駒健問答第107話:靴下を2足ゲットして(By関爺)


虎 9月5日は抽選会があるので、参加してお土産を持ち帰るぞ、と駒健に行ってきました。
受付をすると、直ぐに当日賞(ロッカー利用番号)が当たった。
靴下とかいっていた。
後で、人から聞いたのだが、来館者10人目毎に当たりにしたとか。丁度30人目に入館したのだった。

関 さあ今回も抽選会で何かを当てるぞッと、進軍ラッパを吹きながら勇んで駒健へ出かけました。
何時もの様に籤運の強いこと
10分の1の確率で当ててしまったね、
この調子で良い男に当たれば申し分ないが。

虎 一服してから、新館2階休憩室を通って風呂にいくが、お客は少なめで、これはと思うような男もいない。

関 ほほぅ今回は余裕だね、
まずは一服かい
そうですねまだ早い、
慌てる事はない
時間はたっぷり有る
先ずは挨拶からだね、
例のあの場所でしょうね。

虎 例によって、スチームサウナ、ソフトサウナで扱き合いをする。
大抵はここに来る一週間前位に一度出しておくようにしているのだが、今回は一度も出してないので、直ぐに射ってしまうかな、と思ったけど、全然大丈夫だった。

関 おや、虎さんも今流行りの変な言葉を使いますね、
「全然大丈夫」
ね~全然とは否定語ではなかったでしょうか?

虎 その後、館内探索をする。
ちょっといいかなと思う男は皆、歯牙にもかけないといった感じで、素通りしていく。
そんな中で、風呂で見かけた、ちょっと若いけど、ポッチャリ体型の、胸毛の男が立ち止まる。
それで、私も立ち止まると、手を出して来たので、すかさず男の前をまさぐる。
これで合意成立。
空いている所にいき、横になる。

関 顔と顔を見合わして立ち止まる、虎さんも隅に置けないね胸毛の男を立ち止まらせて手を出させる程魅力が有ったのですね、
お見逸れしました、
すかさず相手の股間に手を出す虎さんの身の速さには感服ですよ。

虎 扱き合い、咥え合いから抱き合い、キスし合いとなり、兜合わせをして一緒に扱く。
タチもウケもすると言っていたが、この兜合わせでの扱きが意外と感じたようで、しきりによがる。
「ああ、いい。いい。射ってしまう」
と言いながら、男が放出。

関 兜合わせ?
虎さんが1番好きな楽しみ方ですね、
相手が善がれば扱き合う虎さんも燃え上がって来るでしょう?
それにしても、登り詰めるのが早いね~
それだけお互いの馬が合ったのでしょうか?
虎さんに魅力が有ったのだね。

虎 私も「ああ、いいね。」と言いながら昂ってくる。
男の指が私の尻穴からアリのとわたりに来た時に、突然にぶるっときて、私もたまらず射精してしまったのだった。
そんな所を抑えられて射ったのは初めてかも知れない。
たまたまタイミングが合っただけの事かも知れないが。

関 ああぁ~
虎さんまでも早打ちマックかい?
そりゃ~気持ちが良かろうて
尻穴の廻りや蟻の戸渡と言や~、男が1番感じるスポットだよ、
虎さんが我慢できずに雄汁をぶっぱなした事はよく解るってもんよ、
大抵の素股はその蟻の戸渡を擦ったりつついたりするもんよ、
何ぃ?
虎さん初めてだと?
伊達に駒健通いをしちゃ~いめ~が
案外ウブなのだ!
俺なんざ~、その蟻の戸渡とやらを丁寧に舐めて遣るよ、
大抵の男は鼻の穴を大きくして、悶える事請け合いよ、
そのついでにちょいと下の水戸の黄門様をノックしてやおら指を差込み閂を外すのさッ
後はこっちの思うがままよ!

虎 この男と一緒に抽選会に参加しようということになり、一緒に食事を済ませ、1時からの抽選会に参加。
抽選には当たらず、協力賞を頂いたら、朝頂いたものと同じ靴下だった。
最近はテニスの時の白靴下ばかりだったけど、これからはテニス以外の時は色靴下を履くようにしよう。

関 虎さん、また籤に当たったのね、
貴方は本当に籤運の良いお人だね、
どうかい?
一度年末ジャンボの宝籤でも買ってみればぁ?
最低でも1千万円くらいは当たると思うけどね~

虎 この後、スチームサウナ、ソフトサウナでちょっとイイ男とも扱き合いをしたけど、結局放出までには至らなかった。
これはもう、タイミングとか、いい男とではなかったから、というより、精力そのものが衰えてきているのだろうな。
血液検査で、血糖値がかなり上がっていた。
少し筋肉を付けたいからと、たいした運動もしないのにSAVAS(プロテイン)を取っていたのが悪かったかな。

