駒健問答第110話:11月25日駒ケンに(By関爺)


関 虎さん こんばんは。
久し振りですね、おまけに今回は駒健の報告も長編で、前回よりもかなり体調の回復が有った様で安心しましたよ。

虎 駒健も少し控えようと思っているのだが、一目惚れの男がこの前逢った時、次は11月だと言っていたのだが、連絡もなく、25日に逢うことが多かったかと、行ってみることにしました。
当然、逢うことはできませんでした。

関 貴方は正直な人ですね、その虎さんが戯言を真に受けて、遣って来たのに会えず終いで気の毒でしたね。
信用しては駄目ですよ。

虎 月曜日ということで、閑散とした感じでした。
素敵だと思っているお父さん達の誰とも逢えませんでした。
このお父さん達どうしてしまったのでしょうかね。
まあ、逢ったところで、殆どが相手をして貰えないのだけど、顔だけでも見たかったのに。

関 堪には其の様な不運な事も有りましょうよ、
何時もの虎さんらしく「犬も歩けばチン棒に当たる」で3階を散策して下さい。

虎 体を洗った後、スチームサウナで以前相手をしたことのある、短髪、年下の男と扱き合いをする。
「今日はお父さんと一緒じゃないの?」と聞くと、「決まったお父さんはいないんだ」という。
いつも、仲良く二人でテレビをみていたけど、まあ、どっちでもいいか。

関 そうですよ、誰だって言いたくない事も有るでしょうね、
深く追求しない方が得策でしょうね、
貴方は貴方で何時ものように、素敵な親爺さんに旨く取り入って楽しめば宜しいのでは?
久振りの駒健だし歯の浮く様な褒め殺しも宜しいのでは?

虎 この男、感度がいいのかな、そんなに長く扱き合いをしていたわけではないのに、「ああ、出るー」と言って、先に射ってしまったのだった。
この前の時もそうだったかな。

関 訳は簡単ですよ、
虎さんがタイプだったから興奮度も増して早く頂点に達したのでしょうよ、
まず虎さんの扱きが彼のチンポに合って居たのでしょうね。

虎 素敵だと思っているお父さんに似た男がいたのだけど、近寄って行くと、直ぐに離れていってしまう。
顔が似てると、好みも似るのかな。
風呂場には興味を引くような男もいなかったので、館内探索にいく。

関 暫く来ない内に様子が一変したのかな?
虎さんがモテ無い筈は無かったのに・・・
少々煽て過ぎたかな?
堪には良いか・・・

虎 ちょっと若目の男が、やっている男達を見ながら、タオルを被せて、自分のモノを扱いている。
隣にいた男がその男に手を出そうとするが、拒否をしている。
私もその男のタオルを捲ってみる。なかなかいいモノをしているのに、やはり触られるのが嫌のようだ。

関 やっと何時もの虎さんが出て来た様ですね、
男が拒否されてるのを見ながら、その男のタオルを捲ったのかい?
流石虎さんだ何時もの虎さんだ!
これこそ本来の虎さんですよ。

虎 手を出していた男のモノを握りにいく。
こちらの男は握らせてくれて、扱かせてくれる。
ビンビンになって、なかなかいいモノだったが、自分からは手を出そうとしない。
タイプの男以外には手を出さない主義なのかな。

関 其の様な男に限って大した奴では無いね、
扱かせて貰っただけでも良しとしましょうね。

虎 それを見ていたお父さんが私のモノを扱いてくれる。
それで、お父さんのモノを握りに行くと、このお父さんのモノも元気で立派なモノだった。
勿論、私のモノもビンビンになっているので、なんとか気に入って貰えて、奥に誘われる。
そこで、扱き合い、咥え合い、キスし合をし、そのうち、チンボ合わせでの扱きとなる。
こんなに、ビンビンになったいいチンボとの合わせ扱きは久し振りの感じ。
私が扱いたり、お父さんが扱いたりで凄く気持ちがいい。

関 今回は初めて貴方の遣りたい事を叶えて呉れる人に巡り合えた感じですね、
扱き合い 咥え合い おまけにキス迄して、あなたの大好きなチンポ合わせ迄出来て久振りに興奮の行った来たりで、盛り上がったでしょう、
凄くいい気持ちを抑えて我慢したのでしょう?

