駒健問答第130話:2014/9/15敬老デーの駒健に(By関爺)


虎 10時頃、駒健に入る。前回500円割引券を貰っていたので提示すると、500円で入館できた。
その上,恒例の紅白饅頭も頂けた。
いい土産になる。
渡す時には一応「駒込ケンコウセンタ」の熨斗は外していますよ。

関 入館料金が500円で、更に紅白の饅頭が頂ければ、交通費の元手はしっかり取れて居りますね。
後は、いかに虎さんが好みの男をものにするかだね、
読者も関爺も虎さんの行動をワクワクして見守りますよ。

虎 もう奥の小さなロッカーが数個しか空いていなかった。
祝日ということもあり、勤めの人も多くきているのだろう。

関 祝日でもあり紅白の饅頭が頂けると有れば、大勢の人たちが、押し寄せるのだろうね、ロッカーも残り僅かだとか。

虎 煙草を吸った後、フェイスタオルだけ腰に巻いて、風呂にいく。
(混み合っている時は、置いておいた所から、なくなってしまうことがままあるから)

関 昔は良く遣られましたね、
バスタオルやガウンまで持って行かれて、スッポポンでフロントにチンチン片手で隠して・・(笑)

虎 流石に風呂も混んでいて、洗い場もシャワーも順番待ち状態。
チンボだけ洗ってスチームサウナにいく。
運良く空きスペースがあったので、そこに座り、早速挨拶がわりの扱き合いをする。

関 チンポは洗わなくても、スチームサウナで誰かにおしゃぶりをして貰えば綺麗の成るでしょう?
空きスペースが有って座っても、挨拶代はりの男がそんなに簡単に捕まるのかな?
貴方なら有無も言わせず握るのでは?

虎 本当に挨拶がわりで、相手をしてくれた男は「ありがとう」と言って出て行ってしまった。
私もスチームサウナを出ると運良く洗い場が空いたようなので、身体を洗い、髭も剃る。

関 流石だね、
身だしなみは忘れないのだ、
髭まで剃って・・・さぞかし今日はモテ捲るのだろうね。

虎 ここのカミソリはあまり切れないのか、よく切ってしまう。

関 切られの与三郎を人の所為にしないで
、髭を剃りながら鏡越しに男たちの魔羅のサイズに眼を遣るので、手元が狂うのでは?

虎 今日も下唇の所を少し切ってしまった。
切ってしまった所を水で冷やしながら、又スチームサウナに行く。

関 おやおや、下唇を切ってしまってはキスが出来ないね
、虎さんの血液を吸い取られてしまうね。

虎 扱き合いを始めた男がやおら指圧をし始める。
首、肩、胸、背中、腕と順番にやってくれる。
強い力で押されると痛い。
指圧に行ったことがないので、それが当たり前なのか、いいのか、悪いのか判らないが。

関 なになに、扱き合いを始めると指圧を始めるのかい?
気持ちが良いが少々だが痛いに決まってるよ、タダでしょう?

虎 チンボがビンビンになるような指圧を期待したけど、チンボは普通の扱きだけだった。
「3階が空いていれば、横になって貰って、腰や脚もやってあげられるんだけど」という。
「いやあ、もう充分。どうもありがとう。お礼は身体で」と言うと
「金を取るような商売はしていないからいいんだよ」とあっさり断られる。

関 なんと、厚かましい虎さんだね~
お礼は身体でと言ったのかな?
当然断られるよ、
処で,虎さん貴方はもしかして性感マッサージを期待して居た様だね、
考えが甘いよ!

虎 この後、可愛い感じのほうの胸毛男に逢い、一緒に屋上に行く。
ちょっと憧れている上品な感じのお父さんが隣の男と仲睦まじく話をしている。

関 あらあら虎さんらしいね、
可愛い感じの男と一緒に屋上に上がったは良いが憧れている上品は感じのお父さんに目移りが・・

虎 こちらは、胸毛男とか周りの男たちと馬鹿話をする。
なんでも、胸毛男が若い頃、小遣い銭が欲しくて、サムソンだかのビデオ出演者募集に応募したが、落ちてしまったとか話し、
「ここにも、ビデオ出演者がくればいいのにね」と言うので、
「何人かは来ているよ、見かけたことがあるよ」と話す。
この後はビデオ男優の話で盛り上がる。

関 虎さん 虎さん折角可愛い感じの胸毛の男と屋上に行きながら、たわいも無い馬鹿話に夢中になってたら、何時かの様に素敵な男を横にして話に花を咲かせて居ると、何もせずの帰宅でセンズリを掻くハメに成りますよ、
あの時も屋上だったが・・・

