駒健問答第132話:2014/10/15敬老デーに駒健に(By関爺)


虎 前回500円割引の券を貰ったので、500円で入館。
今日も敬老デーだったが、運良く又500円割引券をGET。
風呂にいくと、洗い場は皆待っているようで、なかなか空かない。
いい男がスチームサウナに入っていったので、洗い場の空きなど待ってはいられないと、チンボだけ洗って、私もスチームサウナに。

関 だよね、洗い場が空くのを待って居られないよね、
お目当ての男を誰かに拐われるからね、
処で500円で入館出来て
次回も、また500円で入館かい?
それでお目当てのデカ魔羅さんと、咥え合ったり扱きあったり出来て、駒健は最高のハッテン場だね。

虎 運良くいい男と扱き合いをすることができたが、この男にとっても、朝一番のスチームサウナはチンボのウォーミングアップだったようで、暫くすると「ありがとう」と言って出て行ってしまった。

関 あらら、残念だね、
今日は敬老デーだし慌てる事は無いよ、
そこは男達にパラダイスだろう?
後から後から目移りする程男たちが、虎さんの前に集まりますよ。

虎 近くに座ったのに何もしないのも失礼かなと、隣の男と、前に座っていた男とも扱き合いをする。

関 それは虎さんの勝手な解釈だよ、
何が失礼なものか、
ただね虎さんが触りたいだけでしょう?
それを誰専とは言わないかい?

虎 この後、顔見知りのお父さんに逢い、3階にいき、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いをする。
お父さんが「飲みたい」と言うので、チンボ合わせでの扱きにもっていき、気分の高まったところで、咥えてもらい、なんとかお父さんの口の中に出すことができたのだった。

関 何?
3階でお父さんに飲みたいと言われて飲ませたのだね、
射精をするには少し早過ぎはしないかな?
2度目を射かせるので有れば、話は別だがね、
最近は2度目を出した事は殆ど無いでしょう?

虎「お父さんも」と言うと
「ああ、俺はいいんだ。もう年だから、そんなに出ないんだ」と言う。
「ええっ、こんなに元気なのに?」
まあ、いろんな男がいるからね。
完全勃起しなくても出る男もいるし。

関 中にはその様に人の精液を飲んで満足する様な年寄りが多いとか、
私は嫌だね
わざわざ駒健まで行きながら精液を飲むだけの交わりは、勘弁してよと言いたいね、
私も年寄りだが、行き着く所はやはりアナルかな?

虎 お父さんはこの後出かけ、2時頃戻って来ると言う。
「2時頃になれば、お宅も回復して、2度目が可能になるだろうからね」と言う。

関 虎さん そうは問屋が卸さないよね、
わざわざ駒健で同じ親父に咥えて貰う程虎さんは男に不自由して居ないよね。

虎 昼、別の顔見知りの男が新館2階の小さい休憩室に一人でいたので、昼食にここを使わせて貰う。

関 流石虎さんだね、
顔見知りの多い事よ、
だよね、
毎回駒健では誰構わず大きな魔羅を目敏く見つけては咥え込むからね~

虎 その顔見知りの男が席を外し、一人の男を連れて戻ってきた。
ちょっといい男だったので、その男のチンボを見せて貰う。
結構いいチンボだった。
だけど、この男飲みすぎたのか、そのまま寝てしまう。

関 虎さん残念だったね、
折角の獲物が眼の前で寝てしまっては、
それでも諦めずに眠ってる男のチンポを弄ったのでは?

虎 顔見知りの男が又一人連れて、戻ってくる。
男が「社長」と呼んでいるので
「社長さんなんですか?それにしては優しい顔をされているんですね」と言うと、
「社長というのは、仲間うちで、一番の年長だったので、そう呼んでいるだけのこと」と言う。

関 わあぁ何処へ行っても世話焼きと言うかお節介を焼く人が居るものだね。
その社長さんと言われてるお爺さんは、御年90歳くらいかな?一番年長者と言うから・・・
虎さん 社長だからと言っても優しい顔とは限らないよ。

虎 この男のチンボも見せてもらうが、この男も結構いいチンボをしていた。
「もう勃たたないんだ」と言っていたが結構大きくしていた。

関 なんぼ、いいチンポをしていても勃たないチンポは、見るだけのモノだね。

虎 この後、ちょっと渋い感じのお父さんが入ってきた。
たまに見かけるちょっといい男。
このお父さんなら、社長と言えるかな。

関 虎さんは、顔でその人を判断する様ですが、では関爺を見ればその日に食う物を節約して、駒健の入館料に当てると言うかな?(笑)

虎 そこを出て、テレビの所にいくと、これまた顔見知りの男が3人並んで座っていた。
その中に朝飲んで貰ったお父さんもいた。
「もう2時半ですよ。もう一度やりますか」と言うと、
「飲んでしまったから、やる気が失くなった」と言う。

関 だろう?
だからその様な薄情な爺さんに、飲ませる事は無いのだよ。
でも「もう2時半ですよ、もう一度やりますか」
と良く言えたね~流石虎さんだ。

虎 そこから、風呂場の方に行こうとすると、タバコ友達が、これまた素敵な男を連れていた。

関 なんだって?
タバコ友達?
初めて聞くねぇ
酒飲み友達や遊び友達とは良く言うが、タバコ友達?
おしゃぶり友達の方が
聞こえが宜しいのでは?

虎 もう4年位つきあっているのだとか。
敬老デーには滅多に来ないし、来るのは大抵日曜日なのだとか。
道理でみたことのない男だ。
「今日は二人できているから駄目だけど、いつか一人の時に逢ったらね」と言う。
とは言うものの、こんないい男とやっているんだから、私などとはやる気はしないだろうな。

関 虎さん、貴方それで素直に引き下がったのかい?
意気地なしだね~、
では私が何時もの虎さんの奥の手で、その素敵な男を誘惑してみようかな
「初めておめにかかりますが素敵な方ですね、お会いした記念に貴方のチンポを握らせて下さい」
と虎さんは、必ず言うと思いますがね。

[今日もいろんないい男と逢えたけど、面白い話にならなくてすみません。まあこんなものだろうと思う 虎より]

[本日の失敗は、薄情な出戻り親父に貴方のたった一度切りの噴射を飲ませた事ですよ、まあ、こんなもんでしょうね。 関爺]

 

2015/1/5に熟年男性専科2に投稿されたものの転載

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

