駒健問答第111話: 12月16日敬老デーの駒ケンに(By関爺)


今日は寒かっただろうにご苦労様でした、お陰で私を始め指を咥える仲間達に楽しませて貰って有難う。
地方の者に取りましては、虎さんの存在は有難いですね。
何がって?
そりゃ~老け専の親父にとりましては、駒健は憧れの桃源郷だからさ!

虎 偶数月の敬老デーということで、駒健に行ってきました。
だけど、期待の1000円入館券の配布はありませんでした。
やはり、1000円入館券の配布を期待して、無理して来たのに、という声があちこちで。
まあ、私としては先月の敬老デーで、頂けたのだから、良しとしよう。

関 と言う事は虎さんは無料で入館出来たのだね、
いいな~良いな~,唯で男達の魔羅を触り、はたまたおしゃぶりも自由だからね~。

虎 今日は少しゆっくりめの10時半頃の入館だったけど、待ち合わせにならずに済みました。
ロッカーが増えて、殆ど待ち合わせになることはなくなったのはいいことですね。

関 この寒そらの下で順番待ちは辛いからね、
ロッカーが増えたって100人分くらい増えてのかな?

虎 喫煙室で、早速、いいなと思っている、強面のお父さんに逢いました。
ただ、相方さんと一緒だったので、アレを握ることはできませんでした。

関 顔は怖いが、実は優しいお父さんだったね、
虎さんはその方と良く出くわしますね、
相性が良いのかな?
だけど、見るだけの人だと物足りないね、
旨く話に乗せて3Pに持込めないのかな?

虎 ところが、風呂に行って、洗い場が混み合っていたので、チンボだけ洗って、スチームサウナのあと、ソフトサウナに行くと、このお父さんが一人でいたので、アレを握らせて貰いました。
だけど、いくらもしないうちに暑いからと出て行ってしまったのでした。

関 では、その強面のお父さんの相方さんは何処かで浮気でもして居る様だね、
案外この強面さんは優しいのでしょうね。
握らせて貰った?
聞こえは宜しいが、虎さんの事だから半場強引に握ったのでしょう?
貴方なら遣りそうな事だからね(笑)

虎 ソフトサウナから出て、洗い場を見ると運良く2つ空いていた。
それで、身体を洗うことができました。
隣で、いい体をしたお父さんがチンボを洗ったりしていたので、しっかり、ウォッチングさせていただきました。
覗き込んでも、文句を言われない。
やはり駒健はいいところですね。

関 あのね~~虎さん風呂場には大勢の人が居るでしょうに良く覗いて見れますね、
鏡越しに見るので有れば可愛いがね、
覗き込んだとは如何にも虎さんらしいね。

虎 このお父さんとは、この後ソフトサウナでも隣り合わせとなり、
「お父さん、いい身体しているんですねえ」とか言いながら、しっかりチンボを握らせて貰いました。

関 はいはい、貴方の事だから旨い事を言って・・
そうだ「お父さん、いい身体しているんですねぇ」と何時もの歯が浮く様な事を言って
強引に握ったのでは?
いいな~唯で入館して,好きなお父さんのチンポを握って,都会の人は良いな~~

虎 この後、何人かの見知った男達に逢う。「久し振り、元気だった?」とか挨拶する。
まあ、話はよくするけれど、なかなか扱き合いまではいかないのだけど。
そんな中で、挨拶する程度の男に「上に行こう」と誘われる

関 その人とは誘われて旨い事出来るのは初めてでしょう?
駒健にはこの様な旨い出来事がチョクチョク有るだね~

虎 3階で、その男と扱き合い、咥え合いを始めるが、次から次へと男たちが来て、扱き合いに加わっていく。
二人共、手を出されても気にしない方なので、手を出す方も気楽みたい。
で、そのうち入り乱れて、いわば、乱交状態。
そのうち、たまに見かけるお父さんが私の相手をしだした。
これが、結構気持ちいい。急速に昂ってくる。

関 急速に高まって・・・
ハイハイその次は既に読めて居りますよ(笑)
我慢も限界で腰の奥深くからじわ~っと快感が押し寄せて、流石の虎さんも、あの乱交の雰囲気に飲まれて最高の射精が出来るのでしょう?

虎「ああ、気持ちいい。射きそう。射ってもいい?」と一応言って見る。
「ああ、射ってくれると、ワシも嬉しいよ」と言う。
「ああ、射ってしまった。先に射ってしまって、ごめんなさい。」と言うと、ティッシュで拭いてくれた。

関 あれだけのお膳立てが出来ていながら、案外あっさりした幕切れでしたね、
堪にはのた打ち回るとかさ、頭が真っ白に成るとかさ、
私達 読者の魔羅を扱ける様な射精をしてよ。

虎「ああ、どうもありがとう。お父さんのも」と言って、再度お父さんのモノを扱こうとすると、
「ワシはいい。ワシをいくつだと思う?」というから、
「70は過ぎていると思うけど」というと、
「いや、もうこんなになるんだ」と言って、両手で数を示す。
「ええっ、80になるんですか?」と言うと、
「いや、90になるよ」と言う。
よくみると、小指も上がっていた。
「ええっ、ビックリ。とてもそんなには見えないですねえ」
本当に、駒健には元気なお爺ちゃん達が来ていて、驚かされる。

関 でも凄いね、90歳で駒健へ?
助平な爺さんだねぇ
虎さんその爺さんのチンポは勃って居たのかな?
90歳で勃起してれば凄いと言えますが、チンポが小便だけの道具で有れば唯の助平爺さんだよね。

