駒健問答第131話:2014/10/2駒健に(By関爺)


虎 今日も500円割引券をGET。
やはり昨日清掃日で配ったが、余ったので、ということだった。
着替えをして、とりあえず一服と、喫煙室にいく。
タバコを吸っていると、そこにいた男に前をまさぐられる。

関 500円の割引券は前日の残りものを配ったのだ、
余りものだから遅く来た人にまで行き渡らないね。
何?
タバコを吸ってる時に前をまさぐられた?
今日は幸先が良さそうだね。

虎 それでは私も、とその男のモノをまさぐると、いいチンボ。
そこで扱き合いとなる。
「上にいってやろう」ということになる。
「じゃ、風呂に入ってくるから」と言って、風呂で身体を洗う。

関 それは当然の事だろうね、
そこはみんなが集う休憩室だからね虎さん辞めなさい、
貴方が風呂に入っている間に又何時もの様に見失うよ、貴方はドジなんだから・・・

虎 風呂にちょっとタイプの男がいたけど、乗り換える訳にもいかず、見るだけだった。
1階に降りると、約束した男はいない。
あーあ、いつものことだなあ、
と新館経由で再度風呂にいくことにする。
すると、新館休憩室に、喫煙室で扱き合いをした男がいた。

関 貴方が見失うことは今に始まった事では無いでしょうが、待ち場所を指定して置くべきだよ、
何だその男も虎さんが身体を洗うチョットの間が待てずに他の男と宜しく遣って居たのだ。

虎 待っていたのかどうか判らないが
「お待たせー」と言って一緒に3階にいく。
そこで、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合い、そしてチンボ合わせをして、扱き合う。
いつもだったら、こんないいチンボとのチンボ合わせでの扱きで、射ってしまうのに、今日はなかなか射かない。

関 何時もだったら、扱き合い、抱き合い,咥え合いすれば、我慢出来なくて射って仕舞うのに、今回は貴方が一番好きなチンポ合わせまで遣ったのに射かないのかな?
おかしいね~
前日に抜いたのでは?

虎「2本を咥えてくれる人がいたらなあ」と言ったけど、今日はそんな助っ人は現れなかった。
それでも、相手の男は結構感じていたのか、先に射ってしまったのだった。
この男はこの後一旦退館して、巣鴨に遊びに行くと言う。

関 虎さん貴方ね~都合が良すぎない?
何時かのように2本同時に咥えてくれる人は居ないよ、でその助っ人は現れなかったが、虎さんの扱き方が良くて簡単に射って呉れたのだ。
まだ遣り足りなくて巣鴨まで脚を伸ばす?
その巣鴨ってどんな所なの?

虎 名古屋から来ているので、もう一泊するか、そのまま帰るか、決めかねているとか言っていた。
それで、私は再度風呂に戻る。
朝見かけたタイプの男は当然見当たらなかった。
スチームサウナに行くと、いいチンボの男がいて、その男と扱き合いをしていたら、急速に昂ってきて、簡単に射ってしまったのだった。

関 虎さんお風呂に戻っても、良い男が何時までも同じ所へはいないでしょうね。
ははは、その後スチームサウナに行ったのだね、
そう言えば今日は挨拶をしていなかったね、
遅ればせながらの挨拶で思い掛けずイイチンポの男に巡り会えたのだ、
やはりいいチンポの男と、扱き合い、咥え合えば急速に昂ぶって来たのだ、
なに?
簡単に射ったてかい?

虎 昼食後、館内探索で新館3階を通ると、本を読みながら、センズリをしている男がいた。
「なんだ、ホモ小説でも読みながらかね」
と話しかけ、扱かせて貰う。

関 おやおや、わざわざ駒健まで来て本を読みながらセンズリを?
それを見逃して通り過ぎる虎さんでは無いよね!
どさくさに紛れて、うまく話しかけて扱かせて貰ったのだ、
流石だね!

虎 二人の男が通り過ぎていった。
センズリ男は若い男で、勃起はしていたが、興味を引くほどのモノでもなかったので、退散することにして、角を曲がると、通り過ぎた二人の男が椅子に座っていて、これまたセンズリをしているのだった。
見ていると、お互いに乳首を触りあってはいたが、チンボには手を出さない。

関 虎さんがセンズリ男のチンポを悪戯していても、眼もくれずに通り過ぎて行き、2人並んでまたまたセンズリを?
なになに?
乳を弄るが肝心なチンポには手を触れない?
だったら「勿体ないので私がチンポを扱いいて上げましょう」と言って虎さんが手を出したのでは?
虎さんが遣りそうな事だがね。

虎 年配の白髪男のチンボがでっかくて素敵だった。
それで、私もその前に立ったまま、センズリをする。
年配男が素敵なチンボをおっ勃ててセンズリしているのを見ながらなので、私もギンギンに勃起するが、射精までには至らなかった。

関 白髪に年配にめっぽう弱い虎さんが、素敵なチンポを眼にして見逃す筈は無いよね、
なになに?
その素敵なチンポを見ながら、その前で己はセンズリを掻きはじめた
、第3者がその光景を眼にすればなんて言うだろうかね~~

虎 2段部屋で横になり少し眠る。
誰かに扱かれて、扱き合いをするが、その男は直ぐに離れて行ってしまった。
眠ったふりをし続けたほうが良かったのかな。

関 貴方の行き着く先はやはり2段部屋だったのだね。

虎   再度風呂に行き、縁の所に入っていると、すぐそばの縁に片足を縁にかけて座ってきた年配の男が、チンボを覗かせて、いかにも握ってくれといわんばかりだったので、握って扱いてやると、勃起して、素敵なチンボになった。
私も勃起していたが、男は近くに入っていた男の所に行き、握らせていた。
これから、素敵な勃起チンボを愉しめると思ったのに。
あーあ残念。

関 虎さん、嘆きなさんな
世の中にはその様な薄情な男も居るって事ですよ、
折角大きくして遣ったのに他の男に握らせたなんて、
それを称して「鳶に油揚げをさらわれた」と言うのでしょうね。

[今日は、なかなか愉しめるまでにはいかなかったが、色々といいチンボに巡りあえ、駒健を愉しんだ 虎 より]

[私から見れば、今日の虎さんには大した収穫は無かった様に思えましたが、また、来週を期待しましょうね]

2014/12/22に熟年男性専科2に投稿されたものの転載

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

