☆mimiのほのぼのエロティック画第1集(索引及び説明)


38777095_2141319598_25large2015-3-5★管理人のMIXIの友達のmimiさんの画集です。MIXIに掲載した作品をmimi さんのお許しを得て転載しております。陰部の描写が比較的精細なもの、セックス描写が強いものは保護公開(パスワード公開)しております。

★保護公開のPWは画名の最後にPW:****と記載された4桁の数字(小文字)ですが、数字の前に#が付いているもののPWは数字の後にも#(小文字)を加えてものです。例えばPW:#1234の場合の実際のPWは#1234#です。38777095_2139992541_178large

★タイトルが同じで、一方のタイトルの後ろに★がついている作品はミラー作品で、★付の方は陰部の描写が詳細になっています。その**の後ろに☆が付してあるものは「管理人の妄想」付きです。妄想はmimiさんの制作意図と無関係に管理人が思い描いたモノです。

★本「索引」から個々の作品に到達できるように、工夫をししたいと思います。
各々の転載にタイトルおよび大分類をつけ、各々に通し番号をつけています。
また月初に前月に掲載した写真集(アルバム)を掲載しています。
何か良い工夫があれば、ご提案下さい。

★作品に関する感想、ご意見等

はmimさんの以下のアドレスへ送付下さい。tomi777776666@yahoo.co.jp。
**************************************************************
・アルバム⑧:2015年4収載分 PW:3638
・アルバム⑦:2015年3収載分 PW:8620
・アルバム⑥:2015年2月収載分 PW:6030
・アルバム⑤:2015年1月収載分 PW:8526
・2014年12月収載分:無し
・アルバム④:2014年11月収載分 PW:5226
・アルバム③:2014年10月収載分 PW:2326
・アルバム②:2014年9月収載分 PW:6052
・アルバム①:2014年8月収載分 PW:5899 
**************************************************************
・その240:久々の駒込健康センター(作:出歯亀 挿絵:三原解令)の挿絵-2 PW:2058)
・その242:宴の余韻 中出し-2
・その241:銭湯で勃起させてる親父さん/勃起-18
・その240:久々の駒込健康センター(作:出歯亀 挿絵:三原解令)の挿絵-1 PW:6680
・その229:公開漏れ/幸せな時間17
・その228:立ちションベン/おしっこ-2
・その227:混沌/乱交-1 PW:4588
・その226:天狗の宴/強姦-2 PW:3872
・その225:鬼面の強姦/強姦-1 PW:4880
・その224:サクラ飛び交う騎乗位/合体-29 PW:5381
・その223:吊されて菊門にローソク/しばり・お仕置き-8 PW:8058
・その222:ガテン系/かっこいい男-3
・その221:社会の窓を開けてのお誘い/もっこり-12
・その220:お手々つないで-2
・その219:銭湯で前を隠して/もっこり⑪
・その218:自衛官のもっこり/自衛官①、もっこり⑩
・その217:お巡りさんのもっこり/お巡りさん③、もっこり⑨
・その216:桜吹雪/お寺にて⑨
・その215:桜/お寺にて⑧
・その214:余韻/もっこり⑧
・その213:キス③
・その212:おしゃぶり⑬
・その211ぎゅっと握って:チンチンコチョコチョ⑭ PW:5044
・その210騎乗位:合体㉘ PW:4983
・その209中出し:おしゃぶり⑫
・その208:熊爺さん/もっこり⑦
・その207:乳房の疼き/おっぱいコチョコチョ⑥ PW:5456
・その206:あら、素敵な看護夫さん/お医者さん③
・その205:合体㉗
・その204:合体後/寝顔② PW:2837
・その203:おじいちゃんと孫/勃起⑱
・その202:おーい!愛してるんだ!/勃起⑰
・その201:ひとりエッチ2/オナニー⑥ PW:6030
・その200:ひとりエッチ/オナニー⑤
・その199:コンプレックス?/おっぱいコチョコチョ⑤
・その198:犬を抱く男/もっこり⑥
・その197:小さな勇者/もっこり⑤
・その196:アルトホルンを吹く男/勃起⑯
・その195:馬上堂々/もっこり⑤
・その194:三島剛の絵に興奮して/しばり・お仕置き⑦、刺青①、もっこり④
・その193:二人だけの結婚式/幸せな時間⑯
・その192:ちんちんコチョコチョ⑬
・その191:首輪をつけて/もっこり③
・その190:勘弁して下さい!/ちんちんコチョコチョ⑫
・その189:やる?/オナニー④
・その188:LOVE/ちんちんコチョコチョ⑪
・その187:三社祭/勃起⑮
・その186:清々しい朝/相方との蜜月③
・その185:祭り/合体㉖
・その184:暖かい寝室/猫ちゃんと一緒③
・その183:お勧め「地中海式人生のレシピ(スペイン映画)/もっこり②、カップルと家族③
・その182:サウナで・・・/勃起⑭ PW:1376
・その181:こたつ/相方との蜜月③
・その180:いい男だろ!/相方との蜜月②
・その179:ただいま~/相方との蜜月①
・その178:困った子供たち(^_^;):お巡りさん②
・その177:幸せ家族:カップルと家族②、子供連れで⑦
・その176:カップルとお母さん:カップルと家族①
・その175:お巡りさん①
・その174:覗く修行僧達(^_^;):お寺にて⑦
・その173:僕の自慢の二人のパパ(*^^*):子供連れで⑥
・その173:僕の自慢の二人のパパ(*^^*):子供連れで⑥
・その172:ダメよ!ダメダメ:ちんちんコチョコチョ⑩、勃起⑬ PW:1376
・その171:ただいま~:楽しかったあの頃⑪
・その170:いくら起こしても駄目だな(^_^;) :お寺にて⑨
・その169: 悪戯をする可愛い相方(*^^*):勃起⑬
・その168:今日は褌の日:勃起⑬
・その167:修行僧の告白:お寺にて⑧)
・その166:お寺でバレンタイン:お寺にて⑦
・その165:射精⑤ PW:6904)
・その164:勃起⑫)
・その163:幸せな時間⑭、前からハグ④
・その162:義父と婿⑨、バッグハグ④
・その161: クリスマスイブ①、前からハグ③、おっぱいコチョコチョ④、勃起⑪、お風呂① PW:3933
・その160:おしゃぶり⑪ PW:6657
・その159:プレゼント①、勃起⑩:バレンタイン PW:8602
・その158:お寺にて⑥、おしゃぶり⑩、合体㉕ PW:8602
・その157:お医者さん② PW:7750
・その156:勃起⑩
・その155:射精④ PW:8605
・その154:オナニー③
・その153:合体㉓
