよ
一目惚れさんと一緒にいながら他のカップルに触り触らせをするからですよ、
貴方の病気は相変わらず治らないね、
いつも言うでしょう?
逃がした魚は大きいと!
一目惚れさんは、2度と貴方には近寄らないでしょうね、
それを身から出た錆と言うのですよ。

虎 私も持ってきたお茶、コーヒー、残った菓子をロッカーにと、エレベータホールに行くと、赤パンツの男がいた。
上に行くみたい。
すかさず、「折角だから、記念に触らせて」と赤パンツの男のモッコリを触らせて貰う。
すると、赤パンツの男はパンツをおろし、握らせてくれたのだった。

関 あぁ~やっぱりだね!
モッコリで良い男を見れば見境なしに触るのだから・・・
「折角だから記念に触らせて」
よく言うよ、
虎さん、貴方、羞恥心を忘れて来たようだね、
ったく触り魔だから(苦笑)

虎 こういうことをさりげなくしてくれるなんて、いい男だな。

関 ハイハイ、簡単に触らせて呉れるみ~~んないい男ですね、
あんたが大将さ!

虎 この後3階にいくと、一目惚れの男に逢う。
折角逢えたのだからと、奥の空いているスペースに連れ込んで、やっと抱き合い、キスし合い、扱き合い、咥え合いをする。
そのうちに、人が集まってきて、見ている。
中には朝、風呂で見かけた白髪のいいチンボのお父さんもいる。
一目惚れの男もなんとなく一人でやるよりも、と思ったのか、その人達を仲間に引き入れる。

関 へ~~類は類を呼ぶってか!
一目惚れさんも、虎さんと同じ様な趣味の人ですね、
ギャラリーも仲間に引き入れるのかい、
楽しかろうがね~
旨くいけば良いが・・・

虎 だから、私も白髪のお父さんのいいチンボを扱くことができたのだった。
今日一番のクライマックスの感じだったけど、やはり射くことはできなかった。
そのうち、もうひとりのお父さんが私の後ろに指を突っ込んでグリグリさせながら、入れたい、と言う。
「後ろ洗ってないし、痛いから駄目です」と断る。

関 あのね~、クライマックスは射精してから言って呉れない?
2度目の射精はできなかったのでしょう?
何? 虎さんのオマンコを狙って来た不届きものも居たの?
ダメだね~
「痛くない様に優しく入れてね、」と言って、久振りにレッスンの成果を試して見るものですよ。

虎 一目惚れの男も、あまり私が射かないから、「ゆっくり、愉しんで」と離れていく。
この後、太めでそんなにいいチンボでなく、あまり元気にならないけど、ちょっとタイプのお父さんと扱き合いをする。
このお父さんとはこの後も、2段部屋入口で逢ったりして、扱き合いをする。
そう言えば、風呂で、朝屋上で見かけた、黒パンティのいい男に逢い、少し話をする。
顔もいいけど、アレも良かったですよ。

関 チョット虎さんね~、今日は一体何本のチンポを咥えたのかな?
扱かれもしたのだろう?
魔羅はヒリヒリしては居ないのかな?
先日だがね、秋田から博多へ訪ねて来た男のアナルを、一晩中5回も掘らされて翌日は魔羅がヒリヒリしてミミズ腫れに成って居たよ、2日間は痛みが消えなかったね。(私は出さないがね)

虎 4時頃一目惚れの男が帰ると言うので、私も帰ろうかな、と思ったけど、折角東京にきたから、どこかに寄っていくというので、もう少しいることにする。

関 多分満足が出来なかったのでしょうか?
「大番」か「24会館」にでも寄ったのかな?

虎 スチームサウナでスキンヘッドの男と扱き合いをしたけど、なんとなく元気がなくなってきてしまったので帰ることにする。
ただ、2階休憩室で、茨城出身(今は埼玉)という話好きの男に逢い、話し込み、いつもの時間になってしまった。

関 話が盛上がった事だろうね、
虎さんも話が好きだからね、
今日は良い男の魔羅を、沢山の魔羅を、存分に扱いて咥えて、1000円の入館料では安過ぎますね。

[月曜だったけど、結構いい男達に逢えて、カップルの男が多かったけど、それなりにさばけていて、駒健を楽しめた 虎 より]

[平日で有りながらも、本日の虎さんは満足された様子、安心しましたよ。ただね、残念な事は2度目を目前にしながら成就出来なかった事が悔やまれますね虎さん]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