虎 そろそろ、昼飯にと思い下に降りる。
2階は結構混んでいたので、新館3階に行く。
そこにOさんがいた。
昨日メールで「今月の敬老デーは16日になるのかな」と聞いてきたので、
「今月は3連休なので、そのまま15日にするみたいだよ」
と返事をしたのだった。

関 Oさんとは、以前私と出会ったあの人でしょうか?
では今日Oさんとは会えますね。

虎 それで、「メールを見て、慌てて出てきたんだ」と言う。
「メールありがとう。お礼は身体で」というので、期待したのだが、結局尻込みされてしまった。

関 なんだ、お礼は身体で?
貴方達余程身体か魔羅に自信が有る様ですね。
逃げられた?
喜びを露わに出し過ぎるからだよ。

虎 昼食後、喫煙室に降りる。
ちょっと素敵なお父さんの毛深い脚が見えてて
「素敵な脚ですね」と話しかける。
すると、横から
「真ん中の棒も素敵だよ」と声がかかる。
それで、ガウンをめくって、見せて貰うと確かに素敵だった。

関 おやおや、またまた褒め上手が褒め殺して載せる
「素敵な魔羅ですね」では無くて「素敵な脚ですね」と来たか?
褒め方にも色々と有るのだ
、「真ん中の棒も素敵だよ」
これを聞いちゃ黙って居られないのが虎さんだ、
見せて貰ったのだ。

虎「すごいね」と言って、握らせて貰う。

関 なになに、ガウンをめくって見せて貰うだけでは足りずに、褒め殺して握らせて貰う、
だろうと思ったよ。

虎 すると、お父さんも私のモノを握り、
「お宅のほうが、凄いではないか。ビンビンになっているよ」と言うので、
「素敵なチンボを握ると、反応してしまうんですよ」と応える。

関 相変わらず旨い事を言うね、
「素敵なチンポを握ると、反応してしまうのですよ」と、
「記念に握らせて」無かったね。

虎 だけど、このお父さん、新館2階で飲む約束をしていたようで、
「まだか?」と頻りに誘いに来るので、諦める。
残念。
それで、再度スチームサウナに行ってみる。
隣に座っていた男と直ぐに扱き合いになる。

関 毎回同じ様な事の繰り返しだが、スチームサウナで、隣の男と直ぐに扱き合うが、何かきっかけのようなものが有るのかな?
まさか、黙って人様の大事なものに手を出す訳ではあるまいが・・・

虎 いい気分になり、射きそうな感じになるが、この男は「暑い」と言って出て行ってしまった。
奥に、ちょっと若そうだが、ガタイの良い男がいたので、男の前に行き、扱き合いをする。

関 逃げられたが、すかさず奥に居たガタイの良い男に眼を付けて、扱き合いをする、
これを称して誰専と言うのでしょうね。

虎 すると、周りにいた男達も加わってきて、何人かでの握り合い、扱き合いとなる。
こういうのもなかなかいいものですね。
もともと、いいチンボに逢うと、独り占めしたいと思うよりも、こんなにいいチンボだから、お宅も味わって見て、
と思う方だから、結構自分に合っているのかも知れない。

関 こうなれば、その時のスチームサウナなの中は修羅場だね、
まさに乱交騒ぎだ、
その仕掛け人はやはり虎さんだね、
貴方のチンポは私のもの
貴方にの魔羅は向こうに居る人が触れ、お互いにそれぞれ遠慮しないで、この際遣りまくりましょう。
早いものが勝ちだよ、
まごまごしていたら、射ってしまうよ・・・と虎さんがはやし立てる・・

虎 誰かが言っていたなあ。
「こんなふうに、皆で愉しむことができるのも、駒健ならではだろうな」って。

関 それは虎さん貴方が何時も言うセリフでしょう?

虎 今日はたまたま、元気な男ばかりが集まっていろんなチンボを愉しむことができたが、あまり元気にならない男も、こういう所に入って愉しむことが出来ると、駒健も本当にいい所になるかも知れない。
ということで、いろんなチンボを愉しみながら、なんとか射くことができたのでした。

関 はいはい、駒健では虎さん貴方が天下ですよ、貴方有っての駒健でしょうね、500円の入館料でこれほど楽しめば、貴方は極楽ですよ。

[素敵なお父さんの素敵なモノをじっくり愉しむことができず、残念だったけど、
皆で愉しみながら射くことができた 虎 より]

[なになに?素敵なお父さんの素敵なもので堪能出来なかっただと?話に夢中になるからだよ、またまた同じ轍を踏みましたね、だけどスチームサウナでの、乱交で楽しんだから良しとしましょうね。

2014/12/1に熟年男性専科2に投稿されたものの転載

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中