駒健問答第125話:2014/ 6/30に駒健へ(By関爺)


虎 スチームサウナで白髪、白髭のお爺ちゃんと扱き合いをし、「上に行こう」と誘われる。

関 挨拶にスチームサウナへ行けばたちまち白髭のお爺ちゃんに「上で思いっきり楽しもうよ」と誘いを受けたのだ。

虎 3階にいくけど、見当たらない。
屋上にも行ってみたけど、やはりいない。
3階に行く前、二人でシャワーを浴びに行ったのだが、その時顔見知りの男が来て、挨拶したので、気分を害したのかな。

関 何?
また見失ったのかい?
ドジは何時まで経ってもドジだね、
そこが虎さんの可愛い処でもあり魅力かな?
まぁ挨拶でも色々有りますからね~
焼き餅を妬かれる様な事をしたのでは?

虎 風呂でそのお爺ちゃんとよく似た感じのお爺ちゃんがいたことを思い出し、2階に戻る。
お爺ちゃんまだ2階にいてくれて、早速お爺ちゃんにアタック。

関 やれやれ 付き合いきれないね、
本当にあんたはドジなお人だよ、
何時ものように又はぐれたと思い慌てて風呂へ
何故3階へ上がる時に確かめ無いのだね、
3階に上がってから風呂に居たお爺ちゃんを思い出すなんて間抜けだね。

虎 運良く、お爺ちゃんもその気になってくれて、一緒に3階にいく。
普通の日なのに、結構混んでいて、2段部屋にいく。

関 ああぁホットしたよ、
お爺ちゃんが機嫌を損ねていないかと、
でやはり2段部屋だね、
新館が出来ても遣り部屋は相変わらず狭いのだ
暗い処に入り込むとまたいつかの様に、傍から手が出て足が出てチンポまで銜えられるから・・・

虎 このお爺ちゃん、見かけより若いのかな。
いいサオをビンビンにしている。
こういういいサオに弱い私はそれだけで興奮し、扱き合いで、射ってしまったのだった。

関 なんだよ~
今からこれから楽しむのかと思った矢先にイイ竿に興奮してアッと言う間に発射かい?
それにしても早いね~
これだと本日は2度目が出来そうだね。

虎 お爺ちゃんのモノも扱いてやって、出してあげることができたのだった。

関 そうぉ~
めでたく射かせて上げたのだね、
その時の様子を細かく聞きたかったね~
残念だ!

虎 風呂でシャワーに行く時、屋上で逢ったちょっと粗野な感じのお父さんがサオを勃起させていて、素敵だった。
屋上で見た時もズルムケのいいチンボかなと思っていたけど、その時の倍以上の大きさで、赤黒く、つやつやしていて、同じ人のチンボかと、見まごうほど。

関 膨張係数が、凄いね
世の中にはその様なチンポを下げた人も居るのだ、
羨ましいね~
粗チンの私には。
おや、虎さん眺めただけで、今回は素通りかな?
吸い寄せられないのかな?
大きいのでしょう?
太いのでしょう?
ズルムケでしょう?
硬そうでツヤツヤして、赤銅色でしょう?
何故手を口を出さないのでしょうか?

[チンボも勃起させてみないと本当の良さは判らないのだな、と改めて思い知った 虎 より]

[その様だね、それは膨張係数の問題だね、普段はそれなりで、いざ鎌倉という時にその威力を発揮してくれれば良いのだから]

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

