駒健問答第117話: 2014年3月3日の駒健(By関爺)


虎さん駒健の報告を有難うございました。この日は3月3日ですね、この頃は大病で県立総合病院のベットで78歳の誕生日を迎えて居りました。

虎 この日もなかなか相手をしてくれそうな男がいなくて、3階のミックスルームを見てまわる。

関 虎さんでは今回は挨拶でミックスサウナには行かなかったのですか?
貴方が最初に扱き咥えて楽しむ所ではありませんか。
殆ど空振りの無い場所でしょう?

虎 どういう訳か、ここで扱かれている男は結構体格も良くて、アレも立派という男が多いので、見て回るのも、結構愉しい。
二人で愉しんでいるのだろうけど、近くで見ていると、必ずしも二人だけで愉しんでいる訳ではなく、仲間に引き入れようと、こちらに手を出して来る男もいる。

関 やはり居たのだね、貴方と同じ様な楽しみ方をする人たちが、
覗き見をしていても素敵な顔の男や大きな魔羅の男たちが扱かれて銜えられて居れば堪らず手を出したくなる
それが、何時の間にか自分もその仲間に加わり楽しんでいる、
だから覗き見は辞められない(笑)

虎 考えてみたら、私がやっている時も、手を出してくれた方がより興奮することが多かった。
いろんな男がいるから、一概には言えないが、「皆で愉しもう。」と思っている男も結構いるのだ。

関 前回でも同じ様な事を書きましたが、3人が4人になり気がついて見れば乱交の様な
ハデな事を遣っておりますね、
虎さん貴方に限らず複数を相手に遊ぶ事を好む人が多く居りますね。
誰もが我を忘れて、無我夢中で己の快感を求めて興奮状態の中で、最高の気を遣るのですね。

虎 それから、ここで寝ていて、手を出してくれるのを待っている男も結構いるのだ。
この日も、ちょっといいかな、と思う男が一人で寝ていたので、手を出そうかなとしていたら、イビキをかき始めたので、諦めて、ものは序でということで、隣にいた男に手を出してみる。

関 手を出そうかなとしたら、突然イビキをかき始めた?
それは狸寝入りでしょうよ、
虎さん貴方が良くてもイビキをかいた男はNGだったのでしょうね、
ハハハ諦め良い虎さんだ、
序でだから?隣にいた男に手を出して見る、
何だそれでは誰専と同じですよ。
だけど、これが思いの他素敵な魔羅で、貴方を充分に喜ばせて呉れるとはまだ思いもしない虎さんでした。

虎 嫌がる様子もないので、チンボを握りにいくと、これがまた、稀に見るイイチンボの男だった。
えてして、こういう男はマグロが多いけれど、しっかり私のモノも扱いてくれるし、勃ちも良い。

関 手を出しても嫌がらない?
そりゃ~虎さん貴方を待っていたのでしょうね。
なに?希に見るイイチンポ?
虎さんヤッタね~
狸寝入りの男よりも数段上等じゃないの、
それもギンギンで、しかも虎さんのチンポも扱いて呉れる・・・
そうだね、魔羅に自信を持っている人程マグロが多いが、乗って来たのだ・・・

虎 扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いをした後チンボ合わせにもっていく。
私のモノより一回り大きい。
合わせたチンボを一緒に扱くと、ビンビン反応してくれる。
握り心地、扱き心地がたまらなくいい。
ああ、いいなあ、ああ、いいなあと思っていたら、急速に昂ってきて、全身が震える感じになり、
「ああ、射きそう」と言っているうちに出してしまったのだった。

関 虎さんに取りましては、最近にない上もの有りつけましたね、
貴方のモノよりは一回りも大きいとは相当なモノですよ、
それを虎さんが最も好きなチンポ合わせまで楽しめて身も心も昇天寸前で、我慢も限界で、腰の奥深くから急速に乗り詰めて、「ああ、射きそう」と言うが早いか突き上げる様な快感の果てに大量の善がり汁を爆発させたのだった。
そうでしょう?

虎 隣で見ていた男が
「何だ、早いなあ。もう少し見ていたかったのに。よし、俺が代わろう」
と言って、男のチンボを扱き始めた。
もう少しこのイイチンボを握ったり、扱いたりしていたかったけど、まあいいか、と風呂に行くことにした。
後で、考えたら、そんなに慌てて、その場を離れることもなかったなあ。

関 そうだよ、
自分が射ったからと言って慌ててその場を離れる事はないよ、
隣の男がどの様にして弄ぶか
しっかり見届けるものだよ、
良い勉強になると思うよ、
それよりも超巨根の男がどの様にして最後を突き詰めるか見届けなかればね、私もその結果を知りたいと思いますがね。
あんがい、貴方が逃げた途端にアナルを求めたかもしれないよ。

虎 もう少しあのイイチンボを見ていれば良かったな。
そうすればイイチンボの射精シーンを見られたかも知れないし、後からの男のモノも見られたのにね。

関 だろう?
今更手遅れだが、一見の値打ちは有ったと思うよ、
後からの男も?
そうだね。
気になるな~~
あの巨根からどの様に大量の精液が飛ぶか虎さんから聞きたかったのだが・・・

[ということで、久し振りに、いいチンボにありつけた 虎 より]

[虎さん久し振りに貴方好みの超特大の魔羅に有りつけて良かったねと、 関爺]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

駒健問答第117話: 2014年3月3日の駒健(By関爺) への1件のフィードバック

  1. mimi より:

    昔は行ったけど今は発展場は行ってないです。それを読んでると自分が行った気分になりますね。面白かったです。

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