虎 この後、遅い昼飯を取る為、新館2階休憩室に行くと、この前話をした、顎鬚のお爺ちゃんがいた。
「あっ、お爺ちゃん、顎鬚、短くしたんですねえ。少し若く見えますよ」と言うと、
「ああ、それで、今日は顎鬚、全部剃ってしまうつもりなんだ」と言っていた。
顎鬚を全部剃ったら、もっと若く見えるようになるのかな?
なんとなく見てみたい気もする。

関 虎さんの何となく話しかける優しさがこの駒健の人気者の秘訣でしょうか、
誰でも虎さんに握らせて呉れる意味が解る様な気がします。

虎 その時、一緒だった、80を過ぎたお父さん(私の故郷とすぐ近くの出身)が今日は足腰の弱ったお爺ちゃんの世話を甲斐甲斐しく面倒を見ている所に逢う。
この前の時、たまたま話をしていると、その男が、このお父さんと、同郷だったことなど、懐かしく思い出しながら話をしたのだった。
同郷といえば、今日は私と同郷の男が来ていて、またまた気楽にチンボを握らせて貰ったのだった。

関 80を過ぎたお父さんが、身体不自由なお爺さんの面倒を甲斐甲斐しくしていた処に出くわした、でもね世話をしてる人も80を過ぎればいいお爺さんだがね~微笑ましい事ですね。

虎 この男は大分前に、昔のテレビ室の端席に座っていて、私が興味深くみていたら、
「なんだ、見たいのか」と言って、
「うん、見たい」と言ったら、気楽に見せてくれて、しかも、握らせてくれたお父さんなのだ。実際には私より年下で、75位のお父さんにしか、興味が湧かない、と言いながらも、いつも気軽に握らせてくれるのだった。

関 その人は、ここでは良く話題に乗りますね、虎さんが物欲しそうに覗き込んで見るものだから、「見たいのか」「うん、見たい」これは末代残る名場面だよ(笑)

虎 今日は親しくなった男が新幹線東京駅まで見送りに来てくれる約束をしたので、3時頃ここを出ることにした、と言っていたので、私はここで3時にお見送りをさせて貰ったのだった。

関 この、クソ寒いのにわざわざ新幹線口まで迎えになら分かりのするが、見送りに?
なんの意味が有るのだろうか?
首を傾げたくなる。

虎 そう言えば、朝逢った、強面の男に昼過ぎ、喫煙室で逢ったら、個室の鍵を探していた。
なんでも、相方さんが昼休憩で15分ほど、外に出ているのだとか。
昼休憩終ってから、個室を借りればいいのに、もったいないことをするんだね、というと、
「じゃあ、これから一緒に個室に行こう」と誘われる。

関 虎さんが、誘ったわけでは無いが声は掛けてみるもんだね、
その強面の優しいお父さんと、虎さん 個室へ?
もう呪縛は解けたのかな?
あの部屋は虎さんには鬼門だからね、
気になるな~~

虎 ちょっと不安もあったが、勿体無いという気持ちのほうが強く、ついていく。
強面の男は個室ではギンギンに勃起させたモノを握らせてくれた。
私のモノもギンギンに勃起して、なんとか対面を保つことができ、束の間の快楽の一時を持つことができたのだった。
私がその相方さんと仲良くなれば、堂々と3人で出来るのだけどね。
聞けば、その相方さんも結構いいモノをしているとのことなので、私の方は大丈夫と思うけれど、相方さんが、私のことをどう思うか、なのだけど、当たって砕けるしかないだろうね。

関 へ~不思議だね~
既に出してるのでしょう?
なのにギンギンに魅せられて虎さんもギンギンかい?
やはり同じ個室でも相手が変われば虎さんの魔羅も変わるのだね、
私が何時も言う様に、あの開発の先生は絶対に駄目だね、
虎さんの魔羅は勃たないし、
アナルを洗浄に行けば自分だけ楽しんで、階段を降りてくる、自己中の男だよ!
以後 かかわらない事だね。
次回 強面さんに出会えれば3Pに加わって楽しめると良いね、
相方も虎さんが好きなデカ魔羅でしょう?

虎 この後、3階2段部屋をうろついていたら、私のことを好きだと言ってくれている男に遭遇。
この男と逢うと、どういう訳か、扱き合いなどをするより、話ばかりしてしまう。
最近いいなと思うお父さん達を見かけなくなったね、という点では一致していたけど、近寄って来た男を私はいいな、と思ったのだけど、彼に言わせると、あんな男のどこがいいの?大嫌いだ、と言う。

関 人それぞれで、好きも嫌いも有るでしょうね、
でも不思議,虎さんを好きな男が何故虎さんを抱かないで、手も出さずに話に花を咲かせるのでしょうかね、
単なる話好きで虎さんが話に乗りそうだから、近寄って好きだと言うのかな?

虎 好みはあまり一致しないかもしれないが、まあなるようになるしかないだろうね。
今日も話ばかりしていて、気がつけば5時を回ってしまっていたので、慌てて帰ることにしたのだった。

関 やっぱり、話相手に利用されて時間を潰した様ですね。

[今日もいろいろあったけど、なんとか射くこともできたし、好きな男のモノを握ることもでき、愉しく駒健を過ごすことが出来た 虎 より]

[関爺の目 今日の虎さんは可もなし不可もなし、個室で良かった分 締めくくりが悪かったと思う辛口の関爺 より]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

