駒健問答第126話:2014/7/15敬老デーの駒健に(By関爺)


虎 着いて先ず一服。
なんとなく雑談をしてしまう。
その後、風呂で体洗後スチームサウナで挨拶がわりの扱き合い。

関 おおお~ゆうちょな事よの~
入館早々に雑談かい?
先ずは男探しが先だろう?

虎 以前扱き合いをした男と逢い、3階に行く。
男は人をかきわけ、どんどん先に行ってしまう。
私は途中で、男達に捕まってしまい、2、3人の男達との扱き合いとなる。

関 なんだなんだ、途中で男達に捕まっただと?
では先程の男はどうするのかな?
「今回は、先約があるので駄目だ」と何故一言が言えないのかな?
虎さんあんた、昔からその様にモテて居ましたかね~

虎 その中にちょっといい男がいて、その男に扱かれながら、その男の立派なサオを扱く。

関 ハイハイ そう言う事ねっ
2・3人の中に立派な竿をした男が居たのだ、
立派な竿に眼が眩んだと言う事だね。
ったく、
おそらく人をかき分けて進んだ男は後ろを振り返ってみれば、あの男がいないあの野郎どこへ行きくさったのだ!

虎 いい男のいいサオを扱きながら、いい男に扱かれてなので、急速に昂ってくる。
その男の扱きが自分に合っていたこともあるのだろう。
気持ちよくなって射ってしまう。

関 はいはい、
そうかい?
人をコケにしてチンポの大きさに目がくらんで、いい竿の男に扱かれて急速に高まって来ただと?
いい気なもんだね、
事もあろうに気持ちが良くなって射ってしまう?
実に身勝手でチャランポランな虎さんだよ。

虎 その後、喫煙室で、外人ぽい男と話をしているうちに、どういう訳か、扱き合いとなり、ここではなんだからと、3階に行って、ということになり、3階で扱き合いをする。

関 ところで、伺いますが
スチームサウナで意気投合して3階を目指していた男の事はどうなったのかな?
おそらくノー天気な虎さんだから貴方の頭の片隅にも無かろうて・・・

虎 まあ、勃ちは割といいほうなので、それなりに愉しめるけれど、射精力は弱いので、射精までにはなかなか至らない。
扱き合い、咥え合いしているうちに、その男が射ってくれたので、一件落着とする。

関 やれやれだね、駒健には良い竿に吸い寄せられて己だけ楽しんで・・・・
なんだと?
外人ぽい男に喫煙実で扱きあいに?
人目を気にして?
3階に誘った?
あんたがね~
上等だよ、気が付いただけでもね、
その外人モドキの男が終焉を迎えたので1件落着?
いい気なもんだよ、そのうちに天罰が下るからね!

虎 帰り際には、ちょっと背の高い、坊主頭の興味を引く男に逢ったが、「今度逢えたらね」ということに。

関 興味を引いたのかい?惹かれたのかな?「今度逢えたらね」は貴方が言われた方なのだね?

[いい男ではないので、モテるとは言い難いけれど、それなりに駒健を愉しんでいる 虎 より]

[良く解ってるじゃないの、やはり貴方は自分を見失っては居なかったね、楽しめたねそれなり以上に!]

2014/10/27に熟年男性専科2に掲載されたものの転載。

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中