駒健問答第119話: 2014年3月31日駒健に(By関爺)


虎 3月30日(日)雨だったので、たまには日曜日にでも、と思ったのだけれど、この日は、たまに行くスーパーが消費税UPのため、カード会員5パーセント引きセールというので、こちらを優先し、駒健は31日にしました。

関 へ~~驚いたね~
虎さんが、スーパーへ買い物に?
おまけにスーパーの会員になって居たとは更に驚きだね。
虎さんが駒健を後回しにする程、何を買いましたか?
少々気になりますが、
なに?
余計なお世話だと?
こりゃまた失礼をしたようですね。

虎 駒健も、10回の回数券が16000円から17000円になるので、買っておこうと思ったのだけど。
出がけに、JRの回数券と駒健の回数券をあちこち探さなくてもいいように、と小銭入れに移したのだけど、財布とか、カード入れとかを入れているバッグをディバッグに入れ忘れてしまい、買うことができませんでした。

関 あぁ~吃驚したね、
ティバックと思いきやディバックを忘れたのだね、
駒健の回数券が1000円も値上げに成るのですか?
おやおや、JRの回数券も所持していたのだ、
無駄使いをしない貴方に敬服です、
だが、全て駒健に通じて居るのですね(笑)

虎 本当にドジですね。

関 虎さんのドジは今始まった事ではありませんが、昔はロッカーの鍵を差し込んだままで、男探しが夢中でフロントから何度も場内アナウンスで呼び出されていましたね、
或時は脱衣所でガウンを盗まれて裸でフロントに駆け込んだり(爆笑)、タオルまで紛失して片手でチンポを隠してロッカー室を抜けてフロントに貰いに行ったりは無いが、
最近無くなりましたが、以前は良くドジをやらかしていましたっけ・・・

虎 スチームサウナが修理工事中だったので、3階を回る2段部屋入口で、お父さんに誘われ、大部屋に移動する。

関 おやおや、今回は挨拶が出来ないね、
挨拶替わりの扱き扱かれも無しか、
寂しいような気がしてならないが・・・

虎 扱き合い、咥え合いをしていたら、隣で寝ていた男が手を出して来る。
反対隣に寝ていた男も、誘ってくれたお父さんに手を出す。
4Pになるのかな。
だけど、誘ってくれたお父さんは、こういうのは好きではないのか、そのうち離れていってしまった。

関 虎さん貴方には乱交の様な4Pは3度の飯よりも好きでしょうが、この様に入り乱れてのお遊びは極端に嫌うひとも居るって事ですよ。
で、反対隣に寝ていた男と出て行ったの?
私はそのようには思えないがね、
虎さんと楽しみたいのに、貴方が隣の男に興味を示してので諦めて逃げて行ったのでしょう。
折角誘ってくれてお父さんに悪い事をしたとは思わないのかな?
思わないでしょうね~
多分となりの男のモノが
大きくて・・・

虎 反対隣の、手を出してきた男と気が合って、二人で場所を変えたのかも。
それで、隣の男とやりあう。
このお父さんも結構いいチンボをしていたなあ。

関 虎さんが、いいチンポをしている隣の男に夢中になった様子をみて、諦めたと思うのですがね~、
おや?
過去形?
そうだったね、
昔の事を思い出して?
いや簡単なメモを見ながら書いているだね、有難うね。

虎 尺八をすると、
「ああ、上手いなあ、感じるよ」
と言うし、乳首を舐めると、身体をビクンビクンさせている。
感じやすい体質なのかな。

関 隣の男はチンポも大きいし感度も抜群で、良い男に巡り会えた様だね、
さ~~これからが、虎さんの腕の?テクニクの発揮する場面だよ。

虎 少し休憩しようか、ということで、タバコを吸いに1階におりる。
序でに昼食にする。

関 あれれ?
処で、隣の感度の良い大きなチンポの男はどうしたのかな?
そこで別れたの?
射精をさせて遣ったのかな?
少し休憩と言う事は、中途半端の侭でしょうね。

虎 この後、スチームサウナにいくが、まだ工事中だった。
3階にいくと、たまに見かけるお父さんが手を出してきてくれたので、大部屋の奥にいき、やり始める。

関 なんだ、隣の男の事はすっかり忘れてるね、
では、最後まで面倒を見たって事にしておきましょうね。

虎「お宅は若々しい、いい声をしているんだなあ」
と言うので、
「たとえ声が良くても、顔が悪いから、モテないですよ」
と言うと
「いやいや、優しい感じだし、さっぱりした感じだから、好きだよ」
とほめそやす。

関 あらら、虎さん、盆と正月が一緒に来た様で嬉しいでしょうが、そんなに褒めそやされて、そのお爺ちゃん男を見る目が有りますね。
まさにその通りですよ、
声も顔も良いし、第一優しいし、サッパリしているから誰にでもモテるのだよ、
自信を持ちなさい。

虎 そして「こんなお爺ちゃんの相手をして貰って悪いな」
と言うから
「いいええ、お爺ちゃん好きだから」
と返す。
このお爺ちゃんにも
「尺八上手いなあ、凄く感じるよ」
と言われる。