虎 お父さんも、こういうのが好きなのか、頻りに「ああ、いい、気持ちいい」と言う。
言葉にも刺激され、昂ってくる。
「ああ、もう射きそう。射っていい?」と一応言って見る。
駄目と言われても、止めようがないだろうけど。
久し振りの射精のはずなんだけど、それほど量は多くない感じだった。

関 まあぁ何はともあれお父さんの善がり声に触発されて虎さんも、最高潮に昇り詰めてその昂ぶりを維持しようと粘ったが、敢え無く轟沈して仕舞いました、
だが久振りの駒健で少量ながら一応射精に漕ぎ着けたので、万歳だね。

虎 やはり、身体が弱っている時に落ちた体力は相当なものなのかもしれない。
それでも、一応射精できたことで、充分に満足できたのだった。

関 虎さんのその一言で私のみならず虎さんファンの喜ばれた事でしょうね。

虎 このあと昼食をとるため、2階休憩室にいくと、前回テレビ室で、テレビそっちのけで、3人で握り合いをしたお父さんに逢う。
故郷が直ぐ近くで、このお父さんともう一人のちょっと若い男は同郷ということで盛り上がっていた。
この若い(といっても、還暦は過ぎたと言っていたが)男は好みの顔をしていたので、興味があった。

関 この様な情景を間のあたりにして黙って見過ごす様な虎さんでは有りませんね、
読者の皆さん そう思われるでしょう?
興味も有った事だし当然加わりますよね。

虎 たまたま、SNSで駒健に行ってきた、と投稿していた男がいて、住所を見ると、その男が言っていた所なので、メッセージで確認すると、やはりそうだと言う。
ただ、残念なことに、その男は私のことは全然覚えていないのだった。

関 冒頭にも言った様に、ここでは約束事や以前会った男でも関心が薄い所為か覚えていない事、おうおうにして有りますね

虎 お父さんを仲介にして、と思ったが、お父さんはこの男がタイプではないというので、諦めた。
それより、今日お父さんと一緒にいたお爺ちゃんがちょっと素敵な感じだった。
「記念に握らせて」というと、気軽に握らせてくれた、気さくなお爺ちゃんだった。

関 あらら~、久し振りに虎さんらしく「記念に握らせて」が出ましたね、こうでなくっちゃ虎さんらしく無いからね。

虎 お爺ちゃんといっても、70を過ぎたばかりだと言っていた。
じゃ、お父さんも同じ位かな、と思っていたら、お父さんのほうは80を過ぎたと言っていた。

関 虎さん貴方の視力は確かかい?10歳も違う人たちの年齢が逆だったなんて・・

虎 お爺ちゃんと思っていたお父さんは、そこに居合わせた男に、
「口髭はかっこいいから、そのままでいいけど、顎鬚は年寄りくさく見えるから剃ったほうがいいよ」
と言われていた。
なるほど、そうかもしれない。

関 顎鬚を剃ったら若く見えたのでしょうか。

虎 このあと、私は席をたって、風呂にいったり、3階2段部屋で、私のことを好きだという男に逢い、
色々話をしたり、タバコ休憩をした後、2階休憩室を覗くと、昼に話をしたお爺ちゃんとお父さんがいて、「おっ、来た来た。これから、3階に行くんだ。一緒に行こう」と誘われる。
それで、3人で、握り合い。扱き合い、咥え合いをしたのだった。

関 虎さん 良かったね~
優しいお父さんやお爺さんに見えた人達に待たれて、誘われて、3人でも扱きに、咥えに様々のバラエテーに富んだ体位で楽しんで、終わり良ければ全て良し、おめでとう!

[ちょっといいなと思ったお爺ちゃんのモノを握れただけでなく、扱き合い、咥え合いまで、でき、たまに逢うお父さんも、結構いいモノをしているので、興味がわいてきたりで、それなりに駒健を愉しめた 虎 より]

[虎さん 久振りの駒健でしたが、最近無い程の良い人たちに巡り逢えて全てが順調でしたね、次回は貴方がお勧めの「エビオス」を飲んで精液を増産して頑張って下さいね、と楽しめた虎さんを喜ぶ関爺でした]
2013年11月25日に駒健に行かれた報告です。

********************************************************

今日も午前中テニス、午後から散歩をしたけど、ちょっと走ると直ぐバテて、体力低下を実感している。散歩の時、ジョギングも加えて、体力快復を、と思っています。歩くと走るでは全然違うのですね。

関爺が教えましょう、遅くても走りなさい、慣れれば距離を伸ばし、速度もじょじょに上げて下さい、体調の思わしくない時は休む事です。

体力が快復すれば、射精力(製造能力)も快復してくれるかな。
勿論ですとも、私の精力は身体の鍛錬から始まります、77歳の今でも週に3度は可能ですよ、ビンビンになります、相手次第では。

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

