駒健問答第127話:2014/8/1駒健に(By関爺)


虎 体洗後スチームサウナで挨拶がわりの扱き合い。
挨拶がわりと思っている男たちが結構いて、適当にあっちの男、こっちの男と扱き合いをする。
だから、適当に愉しんで、離れていく。

関 相変わらずいい加減男だね、
あの暑い所で触って扱き、握っては咥えて本当に適当男だね、
昔なら「植木等」のスーダラ男だ。
つまり現在の「高田純次」だね、
まるで基準のない男の様だ・・・
そうだったね、虎さんは大きなチンポを触り咥え扱きが目的だった、
立派な事だよ。

虎 中にはタイプじゃないから、という顔をして、拒む男もいるけれど、真面目に相手を探しに来ているのだろう。
まあ、色々な男がいるということで、気にしない。

関 だから虎さんはいい加減男なのだよ、
まぁ~拒まれても平気で蛙の面に小便だから気にせず、また次を探せばいいさ。

虎 適当に勃起のウォーミングアップをし、喫煙室に戻る。

関 なにぃ?
スチームサウナで挨拶がわりに遣ってた事は全て勃起のチンポのウォーミングアップだっただって?
実にいい加減を絵に書いた様な男だね、
済ました顔でタバコを吹かして、そんな男に顔が見たいね~

虎 すると、向かいにちょっとタイプの男が座っている。
足先で、男の太ももをアタック。
すると、足先がチンボに当たるように座り直してくれた、
それで、足先でその男のチンボをまさぐる。

関 またまた タイプの男の多い事よの~
誰専だから仕方なないけどね、失礼にも男の大事な股間を足先で弄るとはね~
虎さんに似た様な男も居るものだ、チンポに爪水虫を感染させて貰いたい奴も居たものだ。

虎 合意成立。
上に行こうと誘われる。
3階の奥まった所で、扱き合い、咥え合いを始める。
抱き合い、キスし合いを混じえた後、チンボ合わせにもっていく。
ビンビンのいいチンボを合わせて扱くのはやはり、気持ちいい。

関 何?
虎さんが誘ったのでは無いと?
あんたが誘われたのだね、
へ~~世の中変わって来たねぇ
余程虎さんの爪先のテクニックが良かったと見えるねぇ、
はいはい、何時もの虎さんが得意のあのパターンに持っていく、
流石ベテランだ。

虎 男にも扱いて貰う。
「ああ、気持ちいい。もう射きそう。射っていい?」
と聞くが返事がない。
そこに助っ人が来てくれて、2本のチンボを一緒に咥えてくれる

関 何?
助っ人がね~
2本のチンポを同時に口へ咥える?
画像では良く見ますが、実際は未経験だが・・・・

虎 一度やって貰いたかったことなので、最高に興奮する。
「ああもう駄目。出てしまう」
助っ人は口を離してくれたが、ビンビンのチンボ2本は握られたまま。

関 虎さんなんて事を、
最高に興奮してギリギリまで我慢したのだろう?
何故「ああもう駄目。
出てしまう」と言うのかい?
絶好調の時にそのまま黙って、二刀流の男の喉の奥深く大発射するのだよ、最高だぜ!射って仕舞えばこっちの勝ちだ、
駒健の主で駒健のスターが最高の瞬間を自ら逃すとは・・・

虎 そのまま出してしまう。
「ああ、良かった。ありがとう。」
と言うと
男も「俺も良かったよ。」と言う。
「お父さんはまだ出してないんでしょう?」と言うと、助っ人の男が「あとは任せておけ」と言う。
あれ?
この二人は知り合いだったのかな。まあ、どっちでもいいか。

関 その様だね、
初めからシナリオは出来て居たのさ、
喫煙室で助平そうで好き者男を待ち構えて居たのだよ、
そこへ助平を絵に書いた男で間抜け面の男が現れてまんまと網にかかったのさッ、
でも良かったね虎さん未経験で願望が叶えられて・・・

[滅多に経験することのない経験をさせて貰って、駒健を愉しんだ 虎 より]

[堪には、嵌められて見るものだね、助平顔も満更でないね、だってね大きなガマ口にデカ魔羅を2本同時に突っ込めたのだから]

2014/10/29に熟年男性専科2に掲載されたものの転載。

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中