関 今日は尺八が旨いと褒められたのはこれで二人目だね、
これも駒健に通う内に培った賜物でしょうね。
私も、言われてみたいね「
尺八上手いなあ、凄く感じるよ」と・・・

虎 そのうちに、
「ああ、射きそうだ。一緒に射こう」
と言われる。
だから、自分でも扱いて、もう射っていいんだよ、と自分に言い聞かす。
お爺ちゃんが射ったような感じのあと、自分にもやっと昂揚感が来て、射くことが出来たのだった。

関 ええぇ~何で自分で扱いて射かせるのかよ~
そこのところはお互いに咥え合って、一番気持ちの良いところで口の中なり、腹の上なり射かせる事で最高の射精でしょうが・・・

虎 暫くお爺ちゃんと抱き合っていると、
「本当、優しいんだね。射ったあとも、こうしてまったりしてくれる男はなかなかいないんだよね」
という。
あらら、いつも、射った後、直ぐに風呂に行ってしまうのだけど、今日はどういう訳か、こうしてまったりとしていたかったのだった。

関 虎さん最近嘘が上手くなったね、
前回では己だけ射ってさっさと風呂に行ったものだから後で後悔したでしょう?
今回はその罪滅ぼしの積もりかな?
もう遅いよ。

虎 駒健では、いいなあと思っている素敵なお父さん達を、最近見かけなくなってしまっていたのですが、そのうちの一人のお父さんに、やっと逢うことができました。

関 駒健ではこれと言う素敵なお父さん達を最近見かけないが?
それはね虎さんの眼が肥えて来たからですよ。
昔は大きなチンポを眼にすれば誰彼なしに手を出して、旨い口車に乗せて楽しんだ癖に・・・

虎 少しだけど、話をすることもできました。
このお父さんは北海道から、ということで、年に1回くらいしか来ないと言っていたから、逢えるわけが無いですよね。

関 逢える訳が無いでしょう?
でも実際に年に1回だが逢えたのでしょう?

虎 それが、たまたまだけど、2回も逢えたのだから、奇跡みたいなものですよね。

関 虎さん、まさしく奇跡ですね、
貴方の幸運は何時も実証済ですからね、
今更驚きもしませんよ。

虎 このお父さんもタバコを吸うので、喫煙室で、とか新館2階休憩室を通る時とかで、顔を見るとペコっと挨拶すると、お父さんもニコっと笑って挨拶を返してくれるようになったのですよ。
そして、まさか、まさかなんだけど、風呂でも逢って、憧れのお父さんの裸も見ることができたのですよ。

関 あらら~笑顔で挨拶を返して呉れるのは良いが、憧れのお父さんとお風呂で出会ったのかい?
やはり貴方は幸運の持ち主だよ、
顔と裸を見た途端に空かさずお父さんの魔羅の大きさを眼で測ったでしょう。

虎 しかも、しかもですよ。
お父さんがスチームサウナに入って行ったので、すかさず私も入り、運良く隣が空いていたので、そこに腰掛けました。
今日はお父さんはここに泊まるというので、それでは私も、と思ったのですが、これから上野だか、浅草だかに飲みに行くと言うので、諦めました。
滅多にないことだから、飲めなくても、ついていけば良かったかな。

関 もう、虎さんとはなにも言いたくないね、既に1度は出したのだろう?
上野でも浅草でもついて行くものだよ、
飲めない人や車の人は、何時もトマトジュースかウーロン茶だよ、
1年に1度の人に2度目も合って幸運児だよ、付き合いなさい。
そうだ、慌て者の誰かは財布もカードも全てドジをして来たのだったね。

虎 後で考えたら、金もカードも持っていないんだった。
「もう、二度とお父さんに逢えないかも知れないから、記念に握らせて」
と言って、握らせて貰いました。
そしたら、お父さんも、私のモノを握って、扱いてくれました。

関 またまた、記念に握らせて貰ったは、もう聞き飽きたよ、
記念も髄分使いかってが良くなったものだ・・・

虎 「おおっ、さっき出したばかりというのに、元気だなあ」
と言うので、
「そりゃあ、こんな素敵なお父さんに扱いて貰っているんだから、興奮しますよ」
と返す。

関 はいはい素敵なお父さんだと一晩に何回でも出せますよ、
虎さんのその時の顔が見て見たいですね、
多分歯が浮いている事でしょうね。
だが、口から出まかせでは無さそうだがね。

虎 これ以上は無かったけど、本当に素敵なお父さんで、しかも気さくに、接してくれて、大満足の1日でした。

関 気さくに接して呉れて大満足かも知れないが、やはり上野辺りに誘われて行って欲しいと思いましたね。
次回は生きていないかもね、次は何年先になるでしょうか。

[まあ、こんないい事は二度と無いだろうな、と思いながらも、もう一度逢えたらいいな、と密かに期待して居る 虎 より]

[虎さん そんなに悲観しなさんな、また逢えますよ、2度ある事は3度あると言うでしょう?と慰めにもならない事を言う関爺でした。]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

