駒健問答第109話:久し振りの駒健問答です。(By関爺)


虎 どうもまだまだ体調が思わしくないのだが、駒健に行ってきました。

関 言われて見れば暫く振りでしたね、体調が優れないとか、虎さんの場合は元気な男の魔羅を咥えれば治るでしょう。

虎 取り敢えず喫煙室で一服。
体格は割といいのだけど、おねえのお爺ちゃんの相手をしたというお父さんが素敵だった。

関 駒健にもおねえが現れるのですか?知らなかったなぁその素敵なお父さんはおねえさんが好きなのかな?

虎 日に焼けた逞しい腕で少し毛深い。右手の甲はあまり焼けていないから、「ゴルフ焼けかあ」と囃される。
脚も適当に毛深くて素敵。顔も好みだ。どんなチンボか興味があって、覗き込むが、しっかりガードしていて、
見ることはできなかった。おねえのお爺ちゃんが言うにはチンボも素敵だったよ、とのこと。

関 へ~そのおねえ爺さんは、素敵なお父さんのチンポは素敵だったよと?気に成りますね~その素敵なチンポを上の
お口で賞味したか、下のお口で食されたのか・・・だがね虎さんがおねえに変装しない限りは素敵なお父さんに相手されないでしょうね。

虎 なんでも、昨夜12時に来て、今日はもう帰るのだという。
肝心なモノは見ることができなかったが、少しだけでもいい男を見ることができたのだから、良しとしよう。

関 なんですと?虎さんはその素敵なチンポを拝まずに諦めると?何時もの様に「お父さん素敵ですね私の好きな顔で好きなタイプですよ、記念に少しだけ触られてください」と何故今回は言えなかったのかな?体調が思わしく無いからでしょうか。

虎 風呂にいき、身体を洗った後、スチームサウナに行くが、挨拶がわりの扱き合いもなかった。
それで、館内探索を、と3階に行くと、あまり良くは思っていない男に誘われる。
まあいいか、と相手をする。あそこを舐めてくれ、ここを舐めてくれと要求が多い。

関 何時もの所で挨拶も出来なかったの?オマケに良く思っていない男に誘われて、あそこ、ここと舐めろと?貴方もお人良しだね「ご免ちょっとトイレに行って来ます」となぜ逃げないのでしょうね。

虎 専ら奉仕するといった感じ。男のアレが立派に勃てば、少しは興奮するのだけど、それもなし。
それでも、いろいろやっているうちに、それなりに気持ち良くなったのか「ああ、いい。射くう」と言って射ってくれた。

関 読んでいて後味の悪い絡み?だったね。

虎 ふと隣で寝ている男を見ると、坊主頭、眉がきりっとした男らしい男。胸毛も素敵だった。
だけど、この男外観は男らしいのだけど、心はまるっきり女なんだという。

関 それって、まさか本人が言ったのでは有るまい?誰から聞いたのかな?あぁ~人の噂話しを耳にして居たのだ・・・
其の男らしい素敵な男のギャプを楽しむ手も有りますよ、善がり泣くさま藻も見たいしね、私の好みかも知れないね。

虎 スキンケアもきちんとしていると言うだけあって、顔も身体もすべすべした綺麗な肌をしている。
もう勃たなくなってしまって、ウケしかできないという。その上M気が強くて縛られたり、虐めらるのが好きなんだとか。

関 今回はおねえさんが二人も居ますね、私も堪には其の様な綺麗なおねえさんを抱いて泣かせてみたいですね。
そこでは縛る事は出来ないが、言葉で虐めて泣かせて遣りたいね、私にはS気が有るのでしょうか。

虎 そこに、細身のお父さんが来て扱き合いをする。今日初めて勃起ペニスを握った感じ。結構いいモノをしている。
それに、このお父さん、扱きも上手い。それで、急速に昂ってきて、射精できたのだった。

関 虎さん勿論扱きだけでは無いでしょう?尺八も遣って貰いましたね、勃起したペニスを握り締めて気分を高揚させて
急速に駆け上って来たと、そして堪らなく久振りに溜まりに溜まった精液を大噴射させたのでしょうね。

虎 なんせ、20日ぶりの射精。なんとか射精出来て、良かった。それにしてはそれほどの量ではなかったような。
このお父さんタチもするというので、胸毛の素敵なM男をこのお父さんに任せて風呂にいく。

関 胸の毛もあり坊主頭で眉がきりっとしていながら内面はおねえさん、その上素敵なのだから女では勿体無いですね。
虎さんを20日振りに射かせて呉れた細身のお父さんは、胸毛もある綺麗なおねえさんの魔羅を扱き己の元気な太魔羅を
銜えさせて、おねえさんのオマンコを串刺しにして喘がせながら、乳を甚振り耳に息を吹きかけ「どうだ、良かろうが
おねえさんよ、」と言いながらギンギンの魔羅を奥の奥まで突き上げて、「さぁ~出すぞッお前も射かせろ」と言いながら強く扱いて遣り、強く腰を打ち付けて同時に大噴射したのでありました。と、関爺の一時の白昼夢でした。
その頃の虎さんといえば、風呂場でチンポを洗い次なる獲物を物色中でしょう。

虎 昼食後も再度風呂にいくと、胸プク、胸毛の素敵なお兄さんを見かける。
このお兄さんがスチームサウナに入っていくので、このお兄さんの勃起ペニスを見られないかなと、私も入って行く。
この男は入口に立っていて、「凄い、いい身体をしているんですね」と言って身体を触らせて貰う。

関 やっぱりだね、今回も褒め殺し戦術だね、だったら朝出会った日焼けした毛深い素敵なお父さんを、褒めまくり記念にと言って握らせて貰わなかったのかな、今回は褒めてまんまと触らせて貰ったと、素敵な胸毛の身体を・・・

虎 なんでも、水泳で鍛えているのだとか。若く見えるけど、60を過ぎているという。
「両手を交差し、そのまま上に持っていき、伸びをするようにすると、姿勢がよくなって、2、3才は若く見えるよ」
と実践指導をうける。このお兄さんのモノを握ることは出来たが、勃起したモノを見ることはできなかった。

関 ま~~良しとしましょうよ、念願の男らしい胸毛の身体を言葉匠に触らせて貰ったのだから、勃起は次の機会に・・・

虎 帰る前に屋上に行ってみると、小柄なお爺ちゃんが頻りに、自分のモノを扱いていた。
興味をもって、見ていると、お爺ちゃんが近づいて来て、私のモノを扱いたり、咥えたりする。
お爺ちゃんのモノは大きくなっているわけでもなく、特に素敵だというわけでも無かったが、すっかり興奮してしまった。
センズリ光景を見るのが好きなんですね。まあ、出した後でも勃起したことに安堵したのだった。

関 そうだったね、虎さんはセンズリを掻く人を見る事が好きでしたね、だが勃起をしていないお爺ちゃんのチンチンを
見て興奮出来たのだね、流石にセンズリ好きな虎さんだ。そうだねものは考えようだね、体調不良で有りながら2度目が目出度く勃起したのだから安堵したのでしょう。

[体調は優れなかったが、なんとか射精でき、その後も勃起したので、一安心の 虎 より]
(本当は素敵な男の勃起したモノを見たかったのだけどね)

[久しぶりで有りながら出すものは出して2度目も勃起して安堵した虎さんを褒めてあげたい関爺でした]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

