駒健問答第128話:2014/8/15敬老デーの駒健に(By関爺)


虎 終戦記念日で旧盆なのだけど、お仲間さんにはあまり関係ないのか、結構混み合う。
取り敢えず身体を洗っていると、いい男がスチームサウナに入っていく。

関 男遊びに盆もへったくれも有るもんか、
盆だからこそ、人が集まるから、だから今日こそはと思って集まって来るのでは?
仕事をしてる人もお休みが多いでしょう?
敬老デー並みに混み合っていては虎さんも沢山の魔羅が居並んで目移りする事でしょう。
早速いい男を見つけたのだね、
早く行かないと誰かに取られてしまうよ。

虎 のんびり身体を洗っている場合ではない。
チンボ洗いと歯磨きを素早く済ませ、私もスチームサウナに。
いい男だから、誰かに捕まってやっているだろうなと思っていたが、誰ともやっていなくて、その前が空いていた。

関 虎さん良かったですね~
何時ものろまの虎さんだからヒヤヒヤしていましたが、いい男の前が空いていたのだ。

虎 早速その男に手を出すが嫌がらない。
ラッキー!
だけど、朝一番でいい男と扱き合いをするのが本当にいいことかな?

関 良いに決まってるでしょう?
この場に及んで何を躊躇すのかな?
もしも興奮のあまりに早く登り詰めたらその時はその時で、成り行きに任せて思いっきり発射しなさい、
今日は2度目の射精が出来るでしょうね。

虎 いいチンボのいい男と扱き合いをすると、どうしても気分が高揚してきて、射きそうな感じになってしまう。
「ああいいなあ、もう射きそうだよ」と言うと
「俺もだ。だけど、来たばかりだから、まだ出したくないな」
と言うので、中断することに。

関 なんだ、読んでる私は肩透かしを喰らった感じだ、
相手は相手です虎さんは虎さんでしよう?
射きそうな時に射かせる事だよ。後で後悔するよ、良い男に巡り会えなくてね。

虎 よく話をする男が素敵な男と一緒だった。
「こんちは。今日はまた一段といい男と一緒でいいですねえ」
と挨拶する。

関 おやおや まぁ挨拶も良いが口が腫れる様な事がやすやす言えるもんだ、
何時もその手で男達を手玉に取るのだね?

虎 その一段といい男が一人でソフトサウナに入って行ったので、すかさず後に続く。
隣が空いていたので、そこに座り、少し話をする。
なんでも、スナックとかカラオケで知り合ったらしい。
よく話をする男は歌が上手いらしい。

関 虎さん 貴方は良い男を目にすれば必ず火の中水の中どこへでも付いて行くのだね、
これが良い男を捕まえる極意なのだ、
私には出来ないが、読者の皆さんもこの虎さんの極意を真似て見れば?

虎 「お宅はこんないい男なのに、ここも立派なんですねえ。」
と言って握らせて貰う。
「これから一緒に飲もう」
と誘われる。
「一緒にやろうじゃなくて、飲もうなの?残念。」

関 いや ほんと 手八丁口八丁 とは虎さんの事を言うのだ、
その褒められて満更でも無いと気を良くした男に誘われた、のは良いが、下戸の虎さんには残念でしたね、明日から酒を飲む訓練をするべきだね。

虎 この後、上品な感じのお父さんを見かける。
このお父さんも胸毛があって、適当に身体も良くて素敵。
細身の男が好きだと言っていたけど、私はタイプから外れるみたい。

関 なんだ何だ今日は見る男出会う男はぜ~~んぶ良い男ばかりだね、
上品で?胸毛もあり?細身が好きだと?好みのタイプが私と同じだね、
そりゃ~虎さんでは無理だ、
あんたこの頃少し腹が出てきたと風の便りで聞きましたからね。

虎 兄弟かと間違えそうなペアの弟分にも逢う。
これから兄貴分がくるから、まだ出すわけにはいかないと言っていた。

関 またまた、良い男ばかり虎さんの周りに集まる様だが、今日は付いてるね~
私が好きな男だよ、
「まだ出す訳には行かない?」だと?
と言う事は私の好きな男に手を出したな~なんてこった、虎の野郎~~

虎 アナル開発のお父さんにも逢い、今度赤羽の方で逢おうと誘われる。
後で、次の(9月の)敬老デーで逢おうということになった。

関 虎さん 馬鹿だね~何時も彼には煮え湯ばかり飲まされていたでしょう?
もういい加減には目を覚ましなさい。

虎 新館2階の小部屋に、よく話をする男と、連れの素敵な男がいたので、お邪魔して昼食にする。
そこに、Fさんと温なしそうな相方もいて、更にFさんがタイプという男が加わり盛り上がる。
Fさんがタイプという男は74歳、
Fさんの相方さんは78歳と言っていたが二人共若く見える。