・その152:合体㉒、義父と婿⑧
その151:合体㉒ PW:4787
その150:楽しかったあの頃⑩
その149:合体㉑
・その148:義父と婿⑦
・その147:幸せな時間⑬
・その146:幸せな時間⑫
・その145:合体⑳、義父と婿⑥ PW:6660
・その144:子供連れで⑤
・その143:合体⑲ PW:6680
・その142:義父と婿⑤
・その141:義父と婿④
・その140:義父と婿③
・その139:義父と婿②/しばり・お仕置き⑥
・その138:義父と婿①
・その137:子供連れで④
・その136:子供連れで③
・その135:子供連れで②
・その134:子供連れで①:花火大会
・その133:ちんちんコチョコチョ⑨ PW:3245
・その132:合体⑱ PW:6406
・その131:♂×♀①)
・その130:おしゃぶり⑨撮るのやめて PW:2347
・その129:おしゃぶり⑧息が苦しい
・その128:ちんちんコチョコチョ⑧
・その127:勃起⑨ PW:7684
・その126:幸せな時間⑪
・その125:しばり・お仕置き⑤ PW:8812
・その124☆:合体⑰これ、いいね! PW:4683
・その123☆:合体⑯撮るぞ! PW:4682
・その122:ちんちんコチョコチョ⑦ PW:5436
・その121:おしゃぶり⑦
・その120:しばり・お仕置き④ PW:5356
・その119:おしゃぶり⑥ PW:4216
・その118:お医者さん②)
・その117:合体⑮重たい。むりむり
・その116:お医者さん①
・その115☆:ちんちんコチョコチョ⑤ PW:3654
・その114☆:しばり・お仕置き③ PW:2015
・その113:幸せな時間⑩/おいしいー PW:7894
・その112:おしゃぶり⑤休憩中(;^_^A
・その111:楽しかったあの頃⑧
・その110☆:お尻コチョコチョ・舐め舐め④ PW:3276
・その109☆:合体⑭ PW:7632
・その108☆:ちんちんコチョコチョ④ PW:2654
・その107☆:合体⑬ PW:6327
・その106☆:勃起⑧ PW:5216)
・その105☆:おしゃぶり④:PW:8216
・その104☆:合体⑫ PW:8206
・その103☆:あの時から③
・その102☆:出歯亀①
・その101:???① PW1425
・その100☆:楽しかったあの頃⑦
・その99☆:幸せな時間⑨
・その98:彼岸②
・その97☆:勃起⑦
・その96:彼岸①
・その95☆:あの時から②
・その94☆:幸せな時間⑧
・その93☆:合体⑪でる!でる!でるっ! PW:6820
・その92☆:射精③ PW:1825
・その91☆:合体⑩ PW:1820
・その90☆:幸せな時間⑦
・その89☆:合体⑨ PW:1819
・その88:龍のいる風景
・その87☆:ちんちんコチョコチョ③こら!
・その86☆:勃起⑤おっぱいをコチョコチョされて
・その85:あの時から①
・その84☆:勃起④ドキドキ
・その83☆:合体⑧大好き!大好き!大好き!
・その82:お寺にて⑤住職と弟子 PW:5296
・その81:肩を組んで①
・その80:寝顔① PW:5431
・その79☆:お尻コチョコチョ・舐め舐め③ PW:2451
・その78:合体⑦ PW:6421
・その76:前からハグ②
・その75:かっこいい男②
・その74☆:オナニー②、おしゃぶり③ PW:0963
・その73☆:勃起③、合体⑦ PW:4488
・その72:バックハグ③
・その71:かっこいい男①
・その70:ちんちんコチョコチョ② PW:5823
・その69:バックハグ②
・その68:バックハグ①
・その67:チンチン大好き②-精液 PW:3199
・その66:チンチン大好き① PW:3198
・その65:My friends①
・その64:おっぱいコチョコチョ③
・その63:前からハグ①
・その62-2:合体⑥-2幸せな・・・ PW:5612
・その62-1:合体⑥-1幸せな・・・
・その61:勃起② PW:3180
・その60:勃起① PW:3179
・その59:もっこり①
・その58:中秋の名月
・その57:おっぱいコチョコチョ② PW:3571
・その56:楽しかったあの頃⑤
・その55:お寺にて④
・その54:楽しかったあの頃④
・その53:楽しかったあの頃③
・その52:ちんちんコチョコチョ① PW:9731
・その51:可愛いな①★ PW:1793
・その50:可愛いな①
・その49:幸せな時間⑥★ PW:4679
・その48:幸せな時間⑤
・その47:幸せな時間④ PW:7362
・その46:幸せな時間③
・その45:オナニー① PW:2586
・その44:射精②出た! PW:#5649
・その43:射精①出るよ、出るよ! PW:#7788
・その42:中だし③気持ちよかった。最高! PW:7695
・その41:お尻コチョコチョ・舐め舐め②ああ~ PW:#4512
・その40:中だし② PW:#4567
・その39:ラブラブ一杯①
・その38:キス② PW:4691
・その37:キス①
・その36:おしゃぶり②飲め PW:7691
・その35:中だし① PW:#3546
・その34:しばり・お仕置き② PW:2014
・その33:お寺にて⑤ PW:5761
・その32:幸せな時間②
・その31:お寺にて④ PW:4859
・その30:お尻コチョコチョ・舐め舐め① PW:1452)
・その29:お寺にて③-お寺が大好きです(;^_^A))
・その28:おしゃぶり① PW:8462
・その27:いつまでもラブラブ③ソフトを食べてからね
・その26:力こぶ
・その25:お寺にて②京都でウフフ
・その24:しばり・お仕置き① PW:1953
・その23:合体⑤ PW:9573
・その22:合体④温かくていいな~
・その21:おしっこ① PW:8462
・その20:もっこり①でっかい!
・その19:猫ちゃんと一緒②猫ちゃんと一緒
・その18:猫ちゃんと一緒①耳かき 2014/8/27
・その17:射精①こんなに沢山出たの? 2014/8/27
・その16:いつまでもラブラブ②(;^_^A LOVE 2014/8/26作
・その15:いつまでもラブラブ①(;^_^A 2014/8/26
・その14:合体③ああ、出る。出る。2014-8-25
・その13::楽しかったあの頃② PW:3649
・その12:勃起②迷惑だったら、帰るよ!
・その11:楽しかったあの頃①
・その10:お寺にて①住職と弟子についての妄想① PW:7539
・その9:勃起①見せて!
・その8:合体②重た~い
・その7:合体①お勉強しながら・・・、そして爆睡 PW:1385
・その6:おっぱいコチョコチョ①
・その5:やりたい、やりたい
・その4:お手々つないで①
・その3:お寺にて①激しく激しく
・その2:バックハグ①花火大会でラブラブ
・その1:幸せな時間①