関 精力を付けるのならば、いま巷で流行りの協和発酵の(オルニチン)を飲めばいいよ、
あの草野仁が宣伝しているでしょう?
詳しくはyahoo japanのニュースの欄の下に出ていますよ。
プロテイン(SABASU)は筋力を付ける為の飲む物ですよ、精力を増進する為の薬では有りませんよ。
貴方の精力は衰えたは居ませんよ、絶対にね、その時に集中しないで周りの動きをキョロキョロ見渡すからですよ。

虎  テニスや散歩をすると、パソコンをやりながら眠ってしまい、夜中起きてしまうのもいけなかったみたいですね。
これからはもっと真剣に体のことを考え、摂生に努めることとしよう。

関 パソコンを遣りながら途中で一眠りをする事はしばしばですよ、
居眠りと精力の相関関係は無いと思いますがね~
様はその時だけは真剣に没頭する事で付きますよ、
暫くは他の人を引き込む事は辞めるべきでしょうね。

虎 帰る前にもう一度、と3階2段部屋を覗く。
すると、ちょっと良さそうなお父さんが、男二人が裸でやっているのを見ながら、私の方ににじり寄ってきた感じ。
たまたま、もっとよく見ようとしただけだったかもしれないが。
思わず、お父さんの脚を触るが嫌がらない。
それで上にあがり、お父さんの横にいくと、お父さんは私のモノをまさぐり始める。
私もお父さんのモノをまさぐる。

関 そのお父さんは、2段部屋で出歯亀を遣って居たのだね、そこへ虎さんが覗いたら、うまく鴨がやって来たと
虎さんに方ににじり寄って来たので、虎さんが脚をなでなですれば貴方のモノをまさぐって来たのだ、虎さんも負けじと弄り始めた。

虎 お父さんは積極的で、強く抱きしめてくれたり、熱烈なキスをしてくる。
おまけに大好きな兜合わせまでする。
ところが、「お宅は近くなのか」とか「よく来るのか」とか聞かれ、答えているうちに、元気がなくなってきてしまった。

関 ハハハ何処にも誰かさんと似た様な男が居るものだね、
私は虎さんに何時も言いますね、
遣ってる最中に話をすれば気が散って集中出来なくなってモノも萎えてくるよとね、
今回はあちらがそのパターンを仕掛けて来たのだ。

虎「やっぱり、話をしていると、元気がなくなってしまうね」
と言うと、
「そうだね。風呂にでもいこうか」と誘われる。
明るい所で見ると、いい男。身体もいいし、ちんぼもいい。
俺みたいな男を相手にしてくれるんだから、性格も良さそう。

関 明るい処で良く見れば顔もいいし身体も良い魔羅もデカい、それに気安く相手をしてくれるし世の中満更捨てた物では無いと感動する虎次郎でありました。

虎 そう言うと、「そんなこと言われたの初めてだ」、なんて言っていたけど。
パソコンもやっていて、富山の男とSkypeもやっているという。
メールもしているというので、
「じゃあ写真でも送って」
と言うと
「いいよ」
というので、アドレスを教えておいたけど、どうなることやら。
72歳になる水泳をやっているという素敵なお父さん。
だけど、駒健には滅多に来ないといっていたから、もう一度逢えるかどうか。

関 虎さんその人知っているよ、
東京に住んでいますし、何区かも知ってるよ
何年か前に駒健の脱衣所で会いましたよ、
虎さんと初めて出会ったケースと同じです、
「失礼ですが貴方は関爺さんでしょう?残念です今日は相方と一緒だし今から帰宅するところです」
と残念がって居りました、
勿論私も残念でしたが、その日虎さんともそこで会いましたよ、福地さんとお会いした日です。
今でも偶にメールが来ますし写真の交換もして居ります、
確かに彼の友人には富山の人が居りますね。
釘を刺しますよ!
自分を虎さんだと名乗らないで、飽くまでも貴のHNで楽しみなさい。
私も、大好きな人の一人ですよ、
貴方が褒めた通りの人です、
年齢と水泳で解りました、
確かにアレも大きいし体型は抜群ですね、
顔立ちも関爺が好きなタイプですね。

[またまた、最後にいいお父さんに逢えて、やはり駒健ていい所だなと再認識した 虎 より]

[やばい!虎さんに取られそう!私の好きな人を!でも大丈夫だ!彼のタイプはこの関爺だから・・・関爺より]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