関 何だなんだ 頭が混乱するよ登場人物があまり多くて、年齢からして老けさんばかりの集会所の様だね。

虎 旧マッサージルームとミックスルームの間の向かい合わせ席でOさんに逢う。
インタネットの話をしながらも、向かいに座っているあの男もいい男だね、なんて品定めも忘れない。

関 その部屋は昔「老いのときめき」に掲載の「熊のぷーさん」の毛深い男と出会って遊んだが、アナルが見当たらず探って居る時トコロテン発射を2度もした男が居たあの部屋だ。

虎 そのいい男が席を立って、出ていこうとしていたので、話しかけ、隣に座って貰おうと思ったが、その男はそれほど興味を示さず出て行ってしまった。

関 虎さん、てい良く振られたのだ、
あのね~言っときますがね、
貴方が好きでもね相手も貴方が好きだとは限らないのだよ。
図々しいと思われてる場合も有るのだからね、貴方の場合は大抵はゲットしておりますがね。

虎 3階休憩室で私のことを興味深そうに見ている男がいたので、私もその男に興味を抱く。
その男が私のことをいい男だと言う。
「横になろうか」と言うが、空きスペースがない。

関 チョット悪いが言わせて貰うね
、これって 蓼食う虫も好き好き って言わない?
虎さんの事をいい男だと言って呉れたのだね、
良かったね~
処が興味を抱いた者同士がその気になったが空きスペースが見当たらない!
あぁ~神様よあなたを恨みます。

虎 二人で、歩き回っていると、Oさんに呼び止められる。
何事かと思ってついていくと、向かい合いの席で出て行ったちょっといい男がいて、
「この男がいたよ」
と紹介してくれるが、やはりその男は興味を示さない。

関 何?
Oさんとは虎さんの中ではたまに出て来る名前だが、何故呼び止めて「この男がいたよ」紹介するのかな?
貴方には既に2人連れに成っているでしょうに、余計なお節介ですね、
紹介しても興味を示さない筈ですよ、
虎さんたちが2人連立と知っているからですよ、
紹介された男は常識があり、Oさんは非常識な男だね。

虎 私のことをいい男だと言ってくれた男ともできずじまい。

関 当然でしょう?
常識はずれのOさんに紹介されてのこのこついていく虎さん貴方も非常識だね
“二兎を追うは一兎も得ず“
助平も程々にしなければ、後で痛い目に遭いますよ。   (既に遭いましたがね)

虎 スチームサウナにいって適当に扱き合いをするが、何となく元気がない感じ。

関 今日は来た早々に良い男に巡り合い、双方が射きそうになり何故その時に出さなかったのかな?
それに、その後も素敵な男にばかり巡り合いながら、全て途中で終わり今回も好いてくれた男にまで逃げられて、Oさんに出会い付いて行った事が悪運の始まりだね。

虎 3階2段部屋にいく。虎穴に入らずんば虎子を得ずの心境で中に入り込む。

関 本日のツキがから完全に見放された感じだね、
モテモテのトラさんが2段部屋へ、そこまで運が落ちましたか?

虎 すると、ちょっと感じの良さそうな親父さんが一人で自分のモノを扱いていたので、覗き込み、親父さんのモノを扱く。
私のモノも握らせ、扱いて貰う。

関 おやおや お誂え向きの親父さんが居て良かったですね、
今度こそは最後まで楽しい事を気持ちの良い事を遣るのだよ。

虎 親父さんがだんだん興味をもってきたみたいなので、扱き合い、咥え合いをするが、昂ってこない。
チンボ合わせで扱くと、次第に昂ってきて、なんとか射くことができたのだった。

関 何時もながらのパターンに持ち込み、上り詰めてなんとか射く事が出来た、
なぜか無理矢理に射精に持って行ったみたいだ。

虎「親父さんも」と言って扱くが「俺は出ないんだ」と言う。
「ええっ、こんなに勃起しているのに?」と聞くが「ああ」と言う。
私が一度出した後、勃起はするが、なかなか射精できないのと同じなのかな。

関 先日の出来事だがね、若いのにその男も射精しないと言って居たよ、最後には萎えて居たけどね、それまでに数え切れない程、気を遣って居ましたがね、私も射かせて遣ろうと必死でしたよ突いて突いてと言うので突きまくり、感じる大きな乳を摘んで捻って、魔羅も扱いて遣ったがとうとう私の方が彼の中へ噴射して敢え無く完敗でした。
射精をしないって物足りないよね。

[駒健にカウンセラーとか、イカセ上手なマッサージ師がいて、相談に乗ってあげたり、射かせてあげられるといいのにな、と思う 虎 より]

[大阪には居ますが、(私の日記を読みましたね)駒健のオーナーはケチだからその様な金は出さないでしょうね、虎さん今でも入館料は払って居るのでしょう?これだけ貢献してるのに]

2014/11/12に「熟年男性専科2」に掲載されたものの転載

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