第2集に移動。

カテゴリー: mimiのほのぼのエロティック画集 パーマリンク

☆mimiのほのぼのエロティック画第1集(索引及び説明) への2件のフィードバック

  1. mimi より:

    ありがとうございます。実は美術学校に行ってないので、とても恥ずかしいです。今まで色々な絵を見て自然に描けるようになりました。もっともっと上手く書きたいです。なので毎日のように描いています。これからもよろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    読者の方から以下の感想を頂きました。 管理人がコメントの記載を代理させて頂きます。

    エロチック画集なかなか面白いですね。
    本人がどの絵に登場しているのか楽しみです。
    とても良くかけている時とそうでない時の差が激しいです。
    なんか少年のまんまの方のような気がしています。
    デフォルメされた筋肉がかわゆい。
    手足の指の表現はとてもいいです。
    力強くて重さまで伝わってきます。
    習作としてのデッサンという目で見ています。
    性を描いているのに、いやらしさを感じさせないのはなぜでしょうか?
    見ている自分の方がいやらしいからでしょうか?

    画風が定まるともっといいなーと思っています。
    猫の描写は写真よりいいです。
    モノを塊で捉えているところがとても良いです。
    写実的に描こうとするのでなく強調する表現がいいなと思って見ています。
    住職シリーズはより写実的なのであまり興味が湧きません。
    ただ展開している構図が斬新で、すごいと思います。
    今後も日記のように展開されていくことを期待しています。

    写真と絵画の違い、表現技法のちがいなどいろいろ考えさせられました。

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中