駒健問答第115話: 2014年2月3日に駒ケンに(By関爺)


久し振りの駒健問答です。
虎さんは 暫く書く事を辞めて居りましたが関爺の願いで手持ちが無い為に昔を思い出して書いて下さいました。
短編です、記憶を思い起こしての報告ですから・・・
虎さんの元気ぶりの再確認です。

**************************************************************

虎 タバコを吸おうかとロッカーの所に来ると、帰り支度途中の男が、裸のお父さんのマラを扱いて居るではないか。
見ると、お父さん、マラをでっかくして居る。
亀頭がプクッと膨れていて素敵だ。

関 それを見逃す様な虎さんでは有りませんね、関爺よりも読者の皆さんの方が良くご存知のはずです。
そこで、虎さんは眼が釘付けになり、身体が自然に吸い寄せられる。

虎 「凄いですねぇ」と言って見させてもらう。
扱かれていたお父さんが私のモノを握ってくる。

関 虎さんやはりそれを見逃しませんでしたね、
でも、ロッカールームでよくそのような事をしてたものだね。

虎 こんないいモノを見させて貰っていたから、当然私のモノも勃起している。

関 ところで虎さんタバコを吸いに行くまでは3階の2段部屋で散々良い事をしてたのでは?
勿論スチームサウナでの例の挨拶を済ませて、出そうになり時間も早いし寸止めで逃れて来たのですね。

虎「なんだ、お宅のも凄いじゃないか」と言って帰り支度途中の男に握らせる。

関 当然でしょう?
そのお父さんと帰り支度途中の男たちと楽しんでる間に虎さんが割り込んで来たのおだから帰る男にマラを返す事は当たり前だね。

虎「お父さんの素敵なモノを握らせて」と言って握らせて貰う。
握って握られて満足したのか、二人でロッカーの反対側に行く。

関 虎さんまたまたいつもの歯の浮く様な事を言って、
だが二人で逃げて言った様だが何故追いかけて行かないの?
いつもの虎さんらしくないね~~

虎 ああ、いいモノを握る事が出来て良かった、と思っていたら、お父さんだけが戻ってきて、又握られる。

関 虎さん、良かったね~
手に手を取って脱げられたかと思っていたら、虎さんの処へ戻って来たのだ。
また、握られて先程の続きだね。

虎「あれ、さっきのお父さんは?」と訊くと
「ああ、帰った」と言う。

関 虎さん逃げられたかと思ったよ、先ほどの男を帰して今度はゆっくり虎さんの元気なマラを楽しむのだね。
そして「3階へ行こう」と誘われる。

虎 このお父さん、かなり積極的で、エレベーターを待っている間も、エレベーターの中でも、抱き合いキスしながらでも扱き続ける。

関 虎さん この様な積極的なお父さんは願ったり叶ったりですね、
今回こそは素晴らしい快感を得る様に・・・
出そうになっても我慢するのですよ、
お父さんの扱きが貴方に合って気分が高ぶってきたら初めてでしょうが、オーバーにのたうちながら、最高の気をやるのですぞ!

虎 3階で横になったので,扱き合い、抱き合い、キスし合いに加えて、咥え合い(69)が追加となる。
そのうちに、
「お宅のが飲みたい」という。

関 3階で何時ものパターンが始まったのですね、
色々と遣ってる内にお父さんは興奮も最高潮になり、ことも有ろうに初対面の貴方のタレを飲みたいと言う、
これはまさしく貴方の扱きやキスに酔いしれておりますね。

虎「あっ、3日前に勃起力UPの為にセンズリを掻いてしまって、出した後だから出るかどうか判らないけどね」と言っておく。
いいチンポを握り扱きながら、咥え合いながら、時に、自分で扱いていたら、登ってきて、何とか出すことが出来たのだった。

関 虎さん伺いますが、勃起力UPの為にセンズリが役に立つのかい?
もしかして股間がもぞもぞして触ったら勃起したので、そのまま扱いて居たら、急速に腰の奥深くから突き上げて思いっきり発射したのでは?

(虎 あれっ?お父さんの出してあげたんだっけ?
ちょっと小柄なお父さんだった事は覚えているけど、顔もよく覚えていないな。
勃起したマラを見れば、あっ、このお父さんだったと思い出すかも知れないけれど、すれ違っただけだと、判らないだろうな。)

虎 6ヶ月前のことで、メモした事くらいしか、思い出せなくてすみません。
もっとも、今日のことでも思い出せないことも多いのだけど。取り敢えず書けたので、送っておきます。

(関 虎さん急にこの様な昔の事を思い出させて書いて頂きまして有難うございます。
頂いた報告は10ポイントでしたが、私が12ポイントに書き換えて完成しましたが、多少付け加えて書いておりますので・・・・
虎さんご苦労様でした。)

関 さすが虎さんだけあって、顔は覚えていないが魔羅を見れば思い出すかも知れない?やはり勃起した大きなマラマニアの虎さんだ。
これぞ、駒健のミスターマラスキーと言われる筈だね。

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

駒健問答第115話: 2014年2月3日に駒ケンに(By関爺) への1件のフィードバック

  1. mimi より:

    顔は覚えていないが魔羅を見れば思い出す、、、、って笑ってしまいました。それぞれのマラが違うのですね。いい勉強になりました。

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